愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

感謝は全てをクリーニングしてくれるのだと教わって

 

最初ははてさて

 

なんのことやらと思いましたが、

 

どうもほんとうのことらしいのです。

 

 

 

 

 

「潜在意識」

 

つまり無意識、

 

そしてわたしたちの集合意識、

 

さらに宇宙誕生の意識まで

 

私たちの

 

「感謝ビーム」は届いて

 

ぴっかぴか、ぴかぴかに。。。。

 

 

 

その様子をイメージしてみると面白いです。

 

 

 

 

 

また、自分の感謝波動が、

 

空間を超えていく様子も

 

イメージすることができます。

 

 

 

 

 

家を包んで、住んでる街を包んで、

 

日本列島を包んで、アジア、

 

地球、太陽系、銀河系へと。。。

 

 

 

あるいは、ご先祖さまをさかのぼっていく

 

感謝の波動。

 

ご先祖さま、全員に届くらしいんですよね。

 

 

 

 

 

 

私たちの感謝力は無限大で

 

宇宙と同じか

 

宇宙を包むくらい大きくなりうるようです。

 

 

 

 

 

男とか女とか

 

火とか水とか

 

光とか闇とか

 

生とか死とか

 

木火土金水(陰陽五行)

 

はたまた

 

日月火水木金土(一週間)

 

便宜上の、

 

分類を突き抜けて

 

ぜんぶに感謝することができちゃうのですね。。。

 

 

 

 

 

 

ゆるし、

 

愛、

 

といったものも同じような大きさがあり、

 

永劫の時空をわたる


私たちのたましいも

 

実はそのようなものらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そこに思いを馳せますと、

 

逆に「わたしという個性があることがすごい」し

 

ひとりひとり違うことが、

 

なんて素晴らしいのか、

 

神様のなさりようの絶妙さにも思い至り

 

卒倒しかかります。

 

 

 

 

 

 

 

また

 

邪気などの存在を

 

過剰に忌み嫌ったり恐れたりせず

 

(そこに焦点を当てず)

 

やりたいことを

 

のびのびとやっていくことでいいんだなあ、

 

というひらめきが

 

なんとなく浮かんできます。

 

 

 

 

 

 

個人個人の、

 

興味や好奇心や「やってみたい!」は

 

神様のはからいと一致しているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

現状への感謝をベースに

 

やりたいことをやっていく、

 

思い切り生きていくことは

 

光も闇も飲み込んじゃうというか

 

すべてを無駄にせず

 

すべてを尊重して

 

本来の自分の波動に一致していくという意味で

 

めちゃすごい浄化パワーがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

夏越の祓の今日、

 

眠りにつく時に、

 

「自分さんの存在」に感謝し

 

そして

 

まぶたや胸に浮かんでくるものに

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、

 

と伝えると、、、

 

 

 

きっと今年後半に

 

あなたがやりたいことをやっていくとき

 

宇宙のぜんぶが


森羅万象が

 

応援してくださることでしょう。

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

素敵な夜を、そして素晴らしい7月1日をおむかえください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*今後のイベントと講座

 

1)エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉わかみや+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

 

2)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

(残席わずか)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

 

3)「新しい自分に生まれ変わる!八ヶ岳 聖なる森のセラピー」

日時 7月22日(土)〜23日(日)