image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

宇宙のすべては振動しているそうなんです。

 

 

 

 

 

すべてがバイブレーション(振動)で、

 

構成単位の最小の最小は

 

「極小のひも」で

 

振動しているそうなんですね。

 

 

 

 

 

で、そのいろいろな振動に、

 

意識は

 

方向性を与えられるらしく、、、

 

 

 

 

 

私たちは思いのほか

 

すてきな創造パワーを

 

すでに使いこなしているらしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋なワクワクや

 

感謝は

 

波動が高いらしいっすね!

 

 

 

 

そして、「笑い」も波動が高いらしいっすね!

 

 

 

 

ワクワクしている自分、

 

感謝している自分、

 

ほほえんでいる自分は

 

「その波動の世界」を体験するばかりか

 

「思いがけないほどの喜び」が

 

押し寄せてくるのを

 

体感できるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとアヤシイ話をしますと

 

 

 

 

私たちが本来の波動にかえっていき、

 

自分自身への理解を深めて

 

相互理解を進めていくと

 

 

 

 

 

 

 

「友好的な宇宙存在」

 

とオープンコンタクトが

 

始まるという

 

噂があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの多くはきっと「そのとき」を今生で体感できることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、、、

 

こんな感じに。

 

(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注)音声が出たり出なかったりします、、、

 

恥の意識を脱しきれない自我が働いているのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをしているのか、、、といいますと

 

 

 

 

 

のどのあたりには、

 

「表現のチャクラ」があるので

 

振動を与えているのでした笑

 

 

 

 

 

流れが良くなる感じがするのです。

 

肩こりなんかもほぐれます。

 

 

 

この器具、

 

田宮さんに教えてもらいました。

 

Amazonさんで買いましたよ。

 

腰に当てれば腰が楽になるぅー

 

(ただし説明書を読むと、

 

首から上には

 

使用しないでと書いてあった!!汗)

 

 

 

 

 

ま、、、この動画は冗談として、、、

 

のどを優しくマッサージしたり、

 

いたわることって

 

とてもいいんですよね。

 

 

 

 

 

チャクラというのは目に見えない

 

人体のエネルギーセンターのことです。

 

 

 

のどには、自己表現にまつわるチャクラがあるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、これから積極的に

 

「自己表現していきたい」というかたや、、、

 

 

 

 

 

 

誰かに本音を伝えたい方、

 

 

 

気おくれすると

 

言葉が出てこなくなったり

 

声がかすれたりする方、

 

 

 

 

 

 

人と関わるのがちょっと怖くて

 

もっと安心して

 

誰かとつながりたいという方、

 

(かつての西田はけっこうその傾向ありました)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音を知りたい、

 

本音で生きていきたい、

 

というかたは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから風の時代が深まるにつれ、ほうっておいても自然に

 

「その方向の世界」に

 

あなたは進むと思いますので、

 

なんの心配もいらないと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

もしピンときたら、

 

表現を司るチャクラがある

 

のどをやさしくマッサージすると

 

いいかもしれません。

 

 

 

 

マッサージするとき、

 

自分ののどに意識を向けながら

 

 

「そのままですばらしいよ」

 

「そのままで大好きだよ」

 

 

と伝えてあげると良いと思います。

 

 

 

 

さらに、、、

 

天然塩を水に溶いて

 

塩うがいもオススメです。

 

 

 

ほんとにスッキリしますので

 

試してみてくださいまし😁

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

ケイシー療法では呼吸器の細胞の活性化に

 

「アップルブランデー」の吸入が勧められています。

 

 

で、これは僕が試してみた感想としてはですが、

 

「のどにもめっちゃいいなあ」と感じるんですよね。

 

 

 

 

アップル100%のブランデーをペットボトルに入れて

 

吸入用の水パイプの器具をくっつけています。

 

 

どこに行くのにも欠かせません。

 

 

のどがイガイガする時、せきばらいしたくなる時などにも

 

スーッと楽になります。

 

(昨日、田宮さんも電車で試して、瞬時にのどが楽になったようです)

 

 

 

 

のどのチャクラの活性化にもよいかもしれませんね!?

 

 

 

 

  

 

 

 

 

引き続き快適なゆうべをおすごしくださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

*ホリスティック医学研究会のメンバーさんへのお知らせ

 

明日の朝、朝の瞑想&マインドフルネスの会を

 

伊豆のヨガ道場からお届けします。

 

メンバーページをチェックしてみてくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

***今後のイベントなど***

 

1)5月19日(金)

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

2023年5月19日(金)20時~22時(予定)

スペシャルゲスト講師:光田秀先生

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=P627471009

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

*ヒプノセラピー個人セッション

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254