愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

7月4日のあなたにおはようございます。

 

 

 

山羊座満月を超えて、、、

 

いま、4日明けての夜半ですが

 

鎌倉は雷雨です。

 

外はごうごうと音が響いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期に意識してみたいこと、、、

 

 

 

昔、ある賢者から、こんなことを聞いたことがあります。

 

 

 

私たちの発する言葉は全て祈りのようなもの。

 

言葉だけではなく

 

考えたこと感じたことも

 

全てが祈りのようなものなのです。

 

 

 

 

 

 

これは「言霊の現実化パワー」とか、

 

自分の波動が

 

響き合う質のものを引き寄せる

 

「類は友を呼ぶ法則」

 

をうまく説明していると思います。

 

 

 

 

 

 

実はここには

 

注意すべき点もあるんですよね。

 

 

 

まず一つが

 

「言葉は本当に意識して

 

発信するようにしたほうがいい」

 

ということです。

 

 

 

 

何故かと言えば、

 

ポジティブなことも、

 

ネガティブなことも、

 

全宇宙が聴いています。

 

 

 

 

 

まずは自分のハートが聞いているし、

 

全細胞が聞いているし、

 

近くに人がいれば

 

その人が聞いています。

 

 

 

 

 

掛け値なしに、

 

宇宙に響き渡っています。

 

 

*言葉以前の「思い」も実はそうだったりします

 

 

 

 

 

もう一つ、

 

過去に願った「古い願い」は

 

解除しておいたほうがいい

 

ということ。

 

 

 

 

特に、、、ほんとうの心、

 

本心では

 

本当は実現したくないことを

 

祈ってしまうこと、

 

言ってしまうこと、

 

思ってしまうこと、

 

誰でもあると思うんですよ。

 

 

 

 

あるいは今となっては

 

願っていないこと。

 

 

 

 

 

僕もあるんです。

 

 

 

 

 

 

それに気がついたら、

 

キャンセルキャンセル!って

 

取り消したほうがいいですね。

 

 

 

 

 

 

それから、

 

「もう忘れてしまっているけれど、

 

本当は実現してほしくないのに、

 

願ってしまったこと」も

 

キャンセルしておく

 

見えない足かせ、

 

自分で仕掛けたワナが外れるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

よかったら次の言葉を使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

私のすべての過去にさかのぼって、

 

本当は実現して欲しくない願いは

 

今ここでキャンセルします。

 

本当は実現してほしくない言葉は

 

今ここでキャンセルします。

 

 

 

 

 

 

 

不思議とスッキリした気持ちになりますよ。

 

 

 

 

 

それではステキな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね