愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

6月6日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今日6月6日は、ゾロ目の日。

 

特別な日、

 

運気を上げるのに好適な日といえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そこで本日から

 

6月いっぱい意識していただくと

 

かなりいいかな、

 

と思われることを

 

ご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

数千年の歴史がある数秘術で、

 

「6」は愛を象徴する数字とされています。

 

 

 

ですから、6ならびの今日は、

 

【自分から「愛の波動」を放射する】

 

というのが

 

基本的な開運アクションとなります。

 

 

 

優しさ、思いやり、好意などを

 

言葉、笑顔、態度で示すと大吉💓

 

 

 

 

一方で、

 

この「6」という数字の意味が

 

マイナスにでたときは、

 

本人は愛だと思ってやったことが

 

お相手には

 

「余計なお世話」「おせっかい」

 

になりかねない可能性があります。

 

 

 

それが

 

6という数字なんですね。

 

 

 

 

 

 

ですから基本は、

 

 

 

まず最初に自分を愛して、

 

自分が幸せでいよう!

 

自分を愛で満たしていけば、

 

あふれでた愛がみんなを潤すのだから」

 

 

 

という発想で進んでいくのが大吉となりそうです。

 

 

 

 

世話を焼くなら自分の世話を焼く。

 

人の課題に踏み込まない、てことも大事ですね。

 

このあたり注意してみると吉。

 

 

 

 

さらに、、、

 

ちょっと角度を変えますと、

 

 

 

古神道のお師匠さん、和氣正京先生によりますと

 

実は「6」は、「陰の数」であり、

 

「66」は陰が極まる日のため、

 

ここからプラスのパワーが高まっていく一方となる、とのことなんですね。

 

 

 

そういう意味でも

 

開運アクション起こすにはピッタリです。

 

 

 

 

 

6月6日は実は

 

「楽器の日」と「いけばなの日」でもあるんですよね。

 

昔から、

 

芸事は6歳の6月6日からはじめるとよい、

 

とされてきたことに由来するようです。

 

 

 

 

 

なので、今日は、

 

これからあなたが、

 

新しいステージで表現したいこと、

 

体現したいありかたを、

 

新しい世界にむけて

 

表現したり、発表したり、学んだり

 

とりかかり始めたりするのに向いていることでしょう。

 

 

 

 

こんなことしちゃっていいのかな、とか

 

恥ずかしいな、とか、

 

あの人になんて思われるかな、

 

といった、

 

誰もが感じるであろう怖さは、

 

 

 

ちょびっと横においといて・・・。

 

 

 

つまりは、、、

 

恐れが出ても

 

愛を引っ込めないようにする。

 

 

 

 

 

自分を愛してあげて、

 

インスピレーションにしたがって

 

思い切り自由にやってみると

 

きっと楽しい展開があることでしょう!

 

 

 

 

 

射手座満月を経て、

 

昨日は天赦日、

 

今日はゾロ目の日。

 

「遠くまで何かを届ける」という意図には

 

後押しが入りそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

◉お花や観葉植物を飾る、生ける、愛でる

 

◉楽器演奏、歌を楽しむ

 

◉文章や詩などで内側の真善美を表現する

 

 

なども

 

あなたご自身に

 

富貴のエネルギーを巡らせてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

では素敵なゾロ目の日をお楽しみくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね