愛する魂の冒険者たちへ 

 

 

 

まずはお詫びから。

 

以下の記事にて昨日お知らせいたしました、

 

「ケイシー講座第6回の申込先・問い合わせ先」が

 

誤ったリンクになっており

 

アクセスできないようになっていました。

 

 

 

お詫びして、以下のように訂正いたします。

 

******************************




 

「人生に奇跡を起こすエドガー・ケイシー講座」第6回




 

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

 

日時:5月19日(金)20時〜22時ごろ


(オンラインセミナー。見逃し配信あり)




 

スペシャル講師:光田秀先生


ナビゲーター:西田普
 田宮陽子

 

詳細・お問い合わせ・お申し込み

(正しくは下記のURL)↓ 

 

 

 

アクセスしようとしたのにできなかった皆様、

 

申し訳ありませんでした。

 

 

以下の記事、すでに修正済みのリンクが載っております。

 

 

 

以上、お詫びと訂正でございました。

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

さてさて実は昨日に続いて

 

今日も一粒万倍日なんですよね。

 

 

 

 

 

連続一粒万倍日!

 

10000かける10000で

 

一粒億倍日!

 

ということで、、、

 

 

 

 

どうせ、まくなら幸せや健康や平和の種を

 

まいて、

 

億倍を刈り取りたいですね。

 

 

 

 

1億倍の幸せ。

 

うっ、、、受け止めきれない!

 

としても、

 

あふれだしたそれは大切な人たちにひろがっていきます。

 

 

 

 

そこでささやかなヒントをお届けいたします。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

安らぎを唯一の目的にしていいんですよ、、、

 

 

 

とある賢者のかたに教えていただいてから

 

ずっとその言葉が心の中にあります。

 

 

 

 

たしかに

 

心の内側のまんなかに

 

平和な場所があります。

 

 

 

 

 

 

心の平和は

 

外側からやってくるわけでは

 

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸の内側から、

 

心の平和はやってきます。

 

 

 

 

 

外側に左右されません。

 

 

 

 

 

けっきょくなんきょく

 

だれかが与えてくれるわけでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

これは開運も

 

次元上昇も

 

魂の覚醒も

 

同じことのようなのです。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

感謝上手で、、、

 

 

 

 

僕が作った料理を

 

ほとんどなんでも

 

「おいしい! すっごくおいしい!」

 

と、ほとんどオーバーなくらいに喜んでくれる人が

 

いるとしましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに、西田が

 

味付けやらを失敗してしまって

 

作った当人が食べて

 

「うわー・・・ごめんね。次は改良するから」と思っている時も

 

「おいしい! すっごくおいしい!」

 

と食べてくれる・・・笑

 

 

ええ、その人は実在するのです。(そう、田宮さんはそういう人です)

 

 

 

 

 

つまり、彼女は

 

ほんとうに美味しいときも

 

(そういうの作れることもあるんっすよ、、、)

 

そうじゃないときも

 

「おいしい! すっごくおいしい!」

 

と本気で言っている。

 

 

 

 

 

うすうす わかっていたことですが、

 

ある日、僕はその深い意味に

 

気がついてしまったのです。笑

 

 

 

 

なるほどなあ。。。と。

 

 

 

 

 

そして肝心なことは、

 

僕がそこからどうするかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「外側にいる人」に

 

自分の心の平和をゆだねるのではなく、、、

 

(責任を押し付けるのではなく)

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい見本(鏡)を発見したなら

 

感謝と共に

 

自分自身を

 

平和の中心点、

 

開運の中心点として

 

自分という鏡を磨かなけりゃイケマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の平和は

 

外側からやってくるのではないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

内側から、

 

心の平和はやってきます。

 

 

 

 

それは、外側に左右されません。

 

 

 

 

 

あらゆる革命は内側で始まり

 

一瞬で完了します。

 

 

 

 

 

周りに否定的要素があったとしても

 

しずかな喜びで満ちていることが

 

本来、人にはできるものなんですよね。

 

(感情を生き生きと感じながらでも)

 

 

 

 

これが幸せで強運な人の秘密。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

自分の内側、

 

真我(しんが。ほんとうの自分)からやってきた平和は

 

周囲にさざなみのように広がっていきます。

 

 

 

 

 

とめようとしてもそうなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりにインストールされている超パワーが

 

ここからますます発揮されていくと思います。

 

 

 

 

 

連続一粒万倍日の今日も周囲に放射される

 

あなたの魂の光に

 

心から感謝いたします。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

***今後のイベントなど***

 

1)5月19日(金)

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

2023年5月19日(金)20時~22時(予定)

スペシャルゲスト講師:光田秀先生

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=P627471009

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254

 

*ヒプノセラピー個人セッションについて