愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

雨が激しく降っている

 

地域の皆様、

 

どうか安全に過ごされますよう

 

お祈り致しております。

 

 

鎌倉は一段落していますが

 

やはり驚くほど激しい雨で、

 

今日は配信のために田宮さんがきてくれたのですが

 

タクシーから降りて歩く短い間に

 

びしょ濡れになるほどでした💦

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

さきほどまでYouTubeライブでご一緒くださった皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

なんとなんと、、、今回は

 

1時間以上にわたって

 

お届けいたしました。

 

 

 

わたしの人生を、前に進めるのをとめる

 

「心のブロック」ってなんなのか。

 

 

 

田宮さんが体験に基づいて

 

わかりやすく話をしてくれましたよね、、、

 

 

 

・・・プライベートの実例に

 

西田が登場したりして

 

そこはアセが止まりませんでしたがっっっ

 

 

 

 

ありがとうありがとう。

 

 

西田も、短い癒しのワークを提供させていただきました。

 

 

 

笑いあり、涙ありの、

 

心の蓋が開く、あたたかい時間だったと思います。

 

 

 

 

アーカイブをのこしておきますので

 

ご活用いただけましたら幸いです。

 

 

 

僕らもめちゃ楽しくて、またやりたいと思っております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

「一粒万倍日」という

 

縁起のいい日となっております。

 

 

 

 

「一粒万倍日」すなわち、

 

まいたタネが1万倍になって実る日。

 

 

 

 

 

しかも、、、

 

明日も、一粒万倍日。

 

連続一粒万倍日なのですね。

 

 

 

 

すなわち二日間で、

 

10000かけることの10000ですから、

 

100000000。いちおく。

 

 

 

 

二日合わせて

 

 

 

「一粒億倍日」

 

 

 

といえましょう。

 

 

 

この二日間、

 

あなたのとった開運行動は

 

時空間を飛び越えて

 

1億倍になって実るはず、、、。

 

 

 

 

 

 

今回の人生からあふれてしまった幸運は、


過去生や来世、

 

はたまた、

 

ご先祖さま、

 

子々孫々、

 

家族、

 

ご近所さん、、、

 

地球のみなさんへと

 

きっと「お福わけ」されていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今浮かんで参ります開運のヒントは

 

「健康にいいことをすること」。

 

 

 

今は変化の時代なので、いろんなことが毎日のように起きてきます。

 

 

 

どんな時も

 

ベースとなる

 

自分の免疫力を整えること、

 

心身の抵抗力を高めていくことは

 

日々の心がけ一つで可能です。

 

 

 

 

 

 

油断しないことが大事です。

 

 

 

 

地球さんからお借りした、

 

魂の乗り物=からだ。

 

 

聖なる神殿である

 

わたしたちのからだを大切にしていくと、

 

いいことがいろいろ起きてきます。

 

 

 

 

 

そのひとつとして、

 

効果絶大なのが

 

「腸を元気にすること」

 

 

 

 

 

 

 

 

腸が元気だと、

 

血液がきれいになって

 

体中に活力あふれ、

 

メンタルも改善することがわかってきています。

 

 

 

 

 

 

 

発酵食品をいただいたり、

 

腸にいい食べ物を意識的に食べたり、

 

おなかを冷やさないだけで、

 

元気も運気もアップします。

 

 

 

 

 

ぬか漬け、

 

お味噌、

 

お醤油、

 

キムチ、

 

納豆、、、

 

 

ヨダレを禁じ得ません。(^^)

 

 

 

 

梅干しもいいですよね!!!!

 

僕らは欠かさないようにしています。

 

 

 

最近大好きなのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

 

 

 

笑いを多くする

 

 

 

というごくごくシンプルな

 

健康生活のコツです。

 

 

 

 

 

 

人間はどんなときでも、

 

なんでも笑うことのできるセンスを

 

神様から授かっています。

 

 

 

 

そして、

 

自分を笑わせることも、

 

人を笑わせることもできるのが

 

私たちなんですよね。

 

 

 

 

笑いが免疫力を

 

高めてくれる事は、

 

実験で確かめられています。

 

 

 

 

 

 

また心理学の研究では、

 

「楽しいから笑う」

 

というよりは

 

「笑うから楽しくなる」

 

ということが

 

明らかになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から明日にかけて

 

自分が笑顔になれることをたくさんするといいですね。

 

 

 

 

 

どこかのタイミングで

 

 

 

 

はっはっはっは!はははのは!

 

と8回、大声で笑いながら、

 

拍手をしてもいいかもしれません。

 

単純ですが、やってみるとスッキリします。

 

おはらいにもなります。

 

 

 

HA の音は、

 

ヨガでは「太陽の音」とされ、

 

最強レベルの「オトダマ」なのだそうです。

 

 

寝る前にやると「おはらい」になるかもしれません。

 

笑いは、はらい、と言いますから。

 

 

 

 

 

 

それではどなたさまも安全に、快適な夜をすごされますように。

 

 

 

〜〜〜

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますよう

 

お祈り致します。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベント

 

1)6月16日(金)20時

エドガー・ケイシー講座第7回

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と 

「カルマ(因果)を解消する魂の磨き方」

オンラインセミナー

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2312524057754168&EventCode=P698656526

 

 

2)7月9日(金)

エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
日時:7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉会場+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

3)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631215

 

4)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

*西田普によるヒプノセラピー個人セッション

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254