愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

6月14日のあなたにおはようございます。

 

 

ここ数日、前世療法セラピスト養成講座を開催させていただいて、、、

 

改めて感じたことがあります。

 

 

 

それは

 

「この時期、

 

頻繁に会ったり、

 

連絡を取り合ったり、

 

これから出会う人とは

 

魂的なご縁が深い。

 

ソウルメイトの可能性が

 

高い」

 

ということです。

 

 

 


 

 

 

 

 

ここ数年の流れの中で起きてきたこと、


起きていることで、



 

地球上の多くの人が

 

自分の人生や、


命の声に向き合ったと思います。

 

 

 

 

 

そんな中で、

 

今周りにいてくれる人たちのありがたさを

 

痛切に感じたかたも多かったと思うんです。

 

 

 

 

 

僕もそうです。

 

 

 

ブログを読んでくださっているあなたにも

 

感謝をお伝えしたいと思います。

 



いつも読んでくださって


ありがとうございます。





で・・・


賢者たちがいうには




自分が喜びの波動や

 

感謝の波動を出せば出すほど、

 

同じ波動の人と引き合います。

 

 

 

 

結果として、心地いい人生になる。

 

 

 

 

 

転生さえ飛び越えて


この縁の法則が働いている。







目覚めの時代が加速するなかで、

 




まもなく双子座新月(18日)と


夏至(21日)を迎えます。



 

このタイミングもおそらく、


自分が体験する世界の


分岐点になるだろうと感じます。





そこで、


今日から6月21日の夏至に向けて、

 

ぜひ、


「自分をしばって窮屈にしているルール」がないかどうか、

 

チェックしてみてください。




もし気づいたら


解除、解除💓とつぶやきましょう。

 

 

 

 

そのルールから


解き放たれた瞬間、



「しがらみ」から開放されて、

「ソウルメイト」との出逢いと再会が

ますます加速する可能性が高いことでしょう。




そして、

 

これは面白い事実なんですが、





「ソウルメイト」に出逢うと


運気が劇的にあがります。

 

 

 

 

 


それまで滞っていたことが

 

一気に進んだり、

 

長年の難題がスーッと解決したり、

 

仕事やお金の状況が

 

ガラッと変わったりするんですね。

 

 

 

 

(そういうタイミングで出会うように

 

仕組まれている、


仕組んでいるのかもしれません)

 

 

 

 

 

いまは「次元上昇」(アセンション)の時代で


地球の波動が変わり

 

 

 

 

 

「魂の目覚め」を

 

多くの人が今回の人生の中で

 

果たしていく、と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

それは私たちひとりひとりが

 

いまここにある

 

肉体や心を超えた存在で、

 

 

 

 

はかりしれないパワーを持っていると

 

気がついていく時代でもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に

 

わたしたちの意識には

 

ほとんど無限の力があるようなんです。

 

 

 

 

 

 

自分の意識が「こうだよね」と決めたら、

 

本当にその世界を目にする力をもって

 

生きているらしいのです。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

周囲がどういう状況でも

 

自分がどこにいても

 

誰といても(ひとりでも)

 

何をしていても

 

 

 

 

現状に感謝できる点を見つけた瞬間、

 

 

 

その人は

 

「ありがとうの世界」に

 

ワープします。

 

 

 

そうすると

 

「ありがとうの世界」にともにいる

 

ソウルメイトと出会える。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからか、

 

ありがたいことに、

 

少なくとも個人的な生活では

 

毎日、毎日、

 

親切な人としか出会っていません。

 

 


 

 

 

 

パラレルワールド(並行世界)をお引越しして、

 

そういう世界にきたんですね、きっと。

 

 

 

 

 

とてもありがたいことだねと、田宮さんと話して、

 

感謝でいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、


そういう意識設定に変える機会に恵まれたので、

 

徐々にそうなって来た・・・


とも言えるし


地道な選択の連続がそこにあった、

 

とも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、あらためて

 

「四弘誓願文」(しぐせいがんもん)を

 

改めてご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「四弘誓願文」とは

 

ほかのいのちをいただかないと生きていけない人間が

 

菩薩行(ぼさつぎょう)に入るために

 

自分自身に対して誓う言葉だと教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

衆生無辺誓願度 しゅじょうむへんせいがんど 


煩悩無尽誓願断 ぼんのうむじんせいがんだん


法門無量誓願学 ほうもんむりょうせいがんがく

 

仏道無上誓願成 ぶつどうむじょうせいがんじょう

 

 

 

 

 

(意味)

生きとし生けるものが健康、幸せ、平和でありますように

 

人間として生まれた苦しみを自ら断じることができますように

 

いい学びは無限にあるけれど学べますように

 

仏の道は天空はるかかなたまであるけれど達成できますように

 

 

 

 

 

 

 

 

意味はわからなくても

 

四弘誓願文を

 

何度も何度も唱えているうちに、

 

潜在意識に入り、

 

最高の波動になり、

 

正しく元気になる。

 

 

 

 

 

わるいものは近寄ってこれなくなり

 

いい人ばかりと出会うようになる

 

と教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、「ありがとうの世界」を作り出してくれる

 

すばらしい教えだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

よかったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

きっとあなたは夏に向けて

 

運気上昇の大気流に乗って


羽ばたいていくことができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

すてきな1日をおすごしくださいますように。



 

 



今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね