愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は「UFOの日」なんですよね。

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

あ、、、

 

苦手な人はスルーしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

1947年の今日

 

アメリカで初めてUFOが目撃されたから、とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友好的な

 

地球外文明との

 

「オープンコンタクトの日」が近づいていて、

 

宇宙文明の技術もどんどん公開されて

 

地球の暮らしが豊かになっていくという説があります。

 

 

 

 

 

 

そのためには、まず

 

地球人類の意識が開いて

 

恐れを手放して

 

愛の状態になっていく必要があるのだとか・・・





UFOだから上だとか


下だからとか


そういうことじゃなく。

 

 

 

 

 

 

そうそう前も書きましたが

 

僕は八ヶ岳のあたりが大好きなんですね。

 

 

 

 

 

八ヶ岳あたりって実は

 

UFO の目撃がとっても多い場所らしいんです。

 

ん〜・・・今度行ったら、夏の夜空、見上げてみようかと思います💓

 

 

 

 

 

 

「八ヶ岳UFOコンベンション」

 

って一部で有名なイベントがあって

 

(現在は終了しています)

 

みんなで「愛と平和の意識」を目覚めさせ

 

UFOを呼ぶ!!!

 

ってイベントでした。

 

 

 

八ヶ岳のマジョさんこと、

 

八ヶ岳えほん村の松村雅子さんに

 

声をかけていただいて、

 

雑誌編集者時代、

 

西田もご協力させていただいたことがあったりします。

 

 

 

友人のフミトさんリカさんご夫妻、

 

不食の秋山弁護士、

 

「黎明」の著者、葦原瑞穂さんらとUFOを呼びました。

 

 

 

で、、、

 

その時、イベント史上初めて、

 

写真にUFOが映ったんです。

 

すごかったなあ〜。

 

 

 

もしかして、今日

 

あなたの愛と平和の意識で、

 

おおぞらに呼びかけてみたら

 

友好的宇宙人から何かお返事があるかもしれませんね。

 

ピンときた人、やってみてくださいね。

 

 

 

 

で、何かあったら教えてください(笑)

 

 

 

 

このブログの読者さん、宇宙人もいそうですもんね。

 

 

 

 

 

ワレワレは・・・宇宙人ダ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ときどき、こうして呼びかけさせていただいてまして、

 

 

宇宙人やUFOと遭遇した人の体験談を

 

募集したら、

 

ありがたいことにたくさんのかたが

 

お寄せくださったんです。

 

せっかくなのでまた

 

いくつかご紹介しますね。

 

 

〜〜〜

 

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。


2007年にシャスタへ。クリスタルショップで選んだ石を買う時、

 

オーナーが「今夜、この石と一緒に寝てみて」「何かおきるかも」と。

 

石を握ってキャンプへ。

 

夜中トイレにみんなで行った時、空を見上げたら大きなUFOが‼︎

 

凄く寒かったのですが、私たちはとても幸せな気持ちに包まれ母船を観続けました💓✨💓✨💓

 

(Mさん)

 

〜〜〜

 

 

ufo最近、朝の運転中に見ました。

信号待ちで、目の前の道路標識の上辺りの空をボーっと眺めていたら、

一瞬、朝日でキラリと光る、シルバーの丸い物体を見つけました。

『あ!』っという間に消えてしまったのですが、

あれはきっと、今の地球を見守ってくれている、友好的な宇宙存在ではないかな…と

そう思うと、なんとも言えないあたたかい気持ちが内側から溢れだし、


とても嬉しい気持ちになりました。

すべては良くなるために起きている。

今起きている事、全てに感謝いたします。

 

(Aさん)

 

〜〜〜

 

あまね先生、いつもありがとうございます。


ピピッときたのでコメントさせていただきます。

ずっと忘れていたのですが…

 

小学校低学年の頃、午後の掃除の時間にUFOを見ました。

正門すぐの左側に大きなクスノキがあるのですが。


急にぶわっと大きな風が吹いたかと思ったら、

 

眼の前の木の上に10m程の葉巻型のUFOが砂埃の中に見えました。


たぶん5秒くらいはいて、瞬間で消えました。

あの頃、他にも見た人がいるとも聞きましたが、

 

今となっては夢か現実かもう分かりません。

私は親姉妹も認める運のいい人間だと言われますが、

 

その時何かしらの作用があったのでしょうか(笑)

でも実は家族全員、長い目で見て運が良いので、

 

きっとご先祖さまがとても徳のある方々だったのでしょうと

 

心から感謝しております。

 

(Mさん)

 

〜〜〜

 

今年の4月はじめに、地元でUFOを見ました。

 

家の近くのグランドをジョギングしている最中だったのですが、

 

空に突然オレンジの光が現れ、曲線を描いてスーッと消えました。

 

3秒程の間の出来事でした。

 

大きさは電灯の光くらいの大きさでした。

 

光り方も電灯の光り方と同じ感じです。


友人ともUFOのことをよく話しているので、

 

驚いて、すぐにその子に電話をして盛り上がりました!

そして、その日から体調が突然良くなったり、

 

シンクロが増えたり、エンジェルナンバーを一日に大量に見たり…

 

願望実現が早くなったり…等々、

 

偶然や奇跡が重なる出来事が、私と友人に起きるようになり、

 

今も続いてくれています。

 

「UFOや。宇宙人来てくれてるんや。」と毎日楽しく話しています!

私は、UFOを見たことによって、

 

人間関係の築き方や自分の物事の捉え方が

 

ずいぶん変わった気がしています。

 

(もちろんそれ以外にもたくさん感謝したいことはあります。)


UFOは「有り得ない」「あるわけない」という様な、

 

制限不自由をとっぱらってくれたんだな、

 

と思えて、今は愛おしい気持ちでいっぱいです!

 

(Pさん)

 

〜〜〜

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

ほかにも興味深いお話がたくさん。。。

 

貴重なご体験お寄せくださり、ありがとうございます。

 

 

 

波動共鳴の法則が働いてるんだなあと感じます。

 

 

 

で、こういう話を読んだり聞いたりすると、

 

「自分もそういえば見たことある」

 

とか

 

「あれがそうだったのかな」

 

「夢の中でUFOに乗った」

 

と思い出す人もいるようです。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

僕も違う時代、

 

違う星で生きてたことがある、

 

と感じることや

 

そういうビジョンを見たことがあります。

 

 

 

 

夢の中で、完全に人型じゃない宇宙存在たちと

 

ふつーに対話してた、ということもあります。

 

あれは夢じゃなかったのかも!?

 

夢だけど、、、夢じゃなかったぁ〜

 

 

 

 

 

宇宙存在バシャールのイベントをやったときに、

 

会場のお客様で

 

何人もUFOコンタクト経験者がいたのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のお一方は、

 

作詞家として大活躍されている方で、

 

超有名な男性デュオにも

 

歌詞を提供されている方でした。

 

 

 

 

 

 

UFOに遭遇してから

 

急激に運が良くなって

 

仕事で大成功されたっておっしゃってたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ある作家さんは、

 

小さい頃に

 

金色に光輝く宇宙人らしき存在に会って

 

いろいろ教わったと言っていましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

別の作家さんは、

 

ご自宅に遊びに行ったら

 

「この窓から富士山のほうを見ると

 

UFOがよく見えるんですよ」

 

とおっしゃってましたよ。

 

 

 

 

 

もしかしたら、わりと、

 

現代日本では珍しくないことで

 

ますます増えることなのかもしれませんね!?

 

 

 

 

 

「波動共鳴の法則」で

 

その人の波動に応じた

 

宇宙存在と出会う

 

ってことなのかもしれません。

 

 

 

なので、バシャール の言うように、、、

 

 

「ワクワクすることをやってください。

 

その時、あなたができる限り、力一杯。

 

結果には一切、こだわることなく」

 

 

 

 

これが重要になるのかもしれません。

 

 

 

自分がワクワク生きていると、

 

波動が高まって、

 

恐れが消えていきます。

 

 

 

そして

 

「未知に対する恐怖」

 

「異質に対する恐怖」

 

「新世界に対する恐怖」

 

が緩和され・・・

 


 

 

 

 

健康的な対話と

 

相互理解が加速するかもしれません。

 

 

 

 

 

争いはもうやめとこう、ってなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分らしい人生へのダッシュも加速して、、、

 

 

 

 

 

 

地球の平和への道のり、

 

インターステラーアライアンス(星間連合)に

 

参加する道のりが

 

ショートカットできるかもしれませんね。

 

 

 

 

ということで、ここしばらく、

 

空を見上げると、

 

なにか美しいものと出会えるかもしれません。

 

 

 

 

もし私も〜という体験がありましたら

 

コメント欄で教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

目覚めが加速して、

 

わたしたちの運気はますますアップすることでしょう。

 

 

 

アルクトゥルス(NASA)

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね