愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

ここから、双子座新月〜夏至と、6月は

 

「浄化と開運」にぴったりの流れが続きます。

 

リセット月ともいえるでしょう。

 

 

 

 

さらなる

 

運気上昇の波に乗っていくために、

 

ヒントをご紹介します。

 

 

 

 

わたしたちって、知らない間に

 

他人軸で生きてることがあるんですよね。

 

 

 

でも、いつでも思い出したいのは、

 

 

 

 

あなたにとっては

 

あなたの道こそが宇宙で最も重要です。

 

 

 

 

ひとりひとりそうなんですよね。

 

 

 

 

今の社会だと

 

他人に点数つけられるのに

 

なれちゃったりしてるところもあります。

 

 

 

ほんとなら、点数はつけられないけど、

 

どうせだったら自分でつけちゃおう

 

100億点!

 

 

 

 

生きてるだけで100億点!

 

 

 

それを前提にして、

 

 

 

 

生きてるだけで100億点を前提にして、、、

 

 

 

 

 

自分の中にある、もう古いもの、もう要らないものを手放す。

 

断捨離していく、、、

 

 

 

 

 

 

まず、ひとつめは

 

体内の古いもの、要らないものを出す!

 

 

この時期は

 

食事に、デトックスに役立つものを

 

意識してたくさん取り入れるとよいですね。

 

 

 

 

 

血液を浄化するケイシー療法のサラダ、最高!最高!

 

西田は出張中も毎日いただいております。

 

*クレソン、にんじんをメインにしています。

 

 

 

 

 

そして

 

食養生のプロも使う、

 

切り干し大根、

 

大根おろし、

 

発酵食もいいですね。

 

 

 

 

 

 

次は、、、

 

心のなかにある、もう古いもの、いらないものの手放し。

 

 

 

古代インドのある聖者によりますと

 

人間は、

 

「3つのくそ」

 

すなわち、

 

「われよしの心(自分が良ければいいという利己心、エゴ)、不安、嫉妬」

 

というものを抱えているそうなんです。

 

 

 

 

 

 

毒を食べても平気のへいざの

 

光の孔雀様に

 

「われよしの心(自分が良ければいいという利己心、エゴ)、不安、嫉妬」

 

を召し上がっていただく

 

というイメージを浮かべるといいそうですよ。

 

 

 

 

また、

 

人間関係の悩み、執着があったら、

 

自分にくっついている

 

「もう手放したい波動」

 

をイメージしてみるとよさそうです。

 

 

 

どこかな、とイメージしてみると、

 

体のどこかに、

 

重いものや暗いものや痛みがくっついているかもしれません。

 

 

 

そこに軽く手を当てて、

 

「今までありがとう」と繰り返します。

 

 

 

そしてその

 

「もう手放したい人間関係の波動」

 

が浄化されて、

 

純粋な光になって、

 

どこかに帰っていくのを感じてみてください。

 

 

 

 

自分も相手も不思議と軽く、

 

明るい波動になれる方法です。

 

おふろ寝床でできる浄化法なので

 

リラックスしながらやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

もうひとつ、、、

 

自分のオーラを浄化する方法、あるんですが

 

長くなるのでまた別に載せますね。

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な午後を!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね