愛する魂の冒険者たちへ




牡牛座新月の午後、いかがお過ごしでしょうか??




新月の際に

皆様とともにやっている

楽しい試みとして、、、




新月の時には、

願い事を書くことで

その願望が達成されやすくなる、

ってことなんですよね。






なぜならば

新月のタイミングで

「書くこと」で、

自分の意図を

明確にすることができ・・・







書くことで

見えない世界にあったものが

現象化する

手がかりができます。





自分のエネルギーを

方向付けることもできます。






で、それを


「満ちていくエネルギー」の強い新月の時にやることで

現象化がさらに促進されるわけです。




*ありがたいことに

西田も今まで、現実化したことが

たくさんありました。






特に牡牛座新月の今日は

運命の分岐点となるような

タイミングになっているようです。

 




今すでに幸せならその幸せを目一杯

感謝とともに味わって、、、





ここから「これをやってみたいなあ」ってことや、

「自分はこうでありたい」と

望んでいる状態や在り方がある場合は




「その理想の世界と今が地続きということを思い出し」

「今の中にあるその未来への扉をそっと開いて」

「今も、この先も、自分が幸せを感じる世界にい続ける」

ことを、選択していくといいように思います。






「願い事」には常に、

「命ある日々への満足と感謝」

「大自然への賛歌」が

含まれていると

感じるようになりました。


そうでないと願うことさえできませんものね。





素直になっていくことが大事だなあと思います。







このブログではほぼ毎回、

新月の時に、

ブログを読んでくださっている皆様と

書いて応援し合う、

ということをやらせてもらっています。









やっていると

「叶いました」

「進みました」

という途中経過のお声を目撃できるのも、

本当に嬉しかったりします。





このブログの読者の皆様は、

パワーが強く、

独特の磁場が生まれて

願望達成しやすいのではないかと

推測しています。






あなたの魂の望みを、

よかったらコメント欄に書いてくださいね。


(ご報告も楽しみにしてます)








そのとき、

「現状への感謝」をベースにしながら

試しに以下のことをイメージしてみてもいいかもしれません。






数十億年前、

数百億年前、

太古から存在する

「本質の自分」が、

今現在の自分とつながっているイメージを持ってみます。



同時に

数百億年先、

数十億年先、

未来永劫、存在する

「本質の自分」が、

今現在の自分とつながっているイメージを

持ってみます。



そして太古の自分、

 

超未来の自分、

本質の自分から、

絶えず今のあなたへ流れてきている

ホワイトゴールドの光をイメージしてみます。



ものすごいエネルギーです。



わたしたちが実はいつも

このエネルギーと一体だったこと、

この光に満たされていることを

今感じてみます。



わたしたちはいつでもこのエネルギーに還って

この世界の様々な幻想を超えた真実を

見てとることができます。





一瞬、その状態を楽しんでから、

牡牛座新月の願い事を記してみてもいいかもしれません。






「感謝+かないました+感謝」の形で書いてもいいと思います。





では西田から書かせていただきます。





「今日、美しい地球に生かしていただいている奇跡に感謝します。

思いきり、

魂の冒険、魂の充実のプロセスを楽しみました。

ありがとうございます」





「命のバトンに感謝いたします。

病根を断ち切りました。

深いところにある傷を手放し、癒すことができました。

自分を苦しめる幻想から脱し、

 

人間性を大切にしました。

ありがとうございます」




(・・・というのが、

「かないました+感謝」のかたちで書いた

サンプルでした)


 

「日々のブログを楽しく書かせていただいて

お読みいただけることに

感謝します」




「ワクワクする童話、

物語を楽しく書けることに感謝し、

思いっきり書いて、

それが、たくさんの子どもたちと、

内なる子どもたちに、

笑顔とワクワク、

幸せと健康のきっかけを届けます」

 
 

 

「それが最適なタイミングで、

本になったり配信されたりして

必要な人にあまねく行き渡ります。


進行中の本をはじめ

たくさんの作品を

楽しみながら書き上げ、

たくさんのかたと喜び合う宇宙を生きます」

 

 

「パートナーの田宮陽子さんに感謝し、

響きあいながら、

活動し、生活しています」

 

 



「魂の進化向上、

 

平和、幸福、健康に奉仕する活動をします。

 

ブログ、YouTube、インスタ、Facebook、

 

イベント、講座、

 

リトリート、

 

セッション、

 

本などなど、

 

さまざまなかたちで

 

ご縁のある友人たち、仲間たちと

ネット上やリアルな場で出会えることに感謝し、

喜び合い、学び合い、助け合います」





「発声と、楽器の演奏、音楽を楽しみます。

発する音色から、

すてきなエネルギーを届けます」






「子どもたちの存在に感謝し、

成長と安心と健康をサポートさせていただきます」

 



 

「大自然に感謝し、敬い、

大自然とつながり、

大自然と一体になって、

ゆったりと健康に生き、

そこから得た叡智で奉仕します」





「神様、ご先祖様、今を生きる家族に感謝します。

命の大循環に感謝します」





「親孝行します。

子どもたちと楽しい時間を過ごします」






「与えられた豊かさの流れに感謝して、

人生の貴重な時間を味わいます。

地球の命の進化に貢献していきます」

 

 



「パートナーや家族や友人とたくさん笑って過ごします。

たくさん愛します」



 

「自然豊かな美しい環境で、

自然の精霊たちと対話しながら、

深く味わって暮らします。

深呼吸や瞑想を楽しみます。

 

真我がますます現れます」




 
「新型感染症の収束、

大地の平安をお祈りいたします。

家族が健康、平和、幸せでありますように

お祈りさせていただきます」




「以上の全てを超える形で、

豊かな恵みと、

神的な大調和が実現している場所に

自分がたったとき、

感謝して受け取ります。

ますますよきものにして、

宇宙に巡らさせていただきます」




(以上です)〜〜〜








原則的に、願い事は、

新月から48時間以内に記すといいとか

10個以内がいいとか、諸説ありますね・・・。

個人的にはあまり気にしていませんが

ご自身がピンとくるものを採用されてください。






いずれにしましても

きっと

この時代を生きる兄弟姉妹の皆さんからの応援や、

天使たち、諸聖人たちのご加護、

森羅万象からのお助けパワーが

必要に応じてやってくると思います。






では、コメント欄をよかったらお使いくださいね。

 

 

関連記事

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね