愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっているお方は、

 

割と不思議な話が好きなお方が多いような気がしています。

 

ですから、たまには、

 

こういうことも書こうかと思うんですが…

 

 

 

どスピな話が苦手な方はスルーしてくださいませ。

 

 

 

ちょうどいま、前世療法講座を

 

原村で開催させていただいているのですが、、、

 

魂はいろんな履歴をたどっているのですよね。

 

 

 

 

たとえば

 

小さい頃から、

 

なんとなく直感が鋭敏だったり、

 

目に見えないものを感じたり、

 

人の気持ちが波動的な部分でわかったり、

 

 

 

魔法世界の話や

 

古代文明の話や

 

宇宙的なお話や

 

未来のお話や

 

神話が伝えていることに強い興味を惹かれたり、

 

 

 

 

夜空を見ると懐かしさを感じたり、

 

星の世界が好きだったり、

 

なぜか宇宙に行きたいという思いが浮かんだり…

 

 

 

植物、動物、自然が大好きだったり、、、

 

 

 


その一方で

 

孤独感や生きづらさを感じ、

 

周りに溶け込めないように

 

感じたお方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

関心がない場合は、なんじゃらホイと言う話かもしれませんが、

 

実はこの時代、この世代には、

 

宇宙からたくさんの魂が集まっているそうなんです。

 

 

 

 

そして今回の地球で

 

次元上昇を成功させようね、

 

と意気込んで生まれてきたお方が多いようなんです。

 

 

 

 

 

心の世界の話が好きで、

 

なにか聞いたときに

 

そうそう、本当にそうだよなぁと深い納得感を感じる、、、

 

そんなあなたは、

 

ただもともと知っていたことを

 

「そうした情報」に触れて思い出しているだけ、かもしれません。

 

 

 

 

 

僕も今回の人生で出会っただけでも、

 

別の銀河で生きていた、

 

あるいは太陽系の別の星でアセンションを成功させたと

 

語る人たちがいました。(ナイショですよ)

 

そんな話を聞くと

 

「へえ!そうかもね。

 

やっぱりそうだよね」と思っちゃうのです。笑

 

 

 

 

さすがにここまでの事は

 

このブログでもあまり書いていないですけど…笑

 

でも話としては面白いし、

 

「本当だったら、さてこれからこの星で自分はどうするかな」と考えてみるのも

 

楽しいと思うんです。

 

 

 

 

1つのヒントとしては、

 

そういう人たちは、

 

ただいるだけで

 

周りの人に癒しが起きたり

 

周りの人が自分らしく生きようかな、と思ったりする

 

パワーが

 

もともとあるので、

 

 

 

 

今回、地球上で

 

「より自分らしくある」ことが喜ばしいようです。

 

 

 

 

自分が持っている本来の能力や、

 

宇宙的・高次元的な記憶からすると、

 

この地上では自由度が下がっているので、

 

なんとなく自信を失いがちになったり

 

自己否定したくなったりするかもしれませんが、

 

その体験も含めてのプランで・・・

 

 

 

 

「ギャップがあるところからの目覚め、やったじゃんプラン」

 

という可能性があるようです。

 

(心と体をケアしながら進むと吉!)

 

 

 

 

 

 

わたしたちが腹をくくって

 

自分自神を大切にして生きていくことで、

 

まずは自分、

 

そして身近な人に、

 

さらに

 

想像も及ばないほどの

 

はかりしれないスケールで

 

すてきな次元上昇の波動が広がり、

 

幸福の連鎖が起きるかもしれません。

 

 

 

 

 

これが自分だなぁ、ありがたいなあ、と

 

安らぎとワクワクを感じながら過ごしていくうちに

 

いつの間にか、

 

愛する仲間たちと微笑みあっている自分に気がつくかもしれません。

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルすぎましたかね。

 

 

 

 

 

魂の時代の深まりにともなって

 

上記のような感覚ももちつつ進むと

 

サポートが入りやすいかな、とも感じます。

 

(一方で地球を楽しくウォーキングなどもとても役立ちます)

 

 

 

 

 

全てのご先祖さまに感謝いたします。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね