愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は暦で最上の吉日とされる

 

天赦日。

 

 

 

そして、神吉日でもあります。

 

 

 

天赦日(てんしゃにち)

 

天からのゆるしが降り注ぐとされる吉日

 

 

神吉日(かみよしにち)

 

神様やご先祖さまに感謝するとよい吉日

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

なぜか、不思議と、

 

心が晴れ晴れとしている方もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

もしかしたら、、、

 

魂の夜のような場所にいる方もおられるかもしれません。

 

 

 

 

どんな場所からでも、

 

必ず自分らしい幸せな日々を

 

創造していくことが

 

わたしたちにはできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代は

 

「魂の夜明けの時代」と言われていますが、、、

 

 

いま、私たちは

 

自分の本質に目覚めていく時代に入ってるようなんです。

 

 

 

 

それに伴って、

 

「病・貧・争」の根っこの部分を

 

自分たちで癒していくことが

 

意識的に

 

できるようになっているようです。

 


 

 

 

 

 

たとえば、

 

体のコリやコブをほぐしていくだけでなく、

 

 

 

心の奥深くにある

 

怒り、悲しみ、憎しみ、罪悪感、

 

 

 

 

誰かや何かのせいにしたくなる気持ち、

 

ゆるせない気持ち、

 

 

 

 

こうでなきゃダメだという思い込み、

 

といったような

 

心のコリ、

 

意識のコブも、

 

溶かして流していけるようになってきたようなんです。

 

 

 

 

まずは気づくことが大事で、、、

 

気づくことで、変化が起きていきます。

 

 

 

けれども、気づいた時に

 

蓋をしてみてこなかったものに気づいて、

 

苦しくなることもある。

 

 

また、

 

「自我が抵抗する」

 

こともあります。

 

 

 

 

そういうときは、

 

「本当は自分はどうしたいのか」

 

を見つめてみることをします。

 

 

 

 

 

 

これは素晴らしいチャレンジで、、、

 

トライしているすべてのかたに

 

尊敬と感謝を送りたいのです。

 

 

 

 

 

 

日々の生活の中で取り組んで、

 

練習のように地道にくりかえすうちに、

 

(あるいは瞬時に)

 

 

 

恩寵を受け取ることができ、、、

 

 

 

 

目に見えない

 

「病・貧・争」の根っこが、

 

溶けて流れて消えていきます。

 

 

 

 

 

本来の姿に戻っていきます。

 

 

 

 

 

そんな流れに入っているようです。

 

 

 

 

これはすごいことで、

 

だれか1人では 

 

到底なしえない癒しだと思うのです。

 

 

 

 

これからは一人の聖者が

 

社会を変えるような変化を起こすのではなく、

 

「集団聖者」が変革を実現していく時代になったと

 

お師匠さんが教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力は

 

一人ひとりに備わっていますが、

 

 

 

 

ちょっとカメラを引いて

 

見てみると、

 

 

 

 

自分と他者の関係性の中に、

 

「より大きな自然治癒力」

 

とでも言えるものがあって

 

それが発動しやすくなっているのかもしれませんね。

 

 

 

 

いまは、

 

このあたりに気づかせてくれることが

 

ポジティブな形でも

 

ネガティブな形でも

 

浮かび上がってきているようです。

 

 

 

 

 

 

あるときから、

 

自分もその壮大な自然治癒力の

 

ネットワークの中で

 

何をしたいのかを

 

いつも意識するようになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

では、その壮大な自然治癒力を発動させるにはどうすればいいでしょう?

 

 

 

 

 

 

それは、ひとりひとりそれぞれに、進め方があるようですが、、、

 

 

 

自分をほんとうの意味で大切にすること。

 

自分に優しくすること。

 

自分をゆるすこと。

 

自分を昨日よりも好きになること。

 

自分を癒すと決めること。

 

自分を祝福の水路にする練習をすること。

 

 

 

 

このあたりを意識すると、扉が開いて、進み始めるようです。

 

 

 

 

魂的な「自分軸」が必要となりますね。

 

 

 

 

自分は閉じておらず、

 

常に開かれています。

 

 

 

 

自分が変わると、身近な人や、家族にも

 

変化が現れます。

 

ホントかいな?と言いたくなることもあったけれど、

 

ホントだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

このコトダマをご活用いただいてもいいかもしれません。

 

「自分をゆるします。自分を癒します」

 

 

 

深呼吸しながら、

 

自分にとって心地よいと感じるリズムで、

 

何度も唱えてみます。

 

 

 

すると意識の奥までその言葉が届いて

 

すてきな現象が現れてくると思います。

 

 

 

 

なにしろ今日は天赦日&神吉日。

 

あなたにますます豊かに大自然の祝福が降り注がれますよう

 

お祈り致しております。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*今後のイベント

 

1)6月16日(金)20時

エドガー・ケイシー講座第7回

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と 

「カルマ(因果)を解消する魂の磨き方」

オンラインセミナー

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2312524057754168&EventCode=P698656526

 

 

2)7月9日(金)

エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
日時:7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉会場+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

3)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631215

 

4)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

*西田普によるヒプノセラピー個人セッション

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254