愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、「甲子の日」(きのえねのひ)と言う

 

60日に1度の吉日なのです😁

 

 

 

自分の中のお掃除にもピッタンコ!

 

といえましょう。

 

 

 

感情とか、

 

気とか、

 

体の中に「負のエネルギー」がたまっちゃっているかも、

 

って感じる時があったら

 

 

 

 

基本的には、

 

まずは

 

「自分を愛してあげる」

 

ってことが大事になります(^^)

 

とことん自分を愛してあげましょう。

 

 

 

 

 

プラス、、、

 

試してみたい方法があるのです。

 

 

 

 

それは、まず、

 

体のどこに、

 

その「重たいもの」があるのかを

 

特定して、、、

 

 

 

そこに手を当てます。

 

 

 

で、両手で、

 

「それ」を引っ張り出すイメージを持って、、、

 

目の前に持ってきます。

 

 

 

 

もしかしたら、えらく

 

どデカいかもしれません。

 

 

 

 

手の上にある「それ」を確認できたら・・・

 

 

 

 

 

「ふーっ!」

 

と「自分自神」の息を、

 

そのカタマリに吹きかけてあげるのです。

 

 

 

 

 

あなたの息を通して、

 

神様の息吹が流れている、

 

とイメージしてみて、、、

 

 

神様の息吹によって

 

重い想いのカタマリが

 

ふ〜〜〜〜っと、、、

 

キラキラした光の粉になって空気中に散って

 

いきます。

 

 

 

*息は、息が続く限り全部吐きます

 

 

 

*神様の息吹、がわからないなぁ〜って時は、

 

「めちゃくちゃ心地いい場所に吹いている風」を

 

イメージしてみてくださいませ〜

 

 

 

 

 

これだけで軽く、

 

楽になる方も多いことでしょう。

 

(ヨガ、氣功、イメージ療法の応用です)

 

 

 

自分がどんな波動でいるかによって

 

それに応じた現象が起きてきます。(ざっくり)

 

 

 

 

自分の波動をクリアにしておくことの

 

開運効果は計り知れません。

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

試してみてくださいね(^^)

 

 

それでは明日も快適な朝をお迎えくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね