愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

牡牛座新月のタイミングですね。

 

あけて0:50すぎに新月です。

 

 

 

 

今回の新月のパワーは

 

かなり強力となっていて

 

特に「豊かな暮らしの基盤をつくる」のための

 

チャンスになりやすいようです。

 

 

 

 

 

 

今回のこの新月には

 

 

「豊かな暮らしの基盤を作る」


「今ここにある流れを大切にする」


「自分らしく豊かな気持ちで生きる」


「働いて得ていく豊かさ、収入アップ」


「興味のある分野で学び、能力を発揮する」


「五感をフル回転させて地球の恵みを受け取る」

 

「肉体の心地よさ」

 

 

 

 

 

といった意味合いがあるようです。

 

 

 

 

水星逆行も数日前にあけてますし、

 

自分がこの人生をより豊かに生きていくために、

 

なにかプランを立てたり、

 

学んだり、

 

発信したり、

 

人に会ってみたり、

 

具体的に行動するのにもよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいま、

 

広島サミットが開催されていますね。

 

新月のタイミングを選んだのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

みながのびのび生きやすい、

 

より平和な世界に向かって対話が進む

 

喜ばしい時間となりますように

 

お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

戦争中に何が起きたか、

 

80代のメンターや

 

亡くなった父から

 

聞いていまして、、、

 

 

 

 

そうした話を聞いたのも

 

たましい的な観点で

 

「意味がある」と思っています。

 

 

 

 

過去生をいくつか思い出しましたが

 

戦争体験はやはり

 

ほんとにほんとに大変でした。

 

 

 

 

この現代日本に生まれたことに感謝しつつ

 

 

わたしたちが今日、いま、

 

できることもありますね💓

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルになりますが、、、

 

日常の行為として、

 

 

 

 

息を吸って吐く時に

 

「この空気は神様の息である」

 

と思い出すこと。

 

 

 

 

水を飲むときは

 

「この水は神様の体液である」

 

と思い出すこと。

 

 

 

 

食事をいただくときは

 

「神様の命をいただいている」

 

と思い出すこと。

 

 

 

 

 

そして、それら行為の主体である

 

「わたし」もまた

 

神様のいちぶだと思い出すこと・・・

 

 

 

神様の恵みを

 

神様がいただいている。

 


 

 

 

 

 

これはヨガの知恵ですが、

 

 

そうした認識のなかで暮らしますと

 

わたしたち本来の

 

豊かな気分になりやすく、、、

 

 

 

 

 

くりかえすほど

 

なぜか喜びの状態になり

 

私たちの健康増進と

 

心うららかな状態の醸成につながります。

 

 

 

 

牡牛座新月の

 

「五感をフル回転させて地球の恵みを受け取る」

 

というテーマにマッチし、、、

 

 

 

 

自分の本質と感謝で繋がっていく

 

瞑想的な行為にもなりますので

 

ピンときたら

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

まもなくオンラインセミナー、わくわくしております😂

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

***今後のイベントなど***

 

1)明日開催 5月19日(金)

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

2023年5月19日(金)20時~22時(予定)

スペシャルゲスト講師:光田秀先生

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=P627471009

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

*ほぼ満席

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*ヒプノセラピー個人セッション

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254