愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

5月31日のあなたにおはようございます。

 

 

 

いよいよ明日から6月。

 

 

 

開運の流れに乗って参りましょう!

 

 

 

そして、、、

 

実は今日は、パートナーの田宮陽子さんのお誕生日なんです。

 

 

 

生まれてきてくださってありがとうございます。

 

田宮さんのお父さん、お母さん、ご家族の歴史、ご先祖さまに感謝しています。

 

image

 

(これは、以前、祖霊祭のときの写真です)

image

 

ご先祖さま、守護霊様、日頃からお守りくださり心から感謝しております。

 

 

 

お誕生日って、うれしい日ですが、

 

実は、開運という観点でも

 

特別なタイミングなのです。

 

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

 

 

 

お誕生日には、

 

祝福が、

 

宇宙全体から、

 

その人に降り注ぐと言われています。

 

 

 

 

 

 

なので、「開運」って意味でも、

 

お誕生日の日を、

 

使わない手はない!

 

 

 

 

 

 

お誕生日の日に、

 

心に決めたことや、

 

自分のために始めたこと、

 

いっしょうけんめい打ち込んだこと、

 

感謝したこと、

 

愛の活動、

 

ご奉仕、

 

喜びの体験、

 

それらは、神様が、

 

大自然が、

 

めいっぱい、応援してくださるので、

 

本人にとって、いい方向に拡大していくようなんです。

 

 

 

 

 

 

そういえば数年前、彼女は

 

「愛の不時着」という韓国ドラマに

 

ハマっていて、、、

 

 

 

ラブストーリーとしても、

 

スリルがあるドラマとしても、

 

めちゃ面白かったそうですが、

 

 

 

みているうちに、

 

「なぜ同じ人間なのに争うの? 仲良くすればいいのに」

 

というような想いが

 

彼女の中に浮かんできたそうです。

 

 

 

 

これは根本的な祈りですよね。

 

子供の頃から僕も

 

心のなかにインストールされています。

 

 

 

 

なかよく・・・

 

それがこれから、きっと叶っていくから、今ここにいるんだ、

 

 

 

・・・ってなことを、彼女の話を

 

聞きながら感じたのでした。

 

 

 

 

で、、、数年後のいま、

 

健康と平和が内側からひろがっていくような

 

活動に、

 

彼女は自分をも癒しながら、

 

取り組んでいます。

 

 

 

 

彼女のご先祖さまのお一人(おばあちゃん)が、

 

韓国にルーツがある可能性があるらしく

 

そうすると田宮さんは

 

クオーターということになります。

 

彼女自身が選んできた

 

今回の人生のプランのなかに、きっと何か関係しているのでしょう。

 

 

 

 

 

私たちはやはり、生まれる前に何かをやろうと決めて

 

ここにいるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

さて

 

話を戻すと、

 

お誕生日の日は、

 

最強レベルの開運チャンスデーなんですよね。

 

 

 

 

 

 

ご自身や、

 

ご家族や、

 

ご友人がお誕生日のかた、

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今回の一生に何回、

 

巡ってくるかは人それぞれですが

 

いまは地球でいちばん多い人でも120回くらいでしょうか。

 

(今後、ずいぶん伸びる可能性があるという噂も聞きますが)

 

 

 

 

 

 

 

一期一会の毎日の中で

 

お誕生日が、

 

天体の運行とともに、

 

めぐってきます。

 

 

 

 

 

なので、自分もですけど、

 

周囲の大切な方がお誕生日だったら、

 

そのかたの

 

これまで、今、これからを

 

宇宙と一緒に祝福して差し上げることは

 

開運にも超プラス!

 

 

 

 

 

 

楽しい時間、

 

喜びを共有できたら、

 

それは、思いっきり

 

拡大して循環するので

 

「開運のお福分けをもらえる」可能性が大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら今ここを読んでくださっている方で

 

「お誕生日が昨日だった」

 

「一週間まえだ」

 

ってこともあると思うんです。

 

そういうときは

 

「今朝、生まれました」

 

「毎朝、生まれてきます」

 

という設定にしてみてもいいようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「この人生の中で、何度も、生まれ変わることはできる」

 

と僕のお師匠さんは教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な方の、お誕生日をお祝いし、

 

ますますの開運と健康をお祈りします。

 

 

 

それではすてきな5月31日をおすごしくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね