愛する魂の冒険者たちへ

 

 

6月8日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

最近あらためて感じていること、それは

 

 

 

自分が興味を持つことと

 

神様の計らいは一致している

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

魂に目的や

 

計画があるとしたら、

 

 

 

 

自分の内側から

 

ちゃんと、発動してくれる。

 

 

 

 

 

これをやってみたい!

 

学んでみたい!

 

行ってみたい!

 

会ってみたい!

 

深めてみたい!

 

 

といった気持ちが教えてくれることが多いです。

 

 

 

 

そうした気持ちを大切にすることによって

 

運が開けていく、

 

「宇宙の流れ」が

 

ますますやってきているようです。

 

 

 


 

自分はこれやりたい!という気持ちが

 

湧き出るようなことを

 

 

安心して、

 

やっていけたらいいですね。

 

 

 

それは

 

「自分に愛をあげる」ということでもあります。

 




 

あるとき、娘たちと食事をしていたとき、

 

なんでだか、

 

人生の目的、というような話になりました。

 

 

 

 

すると、、、、

 

「生きる目的っていうけど、生きることが目的だと思う」

 

と次女。

 

 

 

確かにそういう面がありますよね?!

 

 

 

それで、

 

「生きる」って言ったときにも、

 

 

 

 

生かしていただいていることに感謝しつつ

 

意識的に

 

「命が喜ぶように自分を生かす」と、

 

コクと味わいが増すと思うんです。

 

 

 

 

 

いただいた貴重な命を、最大限に活かす、、、

 

方法はいろいろあると思います。

 

あなたの心に浮かんできたことはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、
 

自分の命から湧いてくる「これをやりたい」という気持ちを叶える。

 

それを、思いっきりやって、人のお役に立つ、というのも、

 

「生きる」という言葉の

 

奥にある意味の一つなんだと思うんです。

 

 

 

 

魂の望みを叶える。

 

そのヒントは次のようなものがあると思います。

 

 

 

●魂の望みを知る11のヒント


小さい頃に、いつもやっていたことはなんですか?

それをやると考えただけで、なぜか楽しくなってくることはなんですか?

前からずっと、ずっと、やってみたかったことはなんですか?

死ぬまでに、やってみたいことはなんですか?

食事やトイレも忘れるほど、夢中になってしまうことはなんですか?

生活の中でお金をよく使っていることはなんですか?

普段、人からよくありがとうって言われることはなんですか?

やりたいと思ってるけれど、やるのが怖いことはなんですか?

なぜか心ひかれる、漫画や小説や映画は? その題材や主人公の生き方は?

 

人生で最高に嬉しかったのは、どんな時ですか?

自分が乗り越えてきたことで、誰かに何かを提供できそうなことはなんですか?

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

たくさんの人が魂の望みを叶えて行く流れに入っているようです。

 

それは夏に向けてますます加速しています。

 

日々の運気アップを、ぜひ楽しんでくださいね。

 


あなたの魂の冒険に、深く感謝します。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね