愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

八ヶ岳・原村で前世療法講座を開催中でして

 

ありがたいことに

 

見えない世界からの恩寵を感じる瞬間が多々あります。

 

 

 

 

そこで、、、講座の内容ではないのですが

 

ひとつシェアしたいことがあります。

 

 

 

 

それは、家系図を作り、

 

ご先祖さまの名前を見ながら

 

感謝を捧げていくこと。

 

 

 

 

 

家系図をつくりますと、

 

ご先祖さまからの応援を、

 

より、受け取りやすくなる、、、

 

ということがあるようです。

 

 

 

不思議と守られていくようになるらしいのです。

 

 

 

ご先祖さまの氏名と、

 

生年月日を調べて、

 

わかる範囲でいいので

 

記していきましょう。

 

 

 

ちょっとずつでもいいのです。

 

 

 

家系図をつくる作業を始めた途端、なぜか

 

運勢がよくなることが起きることが多々あるようです。

 

 

 

 

西田も体験いたしました。

 

 

 

 

自分の才能や天職についての

 

新たな気づきが訪れることも

 

あったりします。

 

 

 

 

ピンと来たら試してみてくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね