愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

賢者たちに教わったところによりますと、

 

 

 

 

人間の意識には

 

広大無辺な広がりがあって、

 

無意識層(潜在意識、超意識)では

 

全てがつながっているそうなんです。

 

 

 

 

呼吸などを意識せずともできるのは

 

潜在意識の働きで、、、

 

何も考えないでできること、

 

たとえば、駅までの道を間違えずに行ったりできるのも

 

潜在意識の働きだということです。

 

 

 

 

ふだん、考えたりしているのは「顕在意識」(けんざいいしき)と呼ばれていますね。

 

 

 

 

 

 

実は、私たちの現実は

 

潜在意識をフィルムにして

 

この世に映し出されている

 

映画のようなものだと言われています。

 

 

 

 

なので、、、

 

潜在意識に働きかけることができると、

 

個人の運命に

 

大きな変化が現れます。

 

 

 

(ヒプノセラピー:催眠療法も潜在意識に働きかけます)

 

 

 

また、

 

一人の人が

 

覚醒したり、

 

本当に幸せで喜びあふれた状態になると

 

その影響は深い意識層を通じて

 

周囲に広がっていくそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

潜在意識が「表に表れている部分」が身近にあります。

 

 

 

 

 

 

それがなんと「手相」なんですね。

 

 

 

 

 

 

「手相」というのは、

 

数千年の歴史がある

 

運命診断法です。

 

 

 

 

 

 

 

統計的、経験的に、

 

「手相に運命の地図が現れる」

 

ことを、先人たちが発見し、

 

分かち合ってくれたものなんですよね。

 

 

 

 

 

「こういう手相の人は、こういう運命になりやすい」

 

「こういう手相の人は、こういう性格と素質がある」

 

「こういう手相の線が現れると、こういうことが起きやすい」

 

「こういう手相の人はこんな病気に注意が必要」

 

 

 

 

などを手相から読み解くことができ、

 

一つの参考情報として活用できるわけです。

 

 

 

 

 

これはなぜなのか?といったときに、

 

上記のことから言いますと、

 

 

潜在意識(無意識)の膨大な情報量が

 

手のひらに現れている。

 

 

と考えることもできるわけです。

 

 

 

 

そこで今日は、「手相」を活用した、

 

金運・仕事運・対人運アップ法を紹介します。

 

 


 

手のひらをごらんください。

 

 

 

薬指の下に縦に入っているのは太陽線。

 

人気運を示します。

 

 

 

 

 

小指の下に縦に入っているのは財運線。

 

金運・財運を示します。

 

 

 

 

この、「手のひらの手相の縦線」を

 

反対側の手の親指のつめで

 

強くなぞりながら、

 

以下の言葉を唱えます。

 

 

 

 

 

「私は、昼も夜も、

 

私に関係のある分野で、

 

たった今、この瞬間も

 

ますます繁栄させられようとしています」

 

 

 

この言葉は潜在意識の活用法を広く説いた

 

ジョセフ・マーフィー博士が

 

考案した言葉を、

 

日本に紹介した

 

故・渡部昇一先生から教えていただいたものです。

 

 

 

 

かたや、

 

手相を

 

指のつめやペンでなぞる

 

「手相を書く」方法も

 

効果の高い開運法で、

 

 

 

 

潜在意識が現れている手相を

 

「理想的な線」が入るようにイメージして刺激していくことで

 

潜在意識を書き換えることを

 

意図するわけです。

 

 

 

雑誌で特集した時には

 

臨時収入が数百万円入った、

 

仕事がうまくいった、

 

理想の恋人と出会えた、

 

などの体験談もご紹介いたしました。

 

 

 

 

 

手相は変わらないと思われていますが、

 

実は変わるんですよね。

 

いまは手相の線が薄かったり

 

見当たらない人も

 

上記を続けるうちに線が

 

すっと入っていくことがあります。

 

 

 

また、左手は先天運、

 

右手は後天運を表す、

 

と教わりました。

 

それを参考に、

 

気になるほうの手をやってみると

 

いいと思います。

 

もちろん両手でもOKです。

 

 

 

 

 

この手相刺激と

 

コトダマを唱えていただくことで

 

運気アップにターボがかかり、

 

 

 

 

 

あなたの手がなすすべてのお仕事に

 

ますます喜ばしいエネルギーが乗っていき、、、

 

地上に笑顔が増えていき、、、

 

 

続けていくと

 

あなたの金運・仕事運に

 

好ましい変化が現れていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

試してみるとその瞬間に、

 

体が熱くなったり、

 

なにかひらめきが浮かんでくるかたも

 

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

これは

 

手相の刺激と、コトダマが一種のスイッチになって、

 

自分の軌道が修正され、

 

自分から出ている波動や、行動が

 

「理想の自分」バージョンになっていくわけです。

 

 

 

 

 

 

しだいに、その豊かな波紋が、

 

周囲のたいせつな方たちにも

 

さざなみのように

 

広がっていくことが期待できることでしょう。

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね