愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

私たちはそれぞれ

 

「魂の望み」といえるようなものを

 

持って生まれてきているようです。

 

 

 

 

 

それは、叶えたい夢、

 

祈りであったり、

 

克服したい課題だったり、

 

なにかを体験することだったり

 

するようです。

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれ変わりを繰り返しているのか、

 

なぜこの自分として今回は

 

生まれてきたのか。

 

今度の、エドガー・ケイシー講座でもこのあたりを扱います。

 

 

 

 

 

取り組むのは自分ですが

 

たった一人で取り組んでいるわけではなく、

 

魂の仲間が協力してくれていて

 

すべてが同時進行で起きていて・・・

 

 

 

そのすべてを、

 

応援してくれている高次存在もおられるようです。

 

 

 

 

 

 

なにも心配せず、取り組んでいけばいい・・・らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

魂は、らせん階段を登るようにして成長しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はだれもが

 

普通に続いているこの日常のなかで

 

 

「すでに守られている」

  

 

 

 

 

ほんとうに、

 

私たちは、実は常に守られているそうなんです。

 

守られていない人はいないそうなんですよね。

 


 

 

 

 

 

神様や守護霊様や、

 

ご先祖様に、よりパワフルにお助けいただくためには

 

どうすればよいか。

 

 

 

 

 

 

どんな時も、

 

神様や、守護霊様や

 

ご先祖様たちは、

 

目に見えないレベルで

 

私たちを守ってくださっていますが、、、

 

 

 

 

 

 

より、パワフルに守られるようになる方法があるらしいのです。

 

 

 

 

それは、ひとつには。。。

 

 

  

 

ふだんから

 

「〜〜のせいだ」という考え方は採用せずに、

 

「〜〜のおかげ」という考え方を採用すること。

 

 

 

 

 

何事も「〜〜のせい」と見ていくと、

 

心が苦しくなって

 

実際にしんどい現象に見舞われるし、

 

 

 

何事も「〜〜のおかげ」と見ていくと、

 

ありがたさで満たされて、

 

実際に有難い現象が起きる

 

らしいのです。

 

 

 

 

こういうことって実際にある気がします。

 

 

 

 

 

 

だれでも、

 

「あなたのおかげ」っていわれたら

 

嬉しくて張り切っちゃいますからね。

 

 

 

 

試しに

 

「あまねちゃんのせいよ!」

 

「あまねちゃんのおかげ」

 

という字面を

 

比較してみたときに、

 

あまねちゃんの受ける印象は、

 

天と地ほど違いますって・・・笑

 

 

田宮さんってよく「西田さんのおかげ」って言ってくれるんです、

 

ありがたいです、、、

 

こちらこそですだ!田宮大明神のおかげさまです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

試しに、眠る前などに

 

あなたが

 

感謝したい存在を思い浮かべて、

 

「あなたのおかげ」

 

「〜〜さんのおかげです」

 

と試しに、心で語りかけてみてください。

 

 

 

たとえば

 

守護霊さん、

 

ご先祖様、

 

人生で出会った人たち、、、

 

 

 

 

そして自分自身に。

 

 

 

 

きっと、この夏、ますます、

 

楽しい日々が展開していくことでしょう。

 

 

 

 

地球さんのおかげさま

 

太陽さんのおかげさま

 

ご先祖さまのおかげさま

 

あなたのおかげさま

 

 

 

ついてる!ついてる!ありがとう!

 

 

 

はるかな過去からありがとう。未来永劫ありがとう!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*今後のイベント

 

1)6月16日(金)20時

エドガー・ケイシー講座第7回

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と 

「カルマ(因果)を解消する魂の磨き方」

オンラインセミナー

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2312524057754168&EventCode=P698656526

 

 

2)7月9日(金)

エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
日時:7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉会場+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

3)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631215

 

4)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

*西田普によるヒプノセラピー個人セッション

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254