愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は実は「寅の日」と言いまして、

 

金運アップのチャンス日なんですよね。

 

 

 

トラは、1000里の道を1日で行って帰る、とか、

 

黄金色の美しい体をしていることから、

 

福運を高めてくれる、と考えられてきたのです。

 

 

 

そこで、、、以下の金運アップ情報をお伝えいたします。

 

 


仕事柄、

 

いろんな「金運アップ情報」に接するチャンスも多いんです。

 

 

 

 

不思議ですね、、、

 

20代の頃とかはあまり関心がなかったジャンルですが

 

ゆほびかGOLDを創刊し、

 

編集長を務めさせていただいて、

 

自分でも試してみて楽しいし、「おおっ」と思うこと、あったりします。

 

 

 

 

実は・・・

 

お金のこと、

 

人間関係、

 

このふたつを今回の人生で学ぶ魂は多いのだと聞いています。

 

 

 

 

賢者から教わってきて、

 

実際に感じるのは

 

「金運も、実は、自分の意識が作り出している」

 

ことが多い、ということです。

 

(100%そうだと言いたいわけではありません)

 

 

 

 

 

私たちは一人一人が創造主と直結する存在です。

 

神性を宿しています。

 

 

 

 

とてもパワフルな存在なのです。

 

 

 

とてもパワフルなので、基本的には

 

自分の意識、

 

信念(信じていること)に、

 

経済状態、金運は左右される・・・ことが多いようなのです。

 

 

 

どういうことかと言いますと、

 

経済状態は、

 

自分の

 

「お金に関する信念(信じていること)」

 

「信念に基づく感情と思考と言動」

 

「働き方」

 

「稼ぎ方・使い方」

 

によって左右されます。

 

 

 

ですから本来は、

 

自分の内側を変えることが、

 

金運を変えるのに

 

一番早い方法なのです。

 

 

 

 

 

そこで活用したいのが次の「じゅもん」と「おまじない」です。

 

 

 

 

「神の無限の豊かさは、わたしを通して表現されました」

 

 

 

この言葉通り、本来は、

 

「無限に豊かな存在である神様」は、

 

「無限の豊かさを創造するパワー」をお持ちで、、、

 

 

私たちは、そのパワーを

 

この自分という水路を通じて表現することで、

 

無限の豊かさを循環させることができます。

 

 

 

これはとある賢者が教えてくださった秘法を

 

アレンジしたものです。

 

 

 

 

お気に入りのコインを1枚用意します。

 

種類は問いませんが、もし、「金貨」があれば金貨がベストとのこと。

 

 

 

西田は「五円玉」=ごえんだま=ご縁玉がいいような気がしますよ。

 

五円玉って可愛いですし、

 

なんとなく金色だし

 

稲穂が入っているのも好きです。

 

 

 

コインは、

外の世界から幸運を受け取りたいときは左手で、

 

自分の意志と行動で幸運をつかみたいときは右手で、

 

コインを握るといいとのことです。

 

 

 

実は、

 

これは理にかなっていて、、、

 

 

左側が受け取る、

 

右側が与える、

 

 

という、陰と陽の考え方に基づいています。

 



そして、握ったコインが

 

黄金色に光り輝くのをイメージをしながら、

 

 

「神の無限の豊かさは、わたしを通して表現されました」

 


と「完了形で」「断定形で」唱えます。

 

 

 

たわわに実った金色の稲穂が揺れている様子や、

 

 

出会った人が、

 

あなたのお仕事で喜んでくださって

 

あなたもとっても嬉しい様子を

 

イメージしていただくと、

 

なおよろしいかと思います。

 

 

 

 

好きなときに同じコインを使って繰り返し、

 

そのコインをお守りにして持ち歩くといいようです。

 

 

 


 

「神の無限の豊かさは、わたしを通して表現されました」

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね