愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

私たちは過去生から

 

いろんな才能や特徴を引き継いでいます。

 

 

 

そのことを意識化すると

 

過去生からの才能や特徴を

 

意識的に使っていくことができる、、、

 

ということがあります。

 

 

 

 

実は、前世療法でも

 

過去生からの自分の才能や魅力や特質を

 

「今の自分」が受け取ることができるんです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーって面白いなあと思います。

 

意識のふたを開けて

 

自分の奥深くに入っていくことで、、、、

 

 

 

トラウマの解除や

 

カルマの浄化をしていくことができますし、

 

 

 

才能や、能力に磨きをかけることも

 

可能だったりするのです。

 

 

 

 

 

いま、ヒプノセラピーの個人セッションをお受けしたり、

 

ヒプノセラピスト養成講座をしていたりしますが

 

楽しくて楽しくて、

 

魂が躍動するような感じがあるんですよね。

 

まったく疲れを感じません。

 

これも過去生でやっていたようなのです。

 

 

 

 

*個人セッションや講座にご興味がある方は以下からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

過去生からの才能。。。

 

誰しもそれがあるわけですが

 

 

 

個人的な例を出すと分かりやすいと思うので書きますと、

 

 

 

 

西田は前世療法で

 

ネイティブアメリカンの女性だった過去生を

 

思い出したことがあります。

 

 

 

 

 

彼女は、

 

「早く飛ぶ鳥」とか

 

「はやぶさ」のような意味の名前でした。

 

 

 

はやぶさちゃん、若い頃、

 

なかなかチャーミングでしたよね。

 

 

 

幼少時から、死ぬまでを体験したのですが

 

彼女は

 

メディスンウーマン

 

(シャーマン、ヒーラー、カウンセラー、医療者的な存在)

 

的なお仕事というか、お役割をつとめていたのでした。

 

(途中から部族の相談役のようになっていました)

 

 

 

この前世でヒプノセラピー的なこともしていたようなんです。

 

 

 

 

余談ですがその過去生の夫は、

 

なんと田宮さんでした。

 

前世の田宮さんはイケメンでモテモテでしたぁ〜〜。

 

 

 

幼馴染でしたが、倍率高かったですね。

 

はやぶさちゃんは

 

「この人と結婚できてラッキー!」みたいなことを

 

言っていました 笑

 

 

 

あとで田宮さんにその話をしたら

 

彼女は昔からネイティブアメリカンに関する映画を好んで見ていたり、

 

ネイティブアメリカンのかたが身にまとうような

 

紋様が好きなのだと教えてくれました。

 

不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやぶさちゃんの人生は

 

幸せで、自然のなかで

 

喜怒哀楽もゆたかに暮らす

 

人間らしい人生でした。

 

 

 

前世記憶の中で出産、子育ても体験できました😁

 

 

 

彼女はお仕事・暮らしのなかで

 

祈りと瞑想や

 

儀式を行っていましたが、、、

 

 

 

あるとき

 

ビジョンを受け取って

 

「これからやってくる嵐」

 

をありありと感じていました。

 

 

 

 

そして

 

夜明け前の大地に立ち、

 

オレンジ色に染まる風景の中で

 

一心にお祈りを捧げていました。

 

 

 

「これからやってくる嵐」

 

というのはなんなのか、、、と言いますと、

 

 

ネイティブ・アメリカンのかたたちが歴史の中で

 

体験したこと、、、

 

それもあったようです。

 

 

 

ただそれだけではない感じで、

 

彼女が感じていた

 

「これからやってくる嵐」には

 

「現代で暮らしている私たちが経験している変化」

 

も含まれているようでした。

 

 

 

(目が覚めているおかたで、

 

前世療法の最中に、

 

今の西田や、誘導役のセラピストに

 

話しかけてきました)

 

 

 

 

 

 

それで彼女は、

 

一族や、大切な家族のために、祈っていたのです。

 

なくなるまでそういう暮らしをしていました。

 

 

 

 

 

驚いたことに彼女は

 

「これからやってくる嵐」のためにも

 

お祈りをしていました。

 

 

 

 

「私は愛する家族のために祈ります。

 

私は嵐のためにも祈ります」

 

と・・・

 

 

 

敵とか、災難にも見える出来事・現象に対しても

 

等しくお祈りを捧げていたのです。

 

 

 

 

だれもがいろんな過去生を体験していて、

 

西田が

 

思い出したのは

 

江戸時代の飛脚だったり

 

中世の軍人だったり

 

古代ローマあたりの石工だったり

 

英国の貿易商だったり、、、

 

 

性格も才能もいろいろでした。

 

 

 

善人も無自覚な悪人もいたように思います。

 

私たちの内側には広大無変な部分がある。

 

それを意識化できたのもよかったなあと思っています。

 

 

 

さまざまな個性の過去生のなかでも、

 

 

はやぶさちゃんは、

 

スピリチュアルな人生、

 

「聖なる生活」を送っていたんだなあと

 

思います。

 

 

 

 

僕のうちなるメンターのひとりです(いまもお話しすることがあります)。

 

 

 

 

 

で、、、前世療法で僕の魂、超意識が教えてくれたのは、

 

 

 

 

 

「できるだけ自然のなかに入って、

 

はやぶさちゃんのように過ごし、

 

瞑想や祈りをしていくこと、

 

人の健康のお役に立つことをすることで、

 

 

彼女が発揮していたような

 

才能や特質が開発されていく。

 

 

結果的に

 

仕事の能力が高まり、

 

よりよいかたちで

 

みなさんのお役に立つことができる」

 

ということでした。

 

 

 

 

そして、エネルギー的に彼女とつながり

 

「受け取りたい才能や特質」を受け取る、

 

ということをしたのでした。

 

 

 

(すると、実際に、自然の中に入って行ったり

 

瞑想や祈りを深めていくことがおきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・以上は、西田の実例でしたが、

 

人の例であっても、

 

こうしたエピソードを読むと

 

なぜか、自分の過去生記憶が

 

パッと浮かぶことがあったり

 

なんとなく、こうだったのかな、と

 

イメージが出てくることがあります。

 

 

 

 

 

実は過去生からの才能や特質を受け取り

 

発揮していくことは

 

日常的に、ふだんの生活の中で

 

意識することによっても起きてきます。

 

 

 

その方法はシンプルで

 

なぜか自分が好きなこと、

 

なぜか興味をひかれることで

 

他に喜ばれることを

 

どんどん

 

やっていくとよいのです。

 

 

特に小さな頃からなぜか好きだったこと、

 

そこに鍵があります。

 

 

 

 

ピンときた方は試してみてくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*今後のイベント

 

1)6月16日(金)20時

エドガー・ケイシー講座第7回

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と 

「カルマ(因果)を解消する魂の磨き方」

オンラインセミナー

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2312524057754168&EventCode=P698656526

 

 

2)7月9日(金)

エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
日時:7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉会場+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

 

3)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

(まもなく満席)

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631215

 

4)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254