愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

「運」ってどうやったら高められるのか。

 

 

 

大好きなテーマなんです。

 

日々、自分で人体実験しています。

 

 

 

この7月〜8月はまた運気の変わり目になりそうな予感がひしひしとっっっ!

 

 

そこで

 

あらためてヒントをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、パートナーの田宮さんとも話します。


 

 

「運気を高めるコツ」と、

 

「運気を下げないコツ」があります。

 

どっちも大事なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

運気を高めると、

 

自分の周囲の人に広げていくことができます。

 

 

 

 

 

 

自分の運気が猛烈に高まると、

 

それは、なんと地球の裏側にまで届き、

 

いつかの誰かに貢献します。

 

未来永劫に影響を与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサス大学とデトロイトコンサルティングの研究結果によれば、

 

「成功は運が75%、実力が25%」なのだそうです。

 

 

 

 

 

そういえば、ある著名な経営者の方は、

 

ご自身の体験から

 

運が9割、とおっしゃっていましたよ。

 

 

 

いずれにしても、

 

運の重要性って筆舌に尽くしがたいんだなって思います。

 









では、

 

「運気を高めるコツ」と、

 

「運気を下げないコツ」は??

 

 

 

 

雑誌で特集を組んだことがあるのですが、

 

 

 

 

実は、科学的な実験データから

 

どちらもわかってきているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけご紹介いたしますと、

 

例えば・・・

 

「運気を高めるコツ」は

 

 

 

 

 

 

*自分の直感を信じて行動している


*夢が叶って喜ぶ自分のイメージを浮かべている


*嫌いな人の幸せも祈ることができる

*不運に見えることもプラスに解釈することができる

 

 

 

 

 

 

 

こうした傾向がある人は、

 

幸運に結びつきやすいってことが

 

わかっているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、、、不運になりかねない習慣というのもあり、

 

 

 

 

 

 

 

「これは避けたほうがいい」というデータがあるのが

 

 


*いつも決まった商品ばかりを買う(つまり、新しい選択をしない)

*できるだけラクな仕事を選ぶ

*常にリスクのない道を選ぶ



ドキッ!ドキドキ!!

 

これらは、不運になりかねない習慣、

 

という傾向があると、

 

結果が出ているのですね。

 

 

 

 

*100%絶対そうだよ、ということではないとは思います。

 

 

 

*楽しく仕事をする、というのと、

 

ラクな仕事を選ぶ、というのは

 

混同しない方がいいのですね。

 

 

 

 

 

わたくしも胸に刻んでおります。

 

 

 

 

 

 

実際、上記は

 

自分で試してみると

 

明らかに、てきめんに「違い」が

 

感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 科学が解明している「幸運になる習慣」って

 

結構あるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば今まで取材してきた、

 

幸せ富豪の方は

 

ほとんどの人が

 

「私は運がいいんです」とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

その方たちの

 

「私は運がいいんです」

 

という言葉には、

 

 

 

自分の道で実践を積み重ねてきた自信と、

 

 

 

感謝の気持ちと、謙虚さとが

 

 

カッコいいバランスで含まれていることが

 

多かったように思います。


 

 

 

 

 

 

ある時、

 

トイレの中で

 

軽く変性意識になり(笑)

 

「開運したい、開運したい」という、

 

声なき声の大合唱を聞いたことがあります。

 

地球上のいろんな国々の方の声でした。

 

 

 

 

基本的には、平和な日本の、

 

この時代に生まれただけで、

 

もうムッチャクチャ、

 

運がいい、

 

ということになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みのあなたは

 

きっとこれから、ますます運を開いて

 

進んでいかれることと思います。

 

 


そのとき、ピンときたら、

 

以下をちょっと参考になさってみてくださいね。

 

1〜2個くらい、バッチリ効くのがあるかもしれません。

 

 

 

 

*自分の直感を信じて行動している


*夢が叶って喜ぶ自分のイメージを浮かべている


*嫌いな人の幸せも祈ることができる

*不運に見えることもプラスに解釈することができる

 

*新しい経験をすることに対してオープンでいる

 

*リスクをとってチャレンジする

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日は西田は、ヒプノのセッションで大感動の変化を目の当たりにし、、、

 

そのあと田宮さんとお茶して

 

これからしばらくの予定のすり合わせをいたしました。

 

 

 

 

とにもかくにも

 

今回の人生をいま、ここ、この地球で体験しているということは

 

誰にとっても

 

誠に、なんとスゴいことなのか、、、

 

 

 

 

そして

 

嬉しいことも、悲しいことも、

 

過ぎてみればすべて思い出になっていく、

 

魂の糧になる、

 

というのは本当のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからますます開運されるあなたの道のりを応援しています。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*今後のイベントと講座

 

)リトリート「新しい自分に生まれ変わる!八ヶ岳 聖なる森のセラピー」

日時 7月22日(土)〜23日(日)

*予定しているワーク

☆森のなかで「インナーチャイルド」とつながる癒しのワーク

☆自分の使命&天職を見つけていくワーク

☆聖なる森のリフレッシュヨガ

☆大きな菩提樹の下で「自分軸」を確立するリラックス瞑想

☆天界からの愛のエネルギーとつながる太陽のヨガ

☆「手放したい過去や思い癖」を燃やしつくす
「聖なる炎」のヒプノワーク

☆「新しい地球で幸せに生きる【聖なる誕生】のヒプノワーク」
⇒「才能・魅力・活力の回路を開くエネルギーを
高次元に存在するハイヤーセルフ(真我)から受け取ります。

☆最終日のスペシャルワーク〜祝福の儀式
「応援のチカラは奇跡を起こす」

 

 

)前世療法一日体験ワークショップ

8月13日(日)@鎌倉わかみや

自分の過去生を思い出したい方、

前世療法にご興味がある方にオススメ。

詳細決まり次第ご案内いたします。