愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

わたくし西田普は

 

以前から

 

夢知らせ、

 

というものを活用しておりまして、、、

 

 

 

「起きているときの直感」と同様に

 

やってくるメッセージを受け取り、、、

 

 

 

観た内容は

 

「前向きに検討」(笑

 

するようにしています。

 

 

 

 

 

例えばあるときは、、、

 

「白いきれいな棺桶(かんおけ)に、自分が入っている夢」でした。

 

 

 

 

 

 

そして美しく澄んだ色の

 

黄色い花を「自分が」

 

その棺桶に、ひとつひとつ、

 

敷き詰めるように

 

入れているんですね。

 

 

 

 

全然嫌な感じがせず、

 

(悪夢ではなく)むしろ

 

安らいだ感覚だったのです。

 

 

 

 

 

調べてみると

 

 

棺桶の夢っていうのは

 

「自分の生まれ変わりのような転機」

 

を意味するような

 

ところがあるようですね。

 

 

 

 

 

 

明るい黄色い花も

 

幸運を示唆するってことで。。。

 

 

 

 

 

 

 

、、、こういうときは

 

「やったあ!大吉だね!」

 

で済ませてもいいのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにいいのは

 

 

 

「やりたいことがあるなら

 

思いっきりやってみる」

 

 

 

「感謝や恩返しのアクションをする」

 

 

 

 

てことが重要になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしここで、

 

嬉しくないような夢の解釈が出てきたら??

 

 

 

 

淡々と自分を見つめ直して、

 

「なにか計画の練り直しや、

 

あり方の見直しをしてみる機会にする」

 

と、けっきょくはプラスになります。

 

 

 

自分に改めたほうがいいところがあるならば、

 

自分たましいコーチに言われたんだから(笑)

 

直せばいいよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんが

 

「悪夢を見たら、それで因果の解消になって、

 

現実のほうには

 

よくないことは起きなくなったんですよ」

 

と、以前言っていたことがあって

 

 

 

 

これも、

 

嬉しい考え方でした😂

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても上記の夢を見て、

 

ちょっと心に期するところがあったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予知夢的なものもけっこう見ることがあるんです。

 

わりと、このブログを読んでくださっている方は

 

多いかもしれませんね。

 

 

 

 

予知夢が嬉しければ、それが実現する方向に行動していく。

 

すると100%、当たります。笑

 

 

 

嬉しくないような夢だったら、避けるようにすると、実現しません。

 

 

 

 

 

今という時代は

 

魂の目覚めの時代、

 

といわれています。

 

 

 

 

自分にとって意味のある

 

ひらめきや、お導きが

 

日々の暮らしの中で、、、

 

 

 

あるいは

 

夜見るビジョンのなかで

 

現れやすいこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

それを、書き留めたりして、

 

前向きに活用してみる。

 

ということを参考になさってみてください。

 

 

 

 

 

 

ご先祖さまたちから、

 

守護霊様から、

 

内神様からの

 

贈り物を受け取れるかもしれません。

 

(日々、ご先祖さまに感謝の思いを向けるとマル)

 

 

 

 

〜〜〜

 

この一連のことを、

 

うんとカメラを引いて

 

宇宙的な視点で見ることができる

 

時空を超えた自分の存在も

 

意識してみます。

 

〜〜〜

 

 

 

 

・・・ということで、ここでお知らせを挟みますが

 

いよいよ今週金曜日の夜、

 

エドガー・ケイシー先生の「夢分析法の講座」が

 

迫ってまいりました。

 

 

 

 

ケイシー先生がおっしゃるところによると、

 

「すべての夢は、

 

正しく解釈しさえするならば、

 

私たちの肉体や精神を、

 

最高の状態に高めてくれる」

 

 

 

 

私たちが眠っている間に見ている夢は、

 

無意味な内容を、

 

無目的に見ているわけではなく・・・

 

実は、高次元から、

 

恩恵として与えられているようなのです。

 

 

 

「だけど、夢って

 

そもそも覚えていないことも多いし、

 

覚えていても、

 

意味がわからないし、

 

奇妙な夢だって多いし、

 

ホントに読み解けるの?

 

ホントに活用できるの?」

 

と感じるかたがいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

ご安心ください。

 

 

 

なんともありがたいことに、

 

ケイシー先生は、

 

 

 

「夢のほんとうの価値」と、

 

「解釈するに値する夢を見る方法」、

 

さらには

 

「夢を覚えておく方法」、

 

「夢を読み解いて、

 

人生に活かすためのコツ」

 

といったことまで、

 

 

 

ちゃーんと伝えてくださっているのです!

 

 

 

エドガー・ケイシー先生は

 

記録に残っているだけで

 

14306件の「リーディング」を残しています。

 

そのうち、

 

「夢解釈リーディング」は

 

630 件あるそうです。

 

 

 

情報を精査した

 

光田先生によりますと、

 

私たちが読み解いて、

 

人生に役立てることのできる夢には、

 

以下のような「種類」があります。

 

 

 

1)健康状態に関する助言・警告の夢

 

2)取り組んでいる事柄・仕事・学業などに関する示唆の夢

 

3)人間関係や精神生活への助言・警告の夢

 

4)霊界通信の夢

 

5)現状に関係する過去生の夢

 

6)予知夢

 

 

 

 

夢はいつでも、

 

私たちに「そのときに必要なヒント」を送ってくれていて、

 

読み解いて活かすことができる、

 

と、光田先生。

 

 

 

 

 

 

光田先生ご自身も、

 

長年にわたって

 

夢が与えてくれたヒントを読み解くことで、

 

仕事面でも、経済面でも、健康面でも、

 

多大な恩恵を受けて来られた、とのこと。

 

 

 

さらに、、、

 

光田先生の奥様である、

 

吉元由美さん(作詞家、作家)は、

 

ある不思議な夢を見たことで、

 

光田先生との結婚を決断した、

 

というお話をしてくださいました。

 

 

 

光田先生ご夫妻の周囲にも、それ以外にも、

 

ケイシー先生の夢分析法を生かしたことによる

 

喜ばしい実例が多数あるとのこと。

 

 

 

なぜ、このような驚くべき夢見のシステムが、

 

私たちに等しく与えられているのでしょうか。

 

 

 

 

それは、私たちの

 

「魂の進化向上」に関係があるらしいのです。

 

 

 

 

あなたとともに、

 

貴重な学びをご一緒できることを

 

楽しみにしています。

 

 

 

******************************




 

「人生に奇跡を起こすエドガー・ケイシー講座」第6回




 

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

 

日時:5月19日(金)20時〜22時ごろ


(オンラインセミナー。見逃し配信あり)




 

スペシャル講師:光田秀先生


ナビゲーター:西田普
 田宮陽子

 

【取り扱う可能性のある内容】

*エドガー・ケイシーが解釈した夢は2000件ある

*最も安全な霊能力の一つが夢。放っておくのはもったいない!

*夢はその人を強化する「魂コーチ」。夢に敬意を払うとよい

*夢は意識のどの部分からもたらされるのか

*夢が奇妙でわかりにくい理由の一つは「暗号化」

*夢の一番奇妙なところに着目する

*覚えていないとしても、みんな夢は見ている

*解釈できなくても夢を何度も味わうと精神が安定する

*明け方の夢に魂からのメッセージがあることが多い

*解釈するに値する「夢の6つのジャンル」とは?

*人生の重要な地点に近づくと夢はアドバイスをくれる

*健康状態に関する警告夢の実例

*夢の知らせに従ったら仕事と収入を得た!

*運命の人を教えてくれた不思議な夢

*夢による「霊界通信」はわかりやすい

*過去生の夢は明らかに時代背景が違う

*本物の予知夢とそうではない夢って?

*「夢を解釈する秘訣」をお伝えします

*夢を覚えておくコツ「夢日記」のやり方

*オレンジジュースを飲むと夢を思い出せる!?

*なぜ「夢」というシステムが与えられているのか

*夢を人生を導くガイドとする一番の秘訣

*誰かのために夢を見る「ドリームヘルパー」

 (以上、多少、変更の可能性あり)

 

 

詳細・お問い合わせ・お申し込み↓ 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

夢日記を最近、日々、つけておりますが

 

読み返してみると

 

(うわっ当たってる」

 

みたいなことが多くて、大変おもしろいです。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは書けないのですが。

 

 

実は

 

「経済的な大損害を避けられた」

 

とか

 

「人間関係の大打撃を避けられた」

 

ということも体験いたしました。。。😂

 

 

 

こうした能力を誰もが授かっていて

 

そうしようと思えば使いこなせるのですから、

 

ありがたいことこのうえなしです。

 

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を、そして素晴らしい朝をお迎えくださいませ。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね