愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

7月13日のあなたにおはようございます。

 

お世話になっておりました

 

幸せな大富豪、

 

竹田和平さんの記事をYahooで見かけました。 

 

 

 

読み応えがあり嬉しくなりました☺️

 

やはり指3本の「わくわくポーズ」をとっておられますねえ〜〜。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

今、魂の時代が深まって、

 

豊かな心でいると、

 

時間差はあっても、

 

豊かになれる時代が到来しているようです。

 

 

 

 

 

 

夏に向けて、

 

開運のエネルギーが上昇していく今、

 

思いっきり意識したいこと。

 

 

 

 

それは、

 

「無限の世界とつながる」

 

ことです。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、取材を通じて、幸せな大富豪や、

 

幸せな成功者に会う機会に恵まれてきました。

 

 

 

 

 

彼らの共通項の1つが、

 

無限の世界とつながっていることだと、

 

ある時、気がついたのです。

 

 

 

 

 

無限の世界とつながっているかぎり、

 

そこからエネルギーが無尽蔵に供給されます。

 

 

 

 

だから、アイデアだったり、

 

人とのご縁が、

 

尽きることがありません。

 

 

 

 

 

 

その無限エネルギーの1部はお金にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

なので、その人が必要なお金は、

 

必要な時に、

 

ちゃんと手に入るようになっているようなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、無限の世界とつながるにはどうすればいいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で言えば、

 

「日々、真心で行動する」

 

と言うことになると思います。

 

 

 

自分が「鈴」だとしたら、

 

美しい音が鳴り響くような行動をしていく。

 

 

 

 

 

そしてお金に関しては

 

以下のことがコツになるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1)みんなが嬉しいように、お金を稼ぐ。

 

 

自分も得する、お客様も得する、関係者も得する、世間も得する。

 

誰も損をしないハッピーな稼ぎ方をする。

 

 

 

 

 

 

2)みんなが嬉しいように、お金を使う。

 

 

自分が本当にやりたいことをやって、

 

周囲のみんなが喜ぶ、

 

そのためにお金を使う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煎じ詰めれば上の2つに集約されるかなと思うんですね。

 

 

ある意味、お金を目的にしていない。

 

魂の向上を重要視されていたように思うんです。

 

 

 

僕がお目にかかってきた幸せなお金持ちや、

 

成功者の皆さんは、

 

きちんと収益を上げる事は

 

意識されていましたが、

 

お金自体に執着しているわけではなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、自分が大好きなことをして、

 

ハッピーなお金の流れを作り、

 

入ってきたお金は、

 

きれいに流す、、、

 

と言うんでしょうか。

 

 

 

 

 

実際に、人の幸せを願ってお金を使うのを、

 

見たり聞いたりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

紫綬褒章(しじゅほうしょう)を受賞されている、

 

ある著名な女性成功者は

 

「お金には天使の羽がついている」

 

とおっしゃっていましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、お金を使えば、

 

お金という天使が、誰かを幸せにする。

 

そうすると、

 

天使が天使の仲間を連れて、

 

自分のところに、

 

必要な時に戻ってきてくれると。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵なイメージだったので、心に焼き付いているんです。

 

 

 

 

 

こうした情報を目にする方は、

 

すでに幸せなお金持ちになる道を歩んでいるか、

 

これから歩まれる方だと教わっています。

 

 

 

 

 

あなたがますます豊かに、

 

幸せに、日々を過ごしていかれることを

 

いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普 

にしだあまね