愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は昨日に続いて一粒万倍日。

 

そして明日は射手座満月。

 

明後日は天赦日、となっておりますよ。

 

 

 

この運気向上のチャンスに

 

さらなる豊かさの循環を作り出すために

 

意識してみたいことは、、、

 

 

 

 

お金を使うときは、

 

自分や大切な人を喜ばせるためにお金を使うこと。

 

 

思わずにっこりしちゃうような

 

お金の使い方をする。

 

すると、

 

福運が巡ります。

 

 

 

ずっとほしかったのに

 

自分に買ってあげていなかったもの、

 

 

 

やってみたいのに自分にガマンさせていたこと、

 

 

 

自分の成長につながって

 

自分のライフワークを進めてくれるものやコトに

 

お金を使ってみると

 

豊かさの回路が広がります。

 

 

 

愛する人が

 

笑顔になるような贈り物や

 

楽しい時間にお金を使うと

 

お金っていいものだなあって

 

深く感じることができます。

 

 

 

 

 

結果として、

 

世界を流れている豊かさの流れが

 

自分のところを通って

 

巡りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

自分も人も嬉しくて、

 

微笑みと豊かさが広がっていくような

 

お金や仕事に関する計画を、

 

楽しく立てるのにも適しています。

 

 

 

 

 

今の時代、

 

自分の内側にある豊かさを分かち合うと、

 

なにかのかたちで

 

豊かさが必ずかえってくるんですよね。

 

 

そのスピードがアップしています。

 

 

 

いま収入が入ってくる経路、

 

これまで収入が入ってきた経路に対して感謝しながら、

 

自分に流れてくる

 

「お金の流れ」(収入の経路)を増やせないかどうかも

 

検討してみましょう。

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

この宇宙にある

 

いつからでも、どんなときでも

 

福運を招く

 

「あわびの法則」を意識していただくと

 

さらに福運がめぐることでしょう。

 

 

 

 

 

 

あわびは神様に捧げる食べ物ともされています。

 

「神饌」(しんせん)と言われていますね。

 

 

 

 

いつでもどこでも福運を招く

 

「あわびの法則」とはなにか・・・。

 

 

 

 

「あ」

愛から与えること。愛を受け取ること。

 

「わ」

笑って生きていること。ワクワクして生きてること。

 

「び」

ビューティフルなビジョン、美意識にしたがっていること。

 

 

 

 

「あわび」に意識を持っていくと

 

たちどころに

 

内側にある「開運の中心点」とつながり、

 

ぱっと開く!

 

ということが起きてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のアクションも

 

生活のベースも

 

欠乏感からではなく「あわび」から!笑

 

ということを自分自身も意識しています。

 

 

 

いずれにしましても、

 

きっとあなたはますます福運めぐる日々を

 

過ごしていかれることでしょう。

 

 

 

〜〜〜

 

こちら大好評ありがとうございます!

 

笑えて泣けると大反響〜〜(たっぷり1時間強)

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな午後をおすごしください。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね