愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

誰かが亡くなったあと、

 

その人の存在を感じる、ということって

 

あると思います。

 

 

 

 

父が天国に旅立ってから、

 

時々あるんですね。

 

 

 

今日も先ほど、

 

父の日なので

 

日本酒を備えましたら、

 

「にこにこ」っと、ほころんでる顔が

 

思い浮かびました。

 

 

 

以下の記事のコメント欄に寄せてくださった

 

皆様の「お父さんへの感謝の言葉」、

 

胸が熱くなりながら拝読しました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あるとき

 

 

 

 

ちょっとした手違いから、

 

父母の旧住まいにあった屋外倉庫の

 

大量の「思い出の品」が、

 

すべて処分されてしまった、

 

ということがありました。

 

 

*父は天国へ、

 

母は施設に入居中です

 

 

 

 

「思い出の品」は、

 

父母が大事にしていた物品のいちぶや、

 

兄と僕のアルバムとか、

 

家族の写真なんかもけっこうあったんですよね。

 

 

 

 

気づいた時にはすべて処分済みでした。

 

 

 

 

僕も、兄も、

 

ショックを受けなかったといえば嘘になります。

 

 

 

 

ええ〜!?っと最初は、なりました・・・

 

そして父母に申し訳なく感じました。

 

 

 

すると、

 

僕の美人の守護霊さんと、

 

父のスピリットが話しかけてきたのです。

 

 

 

 

 

アヤシイ、、、と感じた方はスルーしていただければ。笑

 

 

 

 

 

 

僕はご先祖さまに

 

お祈りを毎日したり、

 

ヒプノセラピーの前世療法の最中に、

 

守護霊さんと何回か対話してたら(できるんです)、

 

日常、守護霊さんと

 

対話できる感じになってきました。

 

 

 

 

けれど、父から、

 

僕が目を覚ましているときに

 

なにかを伝えてきたのは初めてでした。

 

 

 

 

*ちょっと脱線しますが夢の中ではありました。

 

「霊界通信」というそうです。

 

また、ヒプノセラピーでも、

 

亡くなった人の魂と

 

対面し、対話できる方法があります。

 

田宮さんにも提供したり、

 

セッションにいらした

 

クライアントさんにも喜んでいただけて

 

よかったなあ〜・・・と。(また書きます)

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますと、

 

「思い出の品」がすべて処分された

 

そのときに聞こえてきた

 

父の言葉はこんなふうでした。

 

 

 

 

「いいんだよ、気にしないでいい。

 

お前は優しいからな。

 

ああいうの(物品のこと)が手元にあると、

 

そっちにエネルギーを使っちゃうだろ。

 

お父さんとお母さんは、大丈夫だから、

 

気にしないでいい。

 

まあ、お母さんのことはよろしく頼む。

 

お前が元気でいてくれて、

 

平和の活動してくれているのは

 

お父さん嬉しい」

 

 

 

 

というような内容でした。

 

 

 

 

 

胸にひびきました。

 

 

 

 

いかにもタコにも

 

父が言いそうなことだからです。

 

 

 

 

 

 

守護霊さんは、こんなことを伝えてきました。

 

 

 

「そうそう、あなた、

 

あれ(父母の物品)があると

 

感情を引っ張られてしまうでしょう。

 

だからこっち(見えない世界)に持ってきました。

 

ちゃんと預かってるから大丈夫よ。

 

前をみて、あなたの活動をしてね💓」

 

 

と相変わらずの楽しい感じでした〜。

 

 

おお、、、見えない世界に倉庫があるのですか。

 

ありがたい。。。

 

 

 

 

ちなみに、

 

前世療法で判明したことですが、

 

僕は古代ローマで生きていたことがありまして、

 

僕の守護霊さんは

 

おそらくそのとき、

 

僕の奥さんだったおかたです。

 

 

 

 

そのときだけではない、

 

深いご縁があるのですが、

 

すごい美人で、おもしろかわいい感じなのです

 

(と書くと喜んでくれる感じします)。

 

 

 

 

そして、父は、その古代ローマの前世では、

 

僕の愛する息子だったのでした。

 

(そのほかの人生でも、父母も兄も何度も登場してくれています)

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

田宮さんにこの話をしたら、

 

「なんだか、その言葉って、

 

ほんとうにお父さんがおっしゃるような感じの内容だね」

 

といってくれました。

 

(ほんと、そうなんです)

 

 

 

 

ということで、

 

だいぶスピリチュアルな内容になりましたが

 

 

 

 

 

 

「あの世へ旅立った人たちは、この世で生きている人たちの幸せを願っている」

 

という教えは本当だった・・・

 

と感じた一コマで、

 

ここでシェアさせていただきました。

 

 

 

 

双子座新月は

 

「コミュニケーション」

 

とも関係がありますし、

 

今日は父の日ですものね。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、守護霊さんは

 

こんなことも言ってました。

 

 

 

 

 

「やれることがあります。

 

いっぱいあります。

 

特に、何かしんどいことがあった時は大体そうです。

 

何かがあった時は、

 

それを乗り越えて、

 

前を向いて、

 

あなたにはやれることがありますよ、

 

ということがとても多いのよ。

 

これは他の方にも伝えてあげてみてください。

 

守られているから、安心して進んで大丈夫

 

  

 

 

 

 

癒しは、

 

きっと最適なペースで

 

その人のペースで

 

起きていきます。

 

 

 

僕もまだ癒しの過程の真っ最中なのでしょう。

 

 

 

感謝しながら進んでいけたらいいな、と

 

今日また思います。

 

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをおすごしください。

 

 

 

〜〜〜

 

 

まもなく20時より配信します。

 

youtubeライブ

 

双子座新月「新しい人間関係がスタートするとき!」

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*今後のイベントと講座

 

1)エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシー至高の教え」
~今日から霊的理想を生きよう。運命が大好転!~
日時:7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉わかみや+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

2)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

(ほぼ満席)

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631215

 

 

3)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

セラピストになりたいかた、好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254

 

 

「西田普による「ヒプノセラピー」個人セッション