愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

私たち人間が、

 

この肉体以上の

 

永遠不滅の存在で、、、

 

 

 

私たちに与えられたすべては

 

魂を磨く機会だったのだと

 

本当の意味で了解されるまでは、、、

 

 

 

 

 

人生で起きてくるさまざまな問題、

 

現れてくる試練は、

 

恐怖としかとらえられなかったり、、、

 

 

 

私たちの存在に

 

課せられた罰のように

 

思えることもあるかもしれません。

 

 

 

 

あまりにもつらい出来事、

 

病気、

 

別れ、

 

家族のなかで起きた出来事、、、

 

 

経済的な苦労、

 

仕事がうまくいかない、、、

 

 

 

自分では無理だ、

 

なぜこんなことが起きるのかと

 

地面を叩きたくなることが

 

人生に起きてくることってあるものです。

 

 

(僕も体験したように思います)

 

 

 

 

 

 

外側に目を向けたときには、

 

社会に起きてくる様々な出来事を見て

 

落胆するかもしれません。

 

なぜ人間はいつまでも学ぶことができないんだろう、、、とか

 

なぜこんなにも自分は無力なんだろう、、、とかとか。

 

 

 

 

 

単なる肉体的生存ということ以上に

 

人生に意味や目的があるのだろうか?

  

 

なぜ私はここにいるのか、どこに行くのか。

 

この悩みや苦しみに何か、意味があるんだろうか。

 

 

なぜ地球上には

 

(喜びや美しさもあるけれど)

 

苦しみや争いが絶えないんだろうか。

 

 

 

 

 

 

ここで、、、

 

魂が存在するという前提に立つと

 

いろいろなことが説明がつく可能性があります。

 

 

 

 

 

神様が存在する、

 

と考えたときに、

 

救いがもたらされる、

 

ということがあると思います。

 

 

 

 

 

一方で、魂の存在も

 

激しい苦悩から抜け出るために

 

人間の願望が創り出した思想にすぎないのではないか、と

 

一瞬、心によぎることもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ところが、20世紀最大の霊能者と名高い

 

エドガー・ケイシー先生は、

 

信じるに足る

 

生まれ変わりに関する情報、

 

魂に関する情報、

 

私たちの存在の根源に関する情報を残してくださっています。

 

 

 

私たちがいつでも読める書物や、

 

「リーディング」と呼ばれる、

 

誰でもその気になればアクセスできる情報として残っているのです。

 

 

 

 

今日の夜20時からのYouTubeライブでは

 

日本エドガー・ケイシーセンター会長の

 

光田秀先生にご登場いただきまして、、、

 

 

エドガー・ケイシー先生の伝えてくださった福音を

 

お届けいたします。

 

 

(タイトル)

20世紀最大の霊能者エドガー・ケイシーが明かした

「輪廻転生の真相と、あなたの魂の目的」

〜あなたがあなたとして生まれたのはなぜ? 

ゲスト:光田秀先生

 

 

6月9日(金)20時より配信

 

今回も、エドガー・ケイシー先生の伝えてくださった

 

福音を、このようなかたちでお届けできることに

 

感謝でいっぱいです。

 

 

この「YouTubeライブの進行案」は以下の通りで、

 

光田先生に質問しつつ、アドリブ交えて進行していきたいと思っておりますよ。

 

 

*ケイシー先生の驚くべき業績について今一度お教え下さい。

 

 

*私たちは、世の中で起きていることや、

 

自分の人生で起きてくることを見たときに、

 

非常に大きな苦しみを味わうことがあると思います。

 

 

それは、この人生や世界にどんな意味があるんだろうか、

 

なぜ自分は存在してるんだろうか、という苦悩です。

 

 

光田先生はそのような「存在の苦しみ」の絶望に沈んでおられた青年期に

 

書籍「転生の秘密」と出会ったことで、大きな転換が起きた、

 

と教えてくださいました。

 

その時のことをあらためてお聞かせいただけないでしょうか。

 

 

 

・ケイシー先生の14,306件のリーディングの中で、

 

今回のテーマに関連する「ライフリーディング」

 

と呼ばれるものについてお教え下さい。

 

 

 

*ケイシー先生が告げた生まれ変わりの驚くべき実例と

 

「カルマの法則」についてお教えください。

 

 

*どうすればカルマを解消し、魂を磨いていけるのでしょう。

 

 

*私たちはなぜ生まれ変わりを繰り返しているのでしょうか? 

 

なぜこの自分として生まれてきたのでしょうか。

 

 

(以上)

 

質問にもおこたえできたらなあと

 

思っておりますよ。

 

楽しみです!

 

*西田は八ヶ岳からお届けします〜☺️

 

 

 

オンラインセミナーもあります。ピンときたらぜひ↓

 

 

 

それでは素敵な夕べをおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね