愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

5月15日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動がどんどん上がり、

 

多くの人が、「本当のこと」に

 

「ああ、そうか!そうだった!」

 

と気づいていく流れに入っているようです。

 

 

 

 

本当のことって、

 

何かというと、

 

それは

 


「自分の内側に神様がいる」

 

「全ての中に神様が宿っている」

 

「与えるものが受け取るもの」

 

「魂の望みを、今回の人生で、意識的に叶えられる」

 

「自分が人生を創造している」

 

「誰もが対等で平等」

 

 

などです。

 

 

 

 

こういう情報が、

 

書籍でも、雑誌でも、

 

今ではインターネットでも

 

行き渡るようになって、、、

 

(今回の人間の歴史では初めてのことだと思います)

 

 

 

 

 

 

心の情報網、

 

潜在意識、

 

超意識といったさまざまなレベルでも、

 

情報がやりとりされているようです。

 

 

 

 

 

 

 

これまでの地球の歴史で、

 

鉱物、植物、動物、といった

 

ありとあらゆるご先祖様たちが、

 

悲喜こもごもの歴史を重ねてきて、

 

 

 

 

 

 

ようやく、

 

ついに、ここから、

 

私たちが始めていること、

 

始められることがあるんですよね。

 

 

 

 

 

そうなっているようなので、

 

一人一人が

 

自分の奥深くにある「望み」を叶えるには

 

絶好のチャンスなんですが、

 

 

 

 

 

今は、猛烈に変化の激しい過渡期なので、、、

 

一時的に

 

「あらっ!?」

 

てことに出会うことも、あるようなんです。

 

 

 

 

それは

 

「体調不良」だったり

 

「ものが壊れること」だったり

 

「通信の不調」だったり

 

「別離」だったり

 

「慣れ親しんだ環境からの卒業」だったり・・・

 

 

 

「すごくしんどいこと」に出会ってる方もいるかもしれません。

 

 

 

そういう時は、

 

あわてたり、不安を感じたり、

 

自分や誰かを責めたくなったりしてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

それもしょうがないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の、小さすぎるプチ実例では・・・

 

 

 

ずいぶん前のことになりますが、

 

夏前にえらく体調を崩して

 

普通の食事が食べられず、

 

「玄米がゆ」(野菜コンソメで味付け)、

 

田宮さんにもらった果物、

 

そして梅干しと

 

海苔ばかりを食べたことがありました。

 

(プラス、運気アップ食品)

 

 

 

 

好物ばかりですが、、、

 

 

どんな食生活やねん!と自分に言いたくなりました。

 

 

 

 

そこで一呼吸置いて、

 

「このことには何か意味がある」

 

「全てはよくなるようにできている」

 

と自分に言い聞かせましたよね・・・

 

 

 

 

そして、一旦、

 

「表面意識でものを見るのをやめてみる」

 

ということをしました。

 

 

 

「宇宙の流れにサレンダーします!」

 

と心の中で叫んだりして。

 

サレンダー:降参、お任せ

 

 

 

 

 

 

どうせジタバタしても、

 

事態は好転しないことが多いんだよなあと思い出し、

 

 

 

 

自分の奥にある叡智、

 

または

 

ハイヤーセルフとか、

 

守護霊さんとか、

 

ご先祖様とか、

 

大自然とかのお導きに、お任せしてみたわけです。

 

 

 

 

そしたら、だいたい、ピンと来るんですよね。

 

 

 

 

その時の謎の食生活に関しては、

 

 

 

 

・常識的なことや

 

他からの情報に左右されず、

 

自分の命の声に従ってください。

 

これは食事だけではありません。

 

 

 

・腸に原因の一端があります。

 

腸を休めること。

 

食べたくなったら、少量の野菜のお味噌汁。

 

ネギ類は必ず入れてね!

 

 

 

 

といった心の声がやってきました。笑

 


 

 

 

 

 

こういう時は、

 

自分にとって、

 

優しい声、

 

愛の多い声、

 

心が明るくなる声を

 

ぜひ採用しよう! 

 

 

 

 

自分に、都合いい意見を採用しよう!

 

と思うようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

それが本当だったかどうかは、

 

全てが終わった時にどうせわかります。

 

自分で責任取るんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのタイミングで、

 

古神道のお師匠さんの和氣正京先生とお電話していたら、

 

「陽気ぐらし」

 

というお示し(見えない世界からのお告げ)があったことを

 

教えていただいたんですね。

 

 

 

いいですよね。

 

 

 

 

 

「陽気ぐらし」

 

と思っただけで楽になる感じというか・・・。

 

心が明るく、軽くなって来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、もし、何か、

 

「あら?」ってことに遭遇したり

 

しんどい状況にあったりするとしたら、

 

 

 

 

「このことには何か意味がある」

 

「全てはよくなるようにできている」

 

そして

 

「陽気ぐらし」。

 

 

 

 

 

 

 

自分がちょっとでも楽しくなれることをやる。それを増やす・・・

 

自分にとって優しい考え方を採用する・・・

 

休みを入れながらやる・・・

 

 

 

 

 

お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたはとても親切な人です。

 

自分にも親切にすることを

 

今日も、明日も、明後日も、

 

自分にゆるしてあげてくださいませ。

 

 

 

〜〜〜

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね