愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

6月24日のあなたにおはようございます。

 

 

 

この週末から役立ちそうな

 

超簡単な開運法をご紹介したいと思います。

 

シンプルですが効果は絶大です。

 

 

 

それは

 

自分の全身から、

 

「まぶしく輝く金色のオーラ」

 

が出ているところを

 

イメージして過ごすのです。

 

 

 

金色のオーラ、

 

がわかりにくければ、

 

「太陽の白金色の光」でもいいですね。

 

 

 

自分から、

 

しゅばばばばば・・・

 

てな感じで

 

金色のオーラがほとばしり出ているのをイメージして

 

今日を過ごすわけです。

 

 

 

これだけ。

 

これをやっていると、

 

なぜか、

 

自分にも周囲にも、いいことをしたくなります。

 

 

 

見るもの全てに感謝の気持ちがあふれてきます。

 

 

 

背すじがしゃんと伸び、

 

呼吸が深くなります。

 

 

 

しっかりと歩みたくなります。

 

 

 

 

これをやっていると、

 

なぜか、

 

闇の方向に考えられなくなり・・・

 

そうなったとしても、

 

たちまち修正できたりします。

 

 

 

自分をごまかそうと思わなくなります。

 

自分を好きでいようと思えるようになります。

 

 

 

 

いいインスピレーションや、

 

ご縁がやってきます。

 

 

 

 

意地悪になっている人の言動や、

 

悪想念、邪気、生き霊を跳ね返すことができます。

 

 

 

 

自分はもともと素晴らしい存在なんだけど、

 

果てしなく成長できるってこともわかって

 

行動したくなってきます。

 

 

 

 

不思議と絶好調になっていきます。

 

 

 

 

思うに

 

きっと、これが

 

私たちの本来の輝きなのでしょう。

 

 

 

とっても簡単で、

 

一円もかかりません笑

 

試しにやってみてくださいね。

 

 

 

 

きっと

 

次元上昇が加速するはずです。

 

 

 

 

宇宙から誰かさんが地上を見たら、

 

「お?なんだ?あの輝き。やるねえっ」

 

と見えるかもしれません。

 

 

 

「かみながこちゃんの冒険」にはより詳しく書きました↓

 

 

 

 

 

光り輝くあなたは

 

 

きっとますます開運の上昇気流に乗って

 

羽ばたいて行かれることでしょう。

 


 

 

 

 

西田は今日は、久々に子供たちと食事〜カラオケの予定です。

 

考えてみたら、休日らしい休日も久々かも!?

 

 

 

釜飯どん食べて、

 

わしは藤井風くんを歌うのじゃあ

 

 

 

 

 

 

 

 

移動中は、インドの聖典、

 

「バガヴァッド・ギーター」

 

読んでいこうと思っております☺️

 

 

 

 

 

それでは素敵な6月24日をお過ごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*今後のイベントと講座

 

1)エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉わかみや+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

2)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

(キャンセル待ち)

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631215

 

 

3)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

認定証が授与されます。

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

 https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254