愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどまでYouTubeライブでご一緒くださった皆様

 

ありがとうございました。

 

 

今回も光田先生が

 

超ステキなお話を丁寧に、わかりやすく

 

お伝えくださいました。

 

 

 

 

保存版かと思います。

 

ご活用くださいませ。

 

 

光田先生、ありがとうございます😂

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

上記のYouTubeの中で先生から

 

私たちは深いところでつながっている、

 

というお話がありましたが、、、

 

 

 

 

 


いつも感じるのは、、、

人間て、ほんとにすごい力があって、

 

相手が人間でも、

 

動物でも、植物でも、

 

ものであっても、

 

通じることができるんですよね。





そして、この世界のものは全て愛でできているので、

 

協力してほしいと、

 

心からお願いしたら、

 

どんなものでも協力してくれるようなんです。




ということで、西田はときどき

 

いつも一緒にいて、

 

ブログや物語を書いてくれてる、

 

パソコンとスマートフォンにお礼を言っています。

 

 

 

ありがとう!ありがとう!本当にいつもありがとう!

 

 

 

やっているうちに愉快になってきますし

 

お互い喜びが湧いてくる感じがするのです。。。ほんとに。

 


 

 

 

 

実は、

 

自分が使っている仕事の道具とか、

 

作っている・扱っている商品に、

 

「いい言葉」をかけていくと、

 

そこに「素敵な波動」が乗るそうなんです。

 

 

 

 

たとえば

 

幸せな大富豪、

 

竹田和平さんのつくった

 

「ありがとうボーロ」。

 

こどもたちの「ありがとう」を100万回きかせてつくった逸品です。

 

すごくおいしくて元気が出ます。

 

 

 

 

場合によっては、自分の愛する対象と

 

コミュニケーションもできるようです。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

ある料理家さんは、野菜と対話すると、

 

どのように調理するとよいかを

 

野菜が教えてくれる(ひらめく)と教えてくれました。

 

 

 

その料理家さんの料理を食べた人は不思議と

 

病気が治ってしまうこともあったそうです。
 

 

 

 

また、、、

 

Panasonic〜松下電器産業の創業者、

 

松下幸之助さんは、

 

電気がつかなくなっちゃった「不良品の乾電池」と

 

1時間にらめっこしていたら

 

乾電池から「温めてくれ」という声が聞こえてきて・・・・

 

 

 

コンロで湯をわかして乾電池を温めたところ、

 

ペカリ!と豆電球がつくようになった、

 

という逸話があるそうです。

 

 

 

(すごいよね)

 

 

 

 

 



自分がかかわっている製品やサービスが、

 

どんな言葉を発しているか?

耳を傾けると、

 

本当はいつも、ヒントを教えてくれるのかもしれませんね。






 

もしピンときたら、

 

ご自身が仕事でかかわっている製品やサービスに・・・

 

 

 

あるいは、お仕事で使っているツールに

 

全力でお礼を伝えてみたり

 

 

 

 

 

あなたの燃える志や

 

情熱をうったえかけると、

 

日々、あなたに協力してくれる

 

味方が増えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周辺の波動がより高まるので、

 

仕事が不思議と順調になったり、

 

お金の流れがよくなる可能性もあることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

たとえばもし

 

あなたがブログを書いておられるなら、

 

「ブログの神様ありがとうございます」

 

と感謝するのも手ですね。

 

 

 

 

これは、「あなたの運気を上げるブログ塾」で

 

田宮陽子さんが口にしていて、

 

ハッとしたことがある言葉なんです。

 

さすが〜〜〜!!! と思って

 

西田もやるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

スマートフォンやパソコンやキーボードにも

 

「ありがとう」と言葉に出して感謝したり

 

なでなでしてあげたり

 

褒めまくってみると

 

あなたの愛の波動がチャージされて、

 

すてきなものが世界に広がっていきやすいと思います。

 

 

 

 

それでは、快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね