愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨日、今日と、

 

一粒万倍日が続いています。

 

 

 

もちろん毎日が、

 

かけがえのない人生の1日ですが、

 

 

 

 

こうした「大吉運の流れ」を

 

生かさない手はありません😂

 

 

 

 

そこで今日はさいごの記事で

 

「幸せと豊かさがサラサラ循環する人の特徴」

 

「これから幸せなお金持ちになる人の特徴」

 

って話題をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

(*風の時代に入って

 

私たちは「豊かさ」を

 

ひとりひとりに最適な形で体験できる世界へ

 

移行しているようです。

 

 

 

なのでここでいう

 

「幸せなお金持ち」は

 

お金も含めた豊かさを

 

その人が望むかたちで

 

体験している人だと思ってください。

 

 

 

 

 

私たちはひとりひとりが望む形で

 

地上天国を豊かに

 

体験することができるようなんです。

 

 

 

 

 

 

ある時、パートナーの田宮陽子さんとの会話で、

 

「幸せなお金持ちの特徴」

 

の話になったんですよ・・・

 

 

 

 

ちなみに、こういう情報を目にする方は、

 

すでに

 

「幸せなお金持ち」になる道のりを歩いている人、

 

そうなることが約束されている人。

 

そうなる確率が高い人だと、

 

僕は教わっています。

 

 

 

 

 

 

僕も、田宮さんも、これまで幸いにして、

 

幸せなお金持ち、

 

幸せな成功者たちに取材させていただいて

 

お話を聞く機会に恵まれたり、

 

その振る舞いや雰囲気を、

 

つぶさに観察したり、

 

という機会に恵まれてきたんです。

 

 

 

 

で、これは、ある意味では

 

「バトン」のようなもので、

 

自分自身も実践しながら、

 

しっかり、次へ次へと、

 

渡していかなきゃいけないことなんだ、、、と僕は思ってます。

 

 

 

 

 

話を戻しますと、

 

継続的に、うまくいっている人、

 

豊かな人たちって、

 

 

 

 

 

「人に喜ばれることを

 

まず、自分から提供している。

 

それ自体が、

 

自分の喜びになっている」

 

 

 

 

 

 

言葉を変えると、

 

愛から提供している。
 

自分を大切にしている。

 

人を大切にしている。

 

ありがとうを大切にしている。

 

工夫して向上しながらそれを続けている。

 

 

 

 

 

この全部が一致していて、

 

その人ならではの

 

ハーモニーを奏でている、、、

 

 

 

 

 

 

「身口意」(しんくい)という言葉がありますが、

 

「行動、言葉、思い」

 

が一致しているんですね。

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルですが、そういう原則があるようです。

 

 

 

 

 

 

宇宙はとても豊かな場所で、

 

自分はとても豊かな存在だから、

 

与えても与えても、尽きることはない。

 

かえって増えていく。

 

 

 

 

 

 

 

一時的にお金が減ったとしても、

 

結局は巡り巡って増えていく。

 

 

 

 

 

 

こういう意識を「豊かさ意識」とか、

 

「ミリオネアマインド」と言います。

 

 

 

 

 

 

 

だから、やりたいことをすぐやるし、

 

チャレンジして、

 

失敗することを恐れない。

 

 

 

失敗はプロセスにすぎなくて、

 

成功もプロセスのひとつで、

 

そこからまた

 

工夫する、

 

改良する、

 

工夫する、

 

改良する、、、

 

 

 

 

その粘りが違います。

 

 

 

(一方で、さらっとしていて、

 

ダメならすぐやめて

 

次へうつるところもあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その逆に、

 

「ちょうだい」

 

「欲しい」

 

「やって欲しい」

 

「足りない」

 

「もっと私をみてほしい」

 

「認めてほしい」

 

という不足感が根底にあったり、

 

原動力だったりすると、

 

たとえ一時的にお金が入ってきたとしても、

 

長続きしないか、

 

逆に苦しくなるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そういう場合でも、

 

見ていると

 

途中で「豊かさ意識」にガラリ変わることも

 

よくあるようです。

 

 

 

 

 

宇宙って優しい。

 

うまくできていますね。

 

 

 

 

 

 

 

不思議と、この宇宙では

 

そうなっているようなんです。

 

 

 

 

 

明るく楽しく

 

「愛から提供する」道を

 

進んで行くと、

 

いい方向、いい方向へ

 

行くようになっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3000年後の宇宙存在バシャールが、

 

宇宙の五原則を話しています。

 

そのうちの一つが、

 

「与えるものが受け取るもの」

 

これって本当なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・これまたおもしろいのが、

 

幸せ富豪の方や

 

継続的に成功している人たちは

 

ユーモアがあるというか

 

楽しい人が多いんですよね。

 

 

 

 

講演会などで爆笑が湧き上がるところも

 

よく目にしてきました。

 

 

 

 

 

「お金って、

 

明るくて、楽しくて、

 

笑顔のあるところが好きなんですよ。

 

幸せな成功者の周りは、笑いがたえません。

 

ユーモアや楽しさも大事なんです」

 

と、田宮さん。

 

 

 

 

そうかもなあ。

 

 

 

 

 

では、、、

 

どうすれば、

 

ユーモアが湧き出てくるか、、、

 

楽しい波動が漂うか、、、

 

といいますと、、、

 

 

 

 

西田がこれまで、幸せな成功者の皆さんを

 

観察してきたところによれば

 

シンプルで・・・

 

 

 

「自分も人も楽しくなることをする時間を増やす」(身:行動)

 

「自分も人も楽しくなることを話す時間を増やす」(口:言葉)

 

「自分も人も楽しくなることを考えている時間を増やす」(意:思い)

 

 

 

ということになるようです。

 

やってみると意外と簡単で

 

それじたいが楽しかったりします。

 

 

で、、、これって、

 

自分を大切にする道の

 

ひとつの行き方だったりするんですよね。

 

だんだん自分を(より)好きになれると思います。

 

 

 

 

 

それではどなた様も快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

***今後のイベントなど***

 

1)5月19日(金)

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

2023年5月19日(金)20時~22時(予定)

スペシャルゲスト講師:光田秀先生

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=P627471009

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254

 

*ヒプノセラピー個人セッションについて