愛する魂の冒険者たちへ

 

 

昨夜の記事に、反響をいただきまして

 

ありがとうございます。


 

こちら↓

 

 

以下、少し詳しく、体験談なども追記しますね。

 

 

 

上の記事のように、、、

 

もし、あなたが、

 

「人の念」を受けているかな?

 

と、ふと感じたとき、次のようにします。

 

 

 

1)「念」を送ってきている相手の名前に心当たりがある場合

 

「○○さん、ご自分のところへおかえりください。

 

あなたに害が及びませんように」

 

と、にっこりほほえんで唱えます。

 

すると、お相手のかたが、意識的にか、

 

無意識にか送った「念」を、ご本人のところに安全に(自分にも相手にも安全に)戻せます。

 

 

 

2)「念」を送ってきている相手の名前に心当たりがない場合

 

「私のもとに来ているあなた。

 

ご自分のところへおかえりください。

 

あなたに害が及びませんように」

 

と、にっこりほほえんで唱えます。

 

 

 

そうすると、相手から来ていた「念」は、ひゅっと相手の元へ戻ります。

 

「あなたに害が及びませんように」という言葉が

 

鍵になります(理由は後述します)。

 

 

 

この方法を試したかたから、

 

一瞬で心や体が軽くなった、

 

首や肩や背中の痛みが消えた、

 

モヤモヤした違和感が消えた、といったご報告を相次いでいただいています。

 

 

 

 

敏感で繊細な方は、継続するうち、

 

顔色が良くなったり、体調や人間関係、

 

仕事の状況までよくなっていくこともあるようです。

 

 

 

特にHSPの気があるかたには向いているかもしれません。

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル「田宮陽子&西田普の部屋」で

 

この「人の念」を安全にお返しする方法

 

を紹介したところ、

 

大反響をいただき、再生回数もぐんぐん伸びました。

 

 

 

ありがたいことに、動画のコメント欄で、

 

「試した瞬間、びっくりするほど効いた!」とのご報告を多数いただいたのです。

 

 

 

以下に一部をご紹介しますね。

 

 

 

「ずっと前から右肩が痛くて薬を塗っていました。

 

昨日動画を拝見しまして、試してみることにしました。

 

1日しか経っていないのですが、肩の痛みがよくなっています。

 

ほんと不思議です。感謝です」

 

 

 

「午後から感じていた息苦しさが楽になり、よく眠れそうです。

 

自分は気にしてなくても、

 

相手から念を持たれていることがよくある気がしています」

 

 

 

「実はここ数日、それで悩んでた挙げ句、

 

肩も頭も重くて悩んでました。

 

動画を見終わる前から、軽くなってきました。ありがとうございます」

 

 

 

「私もこの動画でここ数日のモヤモヤもスッキリと、

 

相手に安全にお戻しするだけで体もスッキリしました。ありがとうございます」

 

 

 

「今日まで念とか、全く気にしていなかったのですが、

 

今日、ヨガですっきりしていたはずなのに、

 

急に頭痛、肩こりがして、

 

原因がわからず困っていたら、

 

たまたまこの動画がなぜか目に入って、

 

やってみたら、嘘みたいに軽くなりました。

 

とにかくすごい効果で驚きました。ありがとうございます」

 

 

 

 

以上は、いただいている声の一部です。

 

実は、相手に念を送ったり、

 

送られたりという状況では、

 

「エネルギー漏れ」しているようなものなんですよね。

 

 

 

それだけで、知らない間に、

 

やたらくたびれてしまいますし、

 

体のあちこちに違和感が生じてきます。

 

心の活力、やる気が減少していきます。

 

 

 

この動作は簡単ですが、

 

そうしたエネルギー漏れを原因から修復し、

 

「目に見えない穴みたいなものが塞がれる」

 

ことが起きてきます。

 

 

 

自分だけでなく、相手も、

 

本来のエネルギーレベルを回復できるので、より元気に、自由になれるわけです。

 

 

 

しだいに、健康状態、仕事、お金、人間関係が好転していくこともあるようです。

 

 

 

もちろん、願望達成や、

 

課題の解決には、だれがどんな念を送ろうとも、

 

本人の意思や行動がいちばん強力で、最も大事なわけですが、

 

エネルギー漏れが収まることで、

 

本来のパフォーマンスを発揮しやすくなるのでしょうね。

 

 

 

パートナーの田宮さんはとても繊細な人ですが、

 

あるとき、この方法を活用し始めた途端、

 

肩の重さが軽減し、

 

のどのあたりが詰まるような違和感が楽になったと喜んでくれました。

 

 

さらに、さすがに鋭い感覚で見抜いて、

 

「この方法はすごい。ポイントは、

 

負の念を送ってきた相手に、幸せ返しをするところですね!」。

 

 

 

まさにその通りで、

 

「あなたに害が及びませんように」という言葉に、深い意味があります。

 

同時に、この方法の効果の秘密があります。

 

 

 

簡単に言いますと、はるか昔から続いてきた「負の念」の連鎖を終わらせて、

 

さらなる因果(カルマ)を作らない、というような意味があるのです。

 

 

 

 

 

 

ピンときたらお試しください。

 

で、実感があったら、コメント欄で教えてくださいませ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

*自分が送っちゃってたかもしれない、というときにはどうすればよいか、

 

の記事もまたアップしますね〜

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベント

 

1)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

2)6月16日(金)20時

エドガー・ケイシー講座第7回

ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」と 

「カルマ(因果)を解消する魂の磨き方」

オンラインセミナー

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=2312524057754168&EventCode=P698656526

 

 

3)7月9日(金)

エドガー・ケイシー講座第8回最終回スペシャル
「最高の人生を実現する!エドガー・ケイシーの至高の教え」
~霊的理想を生きると運命が変わる~
日時:7月9日(日)13時~17時ごろ(休憩あり)
鎌倉会場+オンライン同時配信。懇親会あり。見逃し配信あり。

光田秀先生 田宮陽子 西田普

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=7990868538610957&EventCode=P914735992

 

4)「運命が大好転する沖ヨガ・リトリート」@伊豆ヨガ道場

日程 7月14日(金)夜、15日(土)、7月16日(日)朝

佐藤松義先生 西田普

会場&宿泊:伊豆いりあい村(河津) ヨガ道場

 

5)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@伊豆

日程 7月16日(日)〜17日(月祝)

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17631123

 

西田普によるヒプノセラピー個人セッション

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254