愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は友人の

 

FUMITOさんと

 

超久しぶりに会うことができました😁

 

 

 

イケメンすぎるFUMITOさん💓

 

 

 


1300年続く

 

福島県黒沼神社の神職の家系で

 

現役で神職をつとめておられます。

 



イベント・空間プロデューサーとしては


世界的なファッションブランドや企業とも

 

仕事をされてきたおかたです。




現在は、パートナーLICAさんとともに

 

スピリチュアルな世界観に基づく

 

生き方のメッセージを発信。

 

 

 

 

ブログ「地球遊園地を遊ぼう!」

https://ameblo.jp/parallel-earth/

 

 

 


作家として、


写真家として、


クリスタルボウル奏者として、


ゼチアのデザイナーとして、


イベントプロデューサーとして


才能全開で活動されています。

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

かっこええよね。

 

 

著書多数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、、、

 

パワーストーンと対話することができる

 

才能もお持ちです。

 

 

 

 

(推測ですが、

 

パワーストーンのエネルギーを解放し、

 

それに触れる人の可能性を開いたり、

 

癒しが起きるのを

 

助けたりされているようです)

 

 

 

アリゾナ州のツーソンから

 

厳選したパワーストーンを

 

日本に届けるというご活動もされています。

 

 

 

今日は、、、

 

 

 

ローズクオーツの天使を

 

田宮さんにプレゼントしてくれました。

 

 

 

田宮さんのヒーリングによさそう!ということで

 

パートナーのLICAさんと

 

選んでくださったそうなのです😭

 

うぐぐ、、、ありがとうFUMITOさん。

ありがたいとしかいいようがありません、、、

 

 

ハートの天使。エネルギーがしゅばばばっと出ています

 

 

 

 

 

そして

 

西田には「スターシード」というクリスタルと

 

「シトリン」を、、、

 

 

 

 

とてもクリアなエネルギーを感じます。

 

 

 

 

どれほど貴重なものなのか

 

見当もつきませんが

 

数億年かけて

 

地球さんによって

 

磨かれたものなのでしょう、、、きっと。

 

 

 

「名前をつけてあげてください」とFUMITOさん。

 

本当にありがたすぎます。

 

 

 

 

 

「一時、お預かりした」という設定で

 

クリスタルからの恩恵は、世の中に還元することを誓います。

 

 

 

 

さらに「シンクロニシティカード」の

 

リーディングもしていただきました。

 

 

FUMITOさんとLICAさんがつくった美麗なカードで、

 

ひくのが楽しいです。

  

 

 

 


 

「クリエイション」をテーマにひいたのですが、、、

 

 

 

 

FUMITOさんによる

 

カードのリーディングは

 

シビれるようなパワーがあり、

 

そのメッセージは

 

おそらく、西田個人にとどまらず

 

このブログ読者のかたには

 

シンクロするかたが

 

少なからずおられると思いますので、

 

あらためてシェアしたいと思います。

 

 

 

カードを読み解くコツがわかる新刊も出たそうです

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいほど

 

「分かち合う生き方」を実践されている

 

FUMITOさん。

 

 

 

ほかにも、スタートした新しいご活動や

 

心の枠を広げてくれるような話を

 

聞くことができました。

 

 

そのうち、YouTubeやイベントなどにお迎えし、

 

そのイケメンっぷりとともに

 

皆様にお届けできたらなあ、、、

 

と思っています。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

今日、FUMITOさんと会ってて

 

思い出した開運法があります。

 

 

 

それは、

 

「すれ違う人、全員の幸せを願う」

 

という方法です。


 

 

 

 

目に入る人にかたっぱしから

 

「お幸せに!」

 

と・・・お祈りしていくのです。

 

 

 

 

よりパワフルには

 

「おめでとう。お幸せに!」

 

とか

 

「おめでとう。幸せにね!」

 

と、いうふうに心の中で語りかけるのです。

 

 

 

 

これはある幸せな大富豪の方から

 

教えていただいた開運法のアレンジ版でして

 

福運がぐんぐん上がります。

 

 

 

 

やってみると

 

すごく気分が上がってくるのです。

 

 

 

不思議ですね。

 

 

どうやら、、、

 

私たちは人の幸せを願うと、

 

喜びを感じるようにできている、

 

らしいのです。

 

 

 

 

自分がくたびれているときなんかにやってみても

 

効果絶大です。

 

 

 

 

たとえば

 

自転車でゆっくり走りながら

 

すれ違う人の全員に

 

「お幸せに!」

 

「おめでとう。お幸せに!」

 

「おめでとう。幸せにね!」

 

とつぶやいてみると

 

不思議な幸せゾーンに突入していきます。

 

 

 

すれ違う人だけでなく、

 

その日に会う人、

 

とにかく全員にやってみると、、、

 

 

 

かなりの確率で、

 

幸せな1日になるのです。これホント。

 

 

 

それからたとえば寝る前に、

 

今日出会った人や

 

思いつくかぎりの人を思い浮かべて

 

「お幸せに!」

 

 

「おめでとう。お幸せに!」

 

 

これは明日の幸せをつくってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

それではどなた様も

 

素晴らしい朝をおむかえくださいませ。

 

 

 

 

〜〜〜

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね