愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

まず最初にお知らせです。

 

明日の20時からユーチューブライブを開催します。

 

 

 

タイミングが合う方、ぜひご一緒いたしましょう。

 

双子座新月「新しい人間関係」がスタートするとき!

 

配信日時:6月18日(日)20時〜

 

 

 

 

明日は田宮さんが先導して話してくれる予定です〜〜っ

 

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

さて、、、今日は、

 

「一粒万倍日」

 

であり

 

 

 

さらに、、、

 

明日は双子座新月、という

 

喜ばしい流れとなっております。

 

 

 

 

そこで

 

もしよかったら次の言霊を

 

活用してみてください。

 

 

 

「私は、

 

昼も夜も、

 

私に関係ある分野で、

 

今この瞬間も

 

繁栄させられようとしています」

 


 

 

 

 

 

これは、実は

 

スピリチュアルや成功法則の

 

源流のひとつ、

 

ジョセフ・マーフィー博士の

 

「潜在意識の法則」に基づく言葉。

 

 

 

 

潜在意識にうまく働きかけるように工夫された

 

言葉でして、、、

 

 

 

潜在意識というのは、

 

無意識のことです。

 

 

 

普段の意識、表面意識の奥に、

 

膨大な潜在意識の世界が広がっています。

 

 

 

 

「潜在意識に届く言葉」というのは

 

上記の言葉のように

 

独特の工夫された言い回しがあるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

「私は、

 

昼も夜も、

 

私に関係ある分野で、

 

今この瞬間も

 

繁栄させられようとしています」

 

 

 

 

 

ジョセフ・マーフィー博士の

 

「潜在意識の法則」、

 

じつは、

 

学問の世界の大家、

 

渡部昇一先生(上智大学名誉教授)が

 

日本に伝えてくださっていたのです。

 

 

 

 

 

渡部先生は、ご専門の語学研究分野で、

 

世界的な実績を残され、、、

 

先生の著作累計は、

 

なんと3000万部。

 

 

 

 

 

 

 

「潜在意識の法則」を使いこなしたからこそ、

 

成功できたんですと、

 

 

先生はにこにこしながら、おっしゃっていました。

 

天国の渡部昇一先生に感謝いたします。

 

 

 

 

 

上記も、先生が勧めてくださった

 

「潜在意識に働きかける言葉」の中の一つです。

 

 

 

 

リラックスして、深呼吸してから

 

繰り返し唱えてみます。

 

 

 

「私は、

 

昼も夜も、

 

私に関係ある分野で、

 

今この瞬間も

 

繁栄させられようとしています」

 

 

 

 

 

 

繁栄させられようとしている。

 

 

 

 

ここには

 

「大いなる御心(みこころ)が働いて

 

というニュアンスが含まれていると思います。

 

 

 

 

 

 

この言葉を唱えるときは、

 

神様、ご先祖様に感謝しながら、、、

 

自分に関わってくださっている人たちが

 

笑顔になっている様子を思い浮かべると

 

効果が高まるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

リラックスしたときには、

 

潜在意識の世界と、

 

つながりやすくなっています。

 

 

朝目覚めた時や

 

おふろのなか、

 

夜眠る前などに

 

ニコニコしながら唱えると

 

効果は絶大!

 

 

 

 

 

この言葉の波動が潜在意識、

 

全身の細胞をかけめぐり、

 

あなたが望む

 

豊かな場所へと連れて行ってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

それでは明日も素敵な朝をお迎えくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね