愛する魂の冒険者たちへ

 

 

6月6日ゾロ目の日。

 

夏に向けて運気を上げていくことを決めているあなたに、

 

シェアしたい金運アップ法があります。

 

 



それは。。。

 

 

「生き金」を使うと、金運がアップする!

 

 

ということです。

 

この話は、聞いたことがある方も

 

多いかもしれません。

 

 

 

実際、僕がお目にかかった幸せなお金持ちの皆さんは

 

「お金さんを生き金にする意識」

 

がめちゃ高かったですね。

 

 

 

 

 

生き金があれば

 

死に金もある・・・ってことになります。

 

 


 

この世に誕生するものは、

 

すべて「生きる」ために生まれる。

 

 

 

「お金さん」も、例外ではなく、

 

この自然の法則に従って使ってあげると、

 

「お金さん」に好かれるようなのです。


 

 

では、生き金にするためには、

 

具体的に、どうやって

 

「お金さん」に働いてもらうといいのでしょうか。

 

 

 

 

 

ざっくり言いますと

 

生き金とは、

 

 

 

 

・自分を成長させてくれるお金の使い方をすること。

 

・自分や、周囲の人が幸せに、健康に、

 

豊かになるお金の使い方をすること。

 

・お金さんが喜んでくれるようなお金の使い方をすること。

 

 


 

 

 

 

3つめについては、

 

ある賢者のかたが

 

お財布の中のお金さんが喜ぶように使うことが、

 

生き金にする早道、

 

と教えてくださったんです。

 

 

 

 

僕は、

 

「お財布の中のお金さんがニコッとほほえむ」かどうかを

 

感じてみるといいように思いますし、、、

 

 

今だったら、電子決済も多いので、

 

そのときに、こちらからあちらに移っていく

 

お金さんのエネルギーが

 

ほほえんでいるかどうかを感じてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

ちょっと、具体的に考えてみると、

 

たくさん思い浮かびますね。

 

 

 

上記とも重なりますが

 

 

・自分の命が喜ぶことのために使う

 

・自分が成長することのために使う(自己投資)

 

・パートナーが喜び、笑顔になることのために使う

 

・親、子ども、家族が喜び、笑顔になることのために使う

 

・友人が喜び、笑顔になることのために使う

 

・世界に笑顔が増え、悲しみがへることのために使う

 

 

 

 

 

身近なところで考えるだけでも、いっぱいあります。

 

 

 

「自分の命」と

 

「他の命」が喜ぶ使い方をすると、

 

「お金さんの命」もニコニコっと、

 

素敵に微笑んでくれる気がするんです。

 

 

 

 

 

どうせだったら

 

 

 

「今日からは

 

自分が使うお金は

 

ぜんぶ生き金にするぞ!」

 

 

 

と決めることで、

 

金運がそこからがらっと

 

好転していく可能性が高いと思います。

 

 

 

 

 

なにしろお金は、

 

神様のインスピレーションで生まれた、

 

と教わっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

お金は、愛する人を助ける力になってくれますし、

 

お金は、自分の魂の使命を果たす、

 

助けともなってくれる。


 

 

 

 

お金さんありがとうございます😀

 

 

 

 

 

*念のために記しますと

 

以上は「金銭至上主義」(お金を第一目的にすること)とは

 

明確にちがいます。

 

 

 

これから、時代の変化とともに、

 

お金観も変わっていくと思いますが、、、

 

「喜びの流れ」を自分から作り出すことを

 

やってみると

 

本当におもしろいことに

 

生活に喜びや豊かさが増える感覚があるんですよね。

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきなゆうべをおすごしくださいね。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね