愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて本日は、

 

医師の萩原優先生(イーハトーヴクリニック院長)に

 

YouTubeライブにて

 

パートナーの田宮陽子さんとともに

 

お話を伺うことができました。

 

 

 

 

 

知らない間に

 

癒しが起きていくような

 

素晴らしい時間でした。

 

萩原先生、

 

ご一緒くださった皆様、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

萩原先生は、

 

もともと長年、大病院で外科医をされていて、

 

現代医療にも精通されていますが、、、

 

 

現在では

 

西洋医学以外の治療も

 

取り入れておられるお医者様です。

 

 

 

 

先生は、前世療法などの

 

ヒプノセラピーも提供しておられます。

 

西田は健康雑誌で編集者〜編集長をしていた時代に

 

お世話になっておりまして

 

何度も誌面に出ていただいたことがあるんです。

 

 

 

 

 

素晴らしいお人柄の先生で、お目にかかるだけで癒されます。

 

 

 

 

 

今日のYouTubeもそうでしたが

 

先生の前にいるだけで

 

ほんとうに心やからだが

 

あたたかくなってくるような感じがあります。

 

癒しを感じるんですよね。

 

 

 

 

 

それで、いつのまにか、

 

「あ、自分の場合は、

 

こういうところを今日から

 

変えられるのかもしれないな。

 

まだやれることがあるし、

 

やりたいことがあるし、

 

もっと自分を大切にできるんだなあ」

 

ということが

 

自然にわかってくる、という、、、。

 

 

 

今日の動画でもそうでしたw

 

 

 

 

今度の土曜日のオンラインセミナー(この記事末尾)も本当に楽しみで、、、

 

 

ありがたいなあと思うんです。

 

 

 

 

それで思い出したことがあります

 

 

 

 

 

上述の通り


僕は仕事柄、

 

 

大病を経験したかたを取材したり、

病気の人を奇跡的な方法で改善へ導いている

 

医師や治療家のかたに取材することがありました。

 

 

 




例えば、萩原先生は、

 

「前世療法」など、ヒプノセラピーを活用して、

「ぽん」患者さんの回復をサポートされています。





前世療法とは、ざっくりいいますと

 

催眠状態になって、

自分が「お空の上にいた時のこと」や、

 

過去生のことを想い出すことで

 

癒しを得るセラピーです。





「魂の視座」を持つことで、

 

病気の根本原因に気づくことができ、

結果として、

 

心身に深い癒しが訪れるのです。





萩原先生は、取材にこたえて、

 

以下のようなことを話してくださったのですが、

 

心にずっとのこっています。

 




「重病の患者さんは、

 

絶望感や孤独感といった、

いわば「愛の欠乏状態」に陥ることがあります。



ところが、まれに、残された時間、

人生を思い切り楽しもうとする人がいます。

例えば、長年の夢だった

 

ヒマラヤトレッキングに行き、

素晴らしい体験をしてきたと生き生きしている。



検査をすると、ガンが消えている!



本当にやりたいことをして、

 

自然に治る人が、現実にいるのです。


もう一つ。

「自分はもっと愛することができる」ということを、

自分自身や周囲に教えるために、

 

病気になることがあるようです。



これは、前世療法を受けた患者さんたちが、

 

口々に言うことなのです」

 

(萩原先生談)
 

 

 

 

これって

 

自分がなにか病気や心身の不調を抱えている時に

 

思い出すと

 

運命の喜ばしい扉を開くきっかけになることがある、、、

 

と思うんですよね。

 

 

 

本当にやりたいことをして、

 

自然に治る人が、現実にいる。

 

 

 

「自分はもっと愛することができる」ということを、

自分自身や周囲に教えるために、

 

病気になることがある。

 

 

 

僕も、自分にいままた言い聞かせました。

 

 

 

 

 

 

実は、前世療法では、催眠中に

 

「マスター」に会うこともできます。

 

 

 

 

マスターとは、その人を日々導き、守っている存在。

 

守護霊、指導霊、天使、亡くなった家族などです。

 

 

 

そしてその存在、マスターから、

 

「大きな愛」のエネルギーや

 

あたたかいメッセージを受け取ります。

 

 

 

すると、患者さんは

 

目が覚めた時から、

 

病気が快方へ向かったり、

 

人生が好転したりするのです。

 

 

 

 

不思議な話ですよね。


 

 

 

 

わたしたちは本当に守られているんだなあと思いますし、

 

さらには

 

「わたしたちの本質」を

 

示唆しているとも思うのです。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

例えば今日の夜、、、眠る前に

 

自分自身をぎゅっと抱きしめてあげて、

 

次のように語りかけてあげも良いと思います。

 

 


「いつも精一杯やってるよね」

 

「でも無理しなくていいからね」

 

「どんな◉◉ちゃんも大好きだよ」

 

「どんな◉◉ちゃんも大切だよ」

 

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日ですから、

 

そのエネルギーはふわあっと広がって

 

自分のことも、周りの大切の人のことも

 

ますます豊かに包んでいくかもしれません。

 

 

〜〜〜

 

 

 

私たちは例外なく創造主と直結している存在。

 

それは本当に本当なのかもしれません。

 

 

 

 

それでは快適な夜を、そして

 

明日も素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

開催予定のイベント&オンラインサロン 

 

1)4月29日(土)20時 オンラインセミナー

ホリスティック医学の名医が明かす!

体・心・魂を癒す「本当の健康」セミナー

〜体調、メンタル、人生が好転!医師によるヒプノセラピーも体験〜

ゲスト講師:萩原優先生(医師、イーハトーヴクリニック院長)

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3173739424

 

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の練習や「暗示療法」の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254