愛する魂の冒険者たちへ

 

 

6月4日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

私たちは天体の動きに

 

自分の考える以上に

 

影響を受けているらしいのです。

 

 

 

 

本日6月4日は射手座の満月、

 

お昼の12時台に月が満ちます。

 

 

 

 

精神性の向上、知恵、海外などのテーマがある満月ですが、

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

感情が動きやすくなっているかたも

 

多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

特に、いまは

 

世界中で大きな変化がおきている

 

時代の過渡期です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは世界の誰かの

 

感情のエネルギーを拾ってしまわないように

 

気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

自分自神の中心にいるようにしましょう。

 

身近な人、

 

自分自身との良好な関係を保つようにするのが

 

今は吉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、怒り、落ち込み、悲しみ、不安、心配、後悔、、、などの

 

感情が強く出てきたら、

 

 

 

 

それは、この時期に

 

出やすいものだと気がついて、

 

自分の胸に手を当てて

 

静かに認めてあげれば、

 

自然に消えていきます。

 

 

 

感情はわるいものでは全然ありません。

 

それ自体がこの世の味わいで、

 

素晴らしい果実もたくさん生み出します。

 

 

 

 

 

 

けれど

 

感情の暴走にとらわれたり

 

乱れた感情にもつれこんだりしていると

 

「争乱の気」「破壊の気」

 

いわゆる

 

「邪気」に付け入る隙(すき)を与えてしまいかねない、、、

 

と教わっておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっている方には、

 

そういう方はいないと思いますが

 

感情に任せて

 

普段の自分ではやらないな、

 

ってことをしでかすと

 

けっきょく自分で自分が嫌になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

いつか自分が刈り取ることにもなりますので

 

注意、注意です。

 

 

 

 

 

 

リラックスできるよう、

 

笑えることをやったり、

 

ゆっくりお風呂に入ったり、

 

お掃除したり、

 

好きな本や映画や音楽を楽しんだり、

 

お花を飾ったり、、、

 

 

 

あるいは、

 

瞑想や、

 

呼吸法を行うのもよろしいかと思われます。

 

 

 

 

 

射手座というのは、

 

遠くへ バビューン!!!

 

と一気にリーチできるようなところがあって、

 

以下のような言葉がテーマとなってきます。


 

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

海外。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

知恵。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

精神性の向上。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

(遠く、といっても、物理的な距離にとどまらないわけです)

 

 

 

 

 

 

これらの言葉を、自分の今にあてはめつつ・・・

 

 

 

「自分にとって古いあり方、古いやり方を手放して」

 

「自分自神の中心にいながら」

 

「楽しく追求していく」

 

 

 

ってことが、今日から運気の波に乗っていく鍵となることでしょう。

 

 

 

 

また、星回り的に

 

「自己表現」や「学び」が吉運に結びつきやすいので、、、

 

 

 

このタイミングで、

 

これからあなたが、新しいステージで表現したいこと、

 

体現したいありかたを、

 

新しい世界にむけて

 

表現したり、発表したり、

 

とりかかり始めたりするのにも、

 

 

 

あるいは、本や講座などで学ぶのにも向いていることでしょう。

 

 

 

 

こんなことしちゃっていいのかな、とか

 

恥ずかしいな、とか、

 

あの人になんて思われるかな、

 

といった、

 

誰もが感じるであろう怖さは、ちょっと横においてみて

 

 

 

 

インスピレーションにしたがって

 

思い切り自由にやってみます。

 

 

 

 

 

 

きっと宇宙からの後押しが入って、

 

思ったより

 

ずっとずっと遠くまでいけることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

上記と重なるところもありますが

 

今日試すとよさそうな開運アクションを

 

以下に記しておきますね。

 

 

 

 

 

・これから自分の人生でやりたいこと、行きたい場所を洗い出してみる

 

・自分の心がウキウキっとはずむようなお花を飾る

 

・自分が遠くまで楽しく歩いていけるように、靴をきれいにする。下駄箱の掃除も吉

 

・自分の顔が明るく映るように鏡を磨く

 

・もう読まない本を処分する。興味を惹かれる本を入手する

 

・学びたいことがあるなら、素直に、積極的になってみる

 

・すべてのしがらみがないとしたら、何をやりたいか思い巡らし、プランを立てる

 

・今日あなたが出会う人たち全員に、その人がもっとくつろげるか、微笑むことができるような言葉をかける

 

 

 

ピンとくるものを試してみてください。

 

 

 

 

 

では素敵な満月の日をお楽しみくださいませ。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね