愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日の20時から

 

光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)をおむかえして、

 

YouTubeライブをお届けすることになりました😁

 

 

タイトル

20世紀最大の霊能者エドガー・ケイシーが明かした

【運命が好転する!夢の読み解き方】

~夢は「魂からのメッセージ」。

秘密の解読法・活用法をお伝えします。

 

ゲスト:光田秀先生

 

 

 

今回は、エドガー・ケイシー流の 

 

「夢の読み解き方と活かし方」がテーマです。 

 

 

 

私たちが眠っているあいだに見る

 

「夢」こそは

 

実は、最良の人生を実現するための 

 

「魂コーチ」だった! 

 

 

 

潜在意識や、もっと深くにある超意識から 

 

夢はおくられてくるのです。 

 

 

 

「でも、そもそも夢を忘れてしまって、ほとんど覚えてない」 

 

「奇妙な夢をどう読み解けばいいの?」 

 

「夢見がわるいんですが」 

 

というかたもおられるかもしれません。 

 

 

 

 

そこで、今回は エドガー・ケイシー研究の

 

第一人者である 

 

光田先生に、 

 

夢を覚えている方法や、 

 

解釈に値する夢を見る方法、 

 

夢の読み解き方など、 

 

興味の尽きないテーマを、 具体的にご紹介いただきます。

 

 

 

 

現時点では以下のような質問をしてみようかな、と思っています。

 

 

〜〜〜

 

 

 

*エドガー・ケイシー先生は

 

「眠っているあいだに見る夢」について

 

どのようなリーディング情報を、どのくらいの量、

 

のこしてくださったのでしょうか?

 

 

 

*わたしたちは

 

夢に関してのリーディングを

 

どのように活用できるのでしょうか。  

     

 

 

*エドガー・ケイシー 先生ご自身も、

 

催眠状態にあって

 

さまざまな情報を高次から得ておられます。

 

私たちも、眠っている間に

 

どこかへと行っているのでしょうか。

 

 

 

*夢を忘れてしまう、という人に

 

アドバイスはありますでしょうか。

 

 

 

*解釈に値する夢を見るためのヒントをお聞かせください。

 

 

 

*夢の読み解き方のヒントをお教えください。

 

 

 

*悪夢や不安な夢をよくみるという人へのアドバイスはありますでしょうか。

 

 

 

*なぜ、私たちの存在に、

 

夢を見るという能力が与えられているのでしょうか。

 

 

 

 

*一昨年のクリスマスの時期に西田&田宮も参加いたしましたが、

 

現在、光田先生が、奥様の吉元由美先生と開いておられる

 

夢の講座では、どのような内容を

 

提供なさっているのでしょうか。

 

 

 

 

*これから、エドガー・ケイシー療法のプラクティショナー講座や、

 

八ヶ岳の美しの宮を

 

どのように進めていくご予定かお教えください。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ということなのですが、

 

みなさんからのチャットからのご質問にもおこたえしつつ、

 

脱線また脱線で進めていくことになると思います。

 

 

 

 

西田も田宮さんも、夢を活用していますが

 

明らかに人生にいろどりが増えています。

 

そのためにはちょっとしたコツがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ピンときたかた、

 

ぜひ楽しい学びをぜひご一緒いたしましょう。

 

 

 

 

 

*より詳しくは下記のオンラインセミナーでどうぞ。

 

 

******************************




 

「人生に奇跡を起こすエドガー・ケイシー講座」第6回




 

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

 

日時:5月19日(金)20時〜22時ごろ


(オンラインセミナー。見逃し配信あり)




 

スペシャル講師:光田秀先生


ナビゲーター:西田普
 田宮陽子

 

【取り扱う可能性のある内容】

*エドガー・ケイシーが解釈した夢は2000件ある

*最も安全な霊能力の一つが夢。放っておくのはもったいない!

*夢はその人を強化する「魂コーチ」。夢に敬意を払うとよい

*夢は意識のどの部分からもたらされるのか

*夢が奇妙でわかりにくい理由の一つは「暗号化」

*夢の一番奇妙なところに着目する

*覚えていないとしても、みんな夢は見ている

*解釈できなくても夢を何度も味わうと精神が安定する

*明け方の夢に魂からのメッセージがあることが多い

*解釈するに値する「夢の6つのジャンル」とは?

*人生の重要な地点に近づくと夢はアドバイスをくれる

*健康状態に関する警告夢の実例

*夢の知らせに従ったら仕事と収入を得た!

*運命の人を教えてくれた不思議な夢

*夢による「霊界通信」はわかりやすい

*過去生の夢は明らかに時代背景が違う

*本物の予知夢とそうではない夢って?

*「夢を解釈する秘訣」をお伝えします

*夢を覚えておくコツ「夢日記」のやり方

*オレンジジュースを飲むと夢を思い出せる!?

*なぜ「夢」というシステムが与えられているのか

*夢を人生を導くガイドとする一番の秘訣

*誰かのために夢を見る「ドリームヘルパー」

 (以上、多少、変更の可能性あり)

 

 

詳細・お問い合わせ・お申し込み↓ 

 

 

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをおすごしください。

 

 

〜〜〜

 

地震が続いていますね。

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね