愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

日本エドガー・ケイシーセンター会長の

 

光田秀先生をお迎えして

 

8ヶ月という長きにわたってお届けしてまいりました

 

エドガー・ケイシー講座、

 

第8回(最終回)を

 

鎌倉会場&オンラインで開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

光田先生、

 

会場にお越しくださった皆様方、

 

全国各地、海外からもご参加くださった皆皆様方、
 

オンラインと会場で支えてくださったスタッフの皆様方、

 

そして

 

田宮さん、

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

最終回のテーマは「霊的理想を生きる」。

 

これはエドガー・ケイシー先生が伝えた霊的思想の中心をなす考え方で、

 

ケイシー先生は次のようなリーディングを残しておられるそうなんです。

 

 

 

 

この実体にとっても、

 

またどんな実体にとっても、

 

もっとも重要な経験は、

 

なによりもまず、霊的理想が何であるかを知ることである。

 

Then, the more important, 

 

the most important experience of this or any individual entity is 

 

to first know what IS the ideal - spirituatly(357-13)

 

 

 

 

私たちの霊的理想を知り、、、

 

つまりは、

 

自分の魂がほんとうは何を望んでいるのかを知り、

 

「それ」を日々、生きていくことが

 

わたしたちの人生を、、、

 

魂の歴史をより素晴らしいものにしてくれるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

霊的理想とは、、、

 

常に人生航路を導いてくれるものであり、、、

 

(自分の才能や得意なことで)

 

自分以外のだれかに生きる勇気、希望、喜びをもたらすものであり、、、

 

人生のあらゆる局面で答えとなるものであり、、、

 

そして究極的には、それを、

 

神様が喜んでくださるものであること。

 

 



 

 

 

講演会は休憩挟んで4時間以上・・・

 

わかりやすく、楽しく、

 

「霊的理想をさだめて生きる」と奇跡が起きること、

 

そして、

 

どうすれば霊的理想を生きることができるのかを、

 

じっくりと

 

学んでいくことができました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ななんと、、、

 

懇親会も

 

光田先生が

 

おひとりおひとりの質問やシェアに

 

たいへん丁寧にニコニコこたえてくださいました。

 

神回答の連発!

 

 

光田先生がケイシー先生の福音を

 

体現してくださっているおかげで、

 

いよいよますます美しく

 

福音が響き渡り、

 

 

 

みなさまと一緒に、

 

健康と幸せのきっかけを得て、

 

霊的な向上の取り組みをしていくことができました。

 

 

 

 

僕らも、何回も生まれ変わって

 

望んできたことにチャレンジしていこうと、

 

改めて決意しています。

 

 

 

 

 

このシリーズの開催を支えてくださったすべての存在に感謝します。

 

 

 

 

 

これまでの講座やYouTubeをご覧くださったみなさまにも

 

心から感謝しております。

 

 

 

全8回のYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料のオンライン講座は、

 

8月9日まで見逃し配信をやっています。

 

***【人生に奇跡を起こす!エドガー・ケイシー講座】***

 

光田先生を講師にお迎えし全8回を開催!

 

1)人はなぜ病気や試練を体験するのか?

~20世紀最大の霊能者、エドガー・ケイシーの起こした奇跡

*見逃し配信を配信中

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=4733490027

 

2)一生使える「エドガー・ケイシー療法の大原則」

〜すぐ試せてスゴい効果!〜

*見逃し配信を配信中

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=7038521878

 

3)エドガー・ケイシー療法の実践編

〜体と心の病気治し&アンチエイジング〜

高血圧、糖尿病、認知症、うつ、ひざ痛、白内障、コロナ後遺症まで

*見逃し配信を配信中↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=6784154140

 

4) 「がん」だとわかったときに希望の光となったのはエドガー・ケイシー療法

*見逃し配信を配信中↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9434285162984343&EventCode=P884025388

 

5)美肌になる!黒髪が生える!ケイシーの「美容法」

シミ、そばかす、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!

*見逃し配信を配信中↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=P711636904

 

6)ケイシー流の「夢の読み解き方」

夢は進むべき道を教えてくれる!危険も回避できる!

*見逃し配信を配信中↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=P627471009

 

7) あなたはなぜあなたとして生まれてきたのか?

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と「カルマ(因果)を解消する魂の磨き方」

*見逃し配信を配信中↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2312524057754168&EventCode=P698656526

 

8) 最終回スペシャル・鎌倉の会場+オンラインセミナー(今回)

「最高の人生を実現するエドガー・ケイシー至高の教え」

~今日から「霊的理想」を生きよう。幸せな運命が大展開!~

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

 

 

 

 

 

 

 

光田先生がご自身のFacebookに以下のような記事を投稿されていました。

 

 

〜〜〜光田先生のfacebookより引用

 

昨日は、西田さん田宮さん主催の鎌倉での講演会で、

 

エドガー・ケイシー霊学の中核ともいえる

 

「霊的理想を定める」というテーマで約4時間お話させていただきました。

 

会場とオンライン合わせて400名を超える方々に

 

エドガー・ケイシーの福音を届けることができました。

 

嬉しい限りです。

 

懇親会も、質問の嵐で^^;大いに盛り上がりました~♪

 

早速、名古屋から参加された方から、

 

嬉しいメールをいただきました。

 

昨日の講演会で魂が高揚し、

 

今朝、霊的理想を見いだすことの意義を証する夢を見たということで、

 

その夢をシェアしてくださいました。

 

--------------------------

 

講演会も懇親会も、とっても内容の濃い、幸せな時間でした。

 

今朝、たぶん私にとっても、お越しになった皆さんにとっても、

 

良い夢を見たんですよ(*^^)v

 

「私や、他に主に4~50代の女性20人ぐらいが、

 

何故か地下のような所にいます。

 

ちょっと地下鉄の駅みたいな。

 

でも、皆、外に出られなくて、

 

皆で力を合わせて外に出ようと努力しているんです。

 

私は何番出口に行ってみるわ!

 

私は何番出口に行ってみる!みたいな感じで。

 

そして、とうとう私が地上に出られるんです!

 

そこは光に満ちていて、眩しい感じでした。

 

そこには、何人かの女性もいて、

 

その人たちも私も、地下にいるまだ地上に出られない人たちに、

 

何番出口を出ると、外に出られますよ!と、

 

教えてあげています。

 

そして、地下にいる人たちも皆、

 

地上の光の中に出る事ができて、皆で喜び合う。」

 

と、いう夢でした。

 

何だか、昨日の光田先生の講演会や懇親会の成功を暗示しているような夢だな、

 

と思いました。

 

--------------------------------

 

まことに霊的理想を象徴するにふさわしい夢です。

 

エドガー・ケイシーの情報がますます多くの方々の人生に祝福となりますように~♪

 

〜〜〜以上 光田先生のFacebookより〜〜〜

 


 

驚くべき!

 

夢って不思議、、、

 

ありがたいことです。

 

 

 

田宮さんは上記の先生の投稿のコメント欄に

 

以下のように書いています。

 

 

〜〜〜

 

光田先生、昨日は

 

すばらしい講演会をありがとうございました。

 

今朝、起きたときに

 

魂がワクワク喜んでいるのを

 

いままで以上に感じました。

 

「霊的理想」を定めると

 

こんなにも自分のなかから

 

魂の喜びや躍動が

 

感じられるようになるのかと思います。

 

まさに「喜ばしい変化!」です!

 

昨日、講演会に参加された方は

 

それぞれに、

 

その喜びを感じられたことと思います。

 

講演会本編でも、懇親会でも

 

光田先生が情熱をこめてお話してくださり

 

ひとりひとりの質問やシェアに

 

たいへん丁寧に愛をもってこたえてくださったこと、

 

そのお姿からも学ばせていただきました。

 

これからもケイシーの福音を学び

 

「霊的理想」を

 

追求していきたいと思っています。

 

ケイシー先生、光田先生に

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

〜〜〜

 

 

まさにまさに〜♪

 

 

 

 

実は

 

なんと、、、!

 

このシリーズの電子書籍化のご許可を

 

光田先生にいただくことができました。

 

 

時間がかかるかもしれませんが

 

みなさまに役立つシリーズを

 

文字にして読みやすく

 

お届けできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

また、タイミングの合う時に光田先生にゲストにお越しいただける機会もあるかもしれません。

 

 

 

光田先生のご著書の改訂版が出たそうです!

 

 

 

 

 

 

 

神様の栄光をたたえ、

 

感謝いたします☺️

 

 

 

〜〜〜

 

西田は実は、ケイシー療法のプラクティショナー養成講座に

 

参加しております。

 

医療関係の方が参加者の8割という専門的な講座なのですが

 

これが楽しくて楽しくて、、、

 

 

この2枚の写真は、日本エドガー・ケイシーセンターさんの

 

facebookより拝借しました。

 

 

日本エドガー・ケイシーセンター

 

 

 

 

 

ケイシー療法をしっかり学んで身につけて、みなさまのお役に立てますように。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

それでは皆様、快適な夜を、そして素晴らしい朝をおむかえください。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね