愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

夏に向けて

 

楽しく過ごして

 

運気を上げていこうと決めているあなたに

 

ヒントをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

いきなり私ごとになりますが、、、

 

今日は長女のお誕生日でして、

 

彼女が生まれてくれたおかげで

 

僕は愛を学ばさせてもらったように思っています。

 

 

 

 

赤ちゃんから大人になってくれて、

 

彼女にとってのおばあちゃんのところに

 

一緒にお見舞いにいってくれたりして、、、

 

ほんとうに優しい子です。

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

生まれてきてくださってありがとうございます。

 

パパはあなたにお父さんにしてもらって

 

幸せ者だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙には果てしない広さがあります。

 

 

 

 

そのなかで、

 

誕生して、

 

死んで、、、

 

ということを

 

地上の命は繰り返しています。

 

 

 

 

実は、

 

星々や、

 

銀河のレベルでも繰り返しているんですよね。

 

 

 

 

 

 

1500光年かなたのオリオン星雲に、

 

「星のゆりかご」があって

 

3000個以上の

 

星が誕生しているそうです。

 

 

 

 

一方で死を迎える星もあり、

 

銀河系で最も重い星、イータ・カリーナは

 

7500光年かなたにあって

 

まもなく超新星爆発を起こすのではないか、

 

ということです。

 

 

 

 

 

宇宙創造まもないころの星で言いますと、、、

 

129億年前、宇宙誕生から9億年しか経っていないときに

 

誕生した星「エアレンデル(Earendel)」(古英語で、明けの明星の意)が

 

ハッブル宇宙望遠鏡により観測されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないドラマが、

 

地球上でも、

 

宇宙のあちこちでも、

 

現在進行形で起きています。

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

いま急激に増えているらしいのが、

 

 

 

 

お空の上の記憶を携えて生まれてきた人、

 

また

 

違う星での記憶を思い出している人、

 

その記憶を持ちながら生きている人、、、

 

けっこういるようなんです。

 

 

 

 

長女も、ちいさいとき

 

「生まれる前に、〜〜(長男の名前)と会っていたような気がする」

 

と話をしてくれたことがあります。

 

 

 

 

 

私たちの素材が

 

138億年前に

 

宇宙と一緒に誕生していたとするなら・・・

 

 

 

だれもが

 

今回の宇宙年齢は

 

「138億歳プラス何歳か」なんですよね。

 

 

 

 

たましい年齢はもっとあるという説もあります。

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん、

 

おばあちゃんも

 

パパもママも

 

赤ちゃんも

 

ぼくも私もあなたも

 

真実の年齢には大差ないわけです。

 

 

 

 

 

永劫の過去から超未来のあいだに

 

いろんなことを経験して

 

今があります。

 

 

 

 

出会ったり別れたり、また出会ったり。。。

 

笑ったり泣いたりして。

 

今回の人生でもそうですね。

 

 

 

 

 

星として

 

無数の命を養ったときも

 

きっとあったことでしょう。

 

 


 

 

 

 

宇宙はちょっとずつ相似形の

 

入れ子構造みたいなものなのかもしれません。

 

 

 

わたしたちの内側には

 

200兆個ともいわれる

 

腸内細菌が生きています。

 

 

 

 

 

 

で・・・いま、地球で起きている

 

次元上昇は

 

かなり大きな出来事で、

 

「私たちが自分の本質に目覚めていく」

 

稀有なタイミングらしいのです。

 

 

 

 

いろんな宇宙的存在が

 

応援してくれているそうなんですよね。

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

そんななかで

 

人生で出会う人たちは

 

例外なく

 

とんでもない奇跡の積み重ねで

 

目の前に現れます。

 

 

 

 

それを体験する

 

あなたも私もまた

 

とんでもない奇跡の積み重ねで

 

地球に立って、、、

 

笑ったり泣いたり、ご飯を食べたりお風呂に入ったり。

 

 

 

 

ご縁のあった人とは

 

これまでも何度も何度も出会っているし

 

いずれ、また出会うようなんです。

 

 

 

 

もしよかったら今日、

 

鏡の中の目に、

 

また、

 

出会う人の目の中に、

 

地球や、

 

太陽や、

 

星や、

 

銀河を探してみてください。

 

 

 

 

 

夜空の奥深くを見つめる感覚で。。。

 

 

 

 

 

これをやっていると、

 

本当に目の奥に

 

星や銀河が感じられることがあるんです。

 

 

 

 

(怪しまれない程度にやってくださいね笑)

 

 

 

 

田宮さんを「ちょっといいですか」とつかまえて

 

目の奥を見ていたら

 

稲妻が走るのが見えたことがありますよ。。。笑

 

 

 

 

で・・・これをやっていると

 

不思議なことに

 

テレパシー的な感覚が冴えてきます。

 

 

 

 

運気が上がります。

 

 

 

 

きっと、自分や人の本質に

 

ちょっとずつタッチできるからじゃなかろうか、

 

と想っているんです。

 

 

 

 

きっとあなたは

 

無数の命に光を届けてきた

 

偉大な魂。

 

ますます自分らしく、

 

今年の夏をすごしていかれることでしょう。

 

 

 

 

すてきな1日をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね