愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

5月19日のあなたにおはようございます。

 

明日のあけて0:50すぎに牡牛座新月となります。

 

今回の新月のパワーはかなり強力となっているようですよ。

 

特に「豊かな暮らし」のための契機になりやすいようです。

 

 

 

 

 

 

いまは大きな変化の時代で、

 

心や体が揺れるようなことが

 

個人の生活にも

 

社会にも

 

次々と起きてきます。

 

 

 

ここから先、まだ起きてくる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

カメラを引いてみるとそれは

 

ほかならぬ

 

自分が覚醒するためなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

歴史を見てみると

 

激動の時期を抜けると、

 

必ずと言っていいほど、よりよい時代が始まっています。

 

 

 

 

でも、まあほんとに

 

なかなか大変なことも

 

起きてくるものですよね。

 

 

 

 

心配、不安、落胆、

 

恐れのほうにフォーカスしていたら

 

キリがない、といえなくもない。

 

 

 

 

けっきょく、今日、いま、

 

自由意志でなにを選択するのかが

 

決め手になります。

 

 

 

 

この時代に生まれ、

 

今を体験することを選ぶとは、

 

私たちはみんな偉大な魂の冒険者、

 

魂のチャレンジャーなのだと思います。

 

 

 

これまでお目にかかった

 

人生の達人たち、

 

スピリチュアルなマスターたちは

 

 

 

 

「幸せになるために生まれてきたんだよ。

 

いつ、それを思い出すか。

 

それだけなんだよ」

 

 

 

と教えてくれることが

 

多かったと思います。

 

 

 

この言葉にある「深い優しさ」を今感じます。

 

 

 

 

美しい光景を目にしたり、、、

 

人の優しさに触れたり、、、

 

自分のなかの深い愛、

 

理想を思い描く力に気づいたり、、、

 

 

 

その気になった瞬間、

 

天国は地上に見つけることができますね。

 

 

 

 

地上天国の扉を開く

 

すばらしい言葉が

 

日本にはあります。

 

 

 

 

 

それは

 

「ありがとう」

 

 

 

「ありがとう」と口にすればするほど

 

その人は地上に天国を見つけ、

 

無尽蔵の素晴らしさを受け取ることができます。

 

 

 

宇宙空間においしい空気を創造します。

 

 

 

 

いま変容が進むこのタイミングで、

 

ますます大切になってきそうなのが・・・

 

次の3つの「ありがとう」です。

 

 

 

 

ひとつめは

 

自分自身に「ありがとう」。

 

 

 

日々の生活の中で、

 

「ありがとう」を

 

日頃、一生懸命、生きている自分自身にいってあげること。

 

自分の心、体に。

 

臓器の一つ一つに。

 

細胞に。

 

たましいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめは

 

自分に命をつないでくださった

 

ご先祖様に「ありがとう」。

 

 

 

 

 

 

みっつめは

 

生きていると、いろいろあるけれど、

 

その「いろいろ」を体験できる

 

場所を提供してくださっている、

 

地球さんに「ありがとう」。

 

 

 

 

 

 

すると、そのかたの生きている場所に、光の柱がたちます。

 

これが、想像以上に、とても大切になるようなんです。

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は

 

日頃から感謝、

 

「ありがとう」を大切にしていらっしゃる方ばかりだと思います。

 

 

 

そして、ご自身の本質、

 

「真我」を生きようと

 

深いところで決めている方が多いように感じます。

 

 

 

明日の牡牛座新月を前にした今

 

「3つのありがとう」

 

を思い浮かべ、口にすることで、

 

きっと変容がますます進むことでしょう。

 

 

 

大切な家族にもその波は広がっていくと思います。

 

 

 

喜びごとが増える一方で、、、

 

大難が小難となり、

 

小難が無難となっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

あなたのご尽力に感謝し、

 

ますますのご開運をいつも応援させていただきます。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね