愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて、あさって6月21日(水)は夏至となっています。

 

 

 

 



「太陽の元旦」と呼ばれる夏至は


1年の中で最も太陽が高くなり、


昼の時間が長い日です。






古くから太陽の神である「天照大御神」

 

(あまてらすおおみかみ)様が…





「最もパワフルにこの地上の人々の心を

 

光で照らしてくれる日」

と言われてきました。

 

 

 

 

 

 

日本だけでなく、世界のいろんな文化でも、

 

お祭りが行われるタイミングなんですよね。



 







この夏至から、いよいよ


あなたの新しいステージは


動き出していくことでしょう。

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

 

もしよかったら、

 

ここから夏至まで寝る前に

 

心の中がパーっと

 

あたたかく、明るくなるような、、、

 

 

 

「あなたが大好きなこと」

 

「あなたが大好きな人」

 

「あなたが大好きな場所」

 

を思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

 

その組み合わせは

 

なんと宇宙の歴史上、

 

あなただけの「大好き」だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の人生のなかで、

 

出会うことを約束されていた

 

宝物たち・・・

 

ぞんぶんに心で愛でて、、、

 

そっと感謝をささやきましょう。

 

 

 

 

 

 

そうするだけで、

 

「自分自神の大好きパワー」が血管をかけめぐり、

 

あたたかい光に包まれて

 

眠ることができます。

 

 

 

 

 

 

さわやかな野原か

 

お花畑か、

 

史上最高の寝具か、

 

はたまた

 

神様のふところに抱かれたような気持ちで

 

深く深く休めるかもしれません。

 

 

 

 

もちろん神様、仏様、ご先祖さまを思い浮かべて

 

感謝するのもグレートですね!

 

 

 

 

寝ている間にたっぷり、

 

開運エネルギーをチャージできることでしょう。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね