愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

射手座満月の夜、いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

今日は夕方近くから

 

直感の声に従って行動したところ

 

 

 

田宮さんの助けを得て、、、

 

 

とあるイベントに飛び込みで参加させていただき、

 

気がついたら鎌倉の森の中を

 

わくわくしながら歩いていました。

 

 

不思議な流れでした。

 

 

 

ご一緒した方々の気さくさ、

 

そして自然のエネルギーに助けられて、、、

 

おもいがけない

 

楽しい満月のゆうべをすごすことができました。

 

(写真撮り忘れてました。。。)

 

 

 

ありがたすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな成功者を観察してきて、

 

また、パートナーの田宮陽子さんと話していて

 

つくづく思うのは、

 

運がいい人は

 

直感を受け取って活用している、

 

ということです。

 

 

 

西田もずいぶん直感をたいせつにするようになりました。

 

 

 

 

 

 

直感がどこからくるのか??

 

考えてみると不思議です。

 

 

 

内神様とか、

 

ハイヤーセルフ(高次の自分)が

 

教えてくれることもあれば、、、

 

 

 

 

私たちを守ってくださっている存在が

 

ひらめきをくださっている場合もあるようです。

 


 

 

私たちには、

 

いつも見守ってくれている、

 

目に見えない存在がいます。

 

 

 

 

ご先祖様、守護霊さん、

 

指導霊さんなどと呼ばれる存在です。

 

 

 

 

 

実はその存在が、

 

いつでも守ってくださっているし、

 

 

 

 

必要に応じて、

 

私たちに、

 

ひらめき・インスピレーションや、

 

 

 

 

「自分の周りにいる人たちからの言葉」というかたちで、

 

必要な気づきを

 

送ってくださっているらしいのです。

 

 

 

 

 

 

いつでも、見守ってくださっているけれど、

 

「必要に応じて」

 

 

 

 

つまり、その人が、

 

・情熱を持って何かをやる時、

 

・前に進もうとしている時、

 

・ワクワクしている時、

 

・周囲に感謝している時、

 

・周囲と仲良くしている時、

 

・自分本来の道に気づいた時、

 

・忍耐強く逆境を越えようとしている時、

 

 

 

などに

 

特に、ひらめきをくださるらしいんですね。

 


 

 

 

 

試してみて本当に役立つのが、

 

眠る前に、

 

ご先祖さまや守護霊さんに(内神様にも)

 

お願いをしてみること。

 

 

 

「いつもありがとうございます。

 

〜〜についてお教えください。

 

できれば私に理解できるようにお示しください」

 

 

 

といった感じで質問すると

 

明確なかたちで

 

ヒントがくることもよくあります。

 

 

 

 

夢の中でみたり、

 

翌朝にはわかったり、

 

その日から数日のあいだに

 

耳にしたり聞いたり読んだりすることの中に

 

ヒントがあったり、、、

 

 

 

どこから「お告げが来るのか」ということのなかにも

 

ヒントがあったりして、

 

ほんとうにおもしろいです。

 

 

 

 

まだやったことがないなあ、というかたで

 

ピンときた方は

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

射手座満月からの数日で

 

楽しい直感がやってくるかもしれません。

 

 

 

 

この記事自体、

 

「あなたご自身の計画によって」

 

「あるいは、守護者の誘導で」

 

目にしている可能性があります。

 

 

 

枕元にメモ帳とペンを置いておくのがおすすめです。

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

 

 

明日は最強レベルの開運日、天赦日です😀

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね