愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

時代の大転換機である今、

 

 

「ほんとうの意味で、

 

自分を大切にすること」が

 

めちゃ大事!!!と

 

奥底から感じます。

 

 

 

 

自分のたましいを本当に喜ばせてあげると

 

運も元気もアップします。

 

どうせやるなら

 

とことんやってあげる、といいようです。

 

 

 

 

 

で、、、そのために

 

「史上最強レベル」で

 

効果がありそうなこと、

 

 

 

 

古今東西の聖者や賢者が

 

こぞって勧めていることが

 

あるのです。

 

 

 

 

 

 

それはなにか??

 

 

 

 

それを知ってしまったら後戻りできません。

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

(いいですよぉ〜〜〜)

 

 

 

 

それは・・・

 

「陰徳を積むこと」

 

 

 

 

いんとくをつむ・・・それは

 

 

 

  

「いいこと知ってたら、

 

人がみてなくても、

 

できる範囲でやっていく」

 

ということ。

 

 

 

 

 

これをやると

 

天に宝が積み上がっていくのです!!!

 

 

 

 

 

 

自分の波動がクリアになり、

 

その波動が風に乗って

 

ぶわーっと広がっていきます。

 

 

 

 

因果の法則で

 

いいことが、

 

宇宙のどこかから

 

どっこんどっこん!とばかりに

 

すごい勢いで

 

帰ってくるらしいのです。

 

 

 

 

 

しかもそれは

 

「今回じゃない人生までも届いちゃいます」

 

 

 

なんてすごい。

 

 

 

 

「因果」とは

 

違う言葉で言えば

 

「まいた種は自分で刈り取る」の法則。

 

 

 

カルマという言葉もあります。

 

それは、因果

 

でございます。

 

 

 

以前、僕は

 

「カルマ」というと、「怖い」というイメージがありました。

 

 

 

 

 

過去生からの

 

「カルマの現れ」で、病気したり、

 

人間関係にトラブルが起きたり、

 

事故にあったりすることがあるよ、

 

なんて聞いたりすると、

 

 

 

 

 

 

 

「自分ではどうにもできない何かに

 

翻弄されながら生きてくしかないのか」、

 

「しょせん嵐の中の小舟のようなものなのか、、、」

 

なんて、感じたものです。

 

 

 

 

 

でも、、、そうじゃなかった。

 

 

 

 

「カルマは、生まれ変わりの中で、

 

ある意味で、自分自身が、

 

自分自身の成長のために

 

作っている。

 

 

そのことに気づけば

 

どんなカルマも、

 

この人生の中で、

 

現れた瞬間から、

 

解消して行くことができる。

 

よいカルマに変えていける」

 

 

 

 

 

 

  

そう教わってからは、

 

「あ、そうなんだな、それだけのことなんだな」と

 

理解できたのです。

 

 

 

 

 

 

 

「陰徳をつむ」ってことは、

 

実は、

 

カルマをよいほうへ変えていく

 

すんばらしい方法なのです。

 

 

 

 

 

別に大それたことでもなんでもなく、

 

自分が知っている

 

無数のいいことがあると思うんですが

 

それをできる範囲で

 

やるだけでいいんですよね。

 

人が見てなくてもそれをやる。 

 

 

 

ゴミを拾うとか。。。

 

 

 

 

 

 

それで、それを誇示しない。笑

 

「これだけやってあげたもんねー!」

 

と、手柄にしちゃわない。

 

 

 

 

エドガーケイシー先生は、

 

無数の人を助けましたが

 

「自分の手柄にしたことはいちどもなかった」そうです。

 

 

 

 

「与えられた機会を自分の手柄にしない」

 

ということを徹底しておられました。

 

 

 

 

 

 

 

それで、、、

 

 

 

 

 

親バカなようですが、、、

 

 

つい載せてしまいますが

 

あるとき

 

息子のT君と一緒に八ヶ岳に登った時のこと。

 

 

 

登山道にはめちゃ急な場所があります。

 

場合によっては、階段がつくられています。

 

 

 

その階段に「ぐらぐらする少し大きめの岩」がありました。

 

あぶないですよね。

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

T君が、その岩を、

 

だれの邪魔にもならない場所に

 

どっこいしょ、と、どけている。

 

 

僕が近くにいるときも、

 

脚力の差で

 

かなり置いていかれているときも 笑

 

遠くで彼は

 

そうしていました。

 

 

 

 

なんとなんと!なんとまあ

 

 

思わず手を合わせました。

 

 

 

 

 

 

子供たちから教わることはほんとうに多いです。

 

 

 

 

 

 

 

陰徳をつむ。

 

 

 

そうすると、お天道様がみていて、

 

「宇宙の善徳貯金」が増えて、

 

天高く積み上がっていきます。

 

 

 

これが、

 

ものすごい利回りがよいらしいのです。

 

 

 

起きることが明るく、

 

軽くなって行くうえに

 

そもそも

 

外側に現れた現象に、

 

右往左往しなくてすむようになります。


  

しだいに

 

運命まで変わってしまう。

 

 

 

 

星の運行のよくない影響なども

 

受けにくくなります。

 

 

過去生の「やらかし」でできたカルマも消されていくようです。

 

 

 

それでも

 

なにか、マイナスに見えることが

 

ときには起きるかもしれませんが・・・

 

 

 

カメラを引いて

 

冷静に見ることができ、

 

楽しく乗り越えていけるようなのです。

 

 

 

 

 

大難は小難となり、小難は無難となり、、、

 

ということも起きてくるらしいのです。

 

 

 

 

 

「史上最強レベルの開運法」

 

陰徳をつむ。

 

 

 

 

 

たとえば、、、

 

もし今、あなたが

 

このブログを読んでいるかた

 

全員のますますの幸せと

 

健康を心から願うとします。

 

 

 

 

すると、、、

 

 

あなたがそれをすることは

 

めちゃパワフルな

 

「陰徳をつむ」

 

祭りとなる可能性があるのでした!!!

 

 

 

 

  

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

では、おやすみなさい、明日も素晴らしい朝を!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね