愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さてさて、

 

ヒプノセラピー(催眠療法)をしますと

 

亡くなった人や

 

守護存在と会うことができるんですね。

 

 

意識の仕組みってすごいな、、、

 

興味がつきませんし、

 

 

心の奥底ではみんな繋がっている

 

というのは本当だと思うんです。

 

 

 

そして、古神道のお師匠さんが

 

「ご先祖様はみな、子孫の幸せと繁栄を願っている」

 

と教えてくださったこと、

 

これはまさに真実だな、

 

という確信も湧き上がってきます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

早く感想をお伝えしなければと思いながら遅くなってすみません。

 

なかなか頭の中の整理がつかず

 

文字としてどうお伝えしたら良いのかと考えていました。
  

セッションは初めて受けました。

 

何も事前情報はありませんでした。


なぜかわかりませんが、涙が溢れて止まりませんでした

 

こんなにも感情を閉じ込めていたんだなあと改めて感じました。

 

私は父を高校生の時に亡くしていたので、

 

また●●(病名)の父の介護もしていたので

 

やりきったと思っていました。


まさか 父の事が私の人生に

 

これほどまで関係しているとは思いませんでした。


もう亡くなって44年も経ちます。

 

セッションの中で

 

若くして亡くなった父に

 

私の子どもたちを抱いてもらった時に 

 

何だか父に少し親孝行ができたかなと思いました。


(生前の)父は一人の孫にも会うことはできませんでした。

 

親と子の関係が

 

これほどまでに人生に影響するのかと改めて考えさせられました。


全て繋がっているんだなあと。

 

では何か現実が変わったのかも言われたら

 

何も今は変わりませんが、

 

父とのひと時を持たせて頂いた事に感謝します。

 

そして、3月21日の鎌倉セミナーで

 

西田さんに教えて頂いた四弘誓願文をこの1ヶ月唱えておりました。

 

職場で困った存在の人が昨日急に退職されることになりました。

 

ありがとうございます。

 

全てに意味があることだと

 

導かれていることに感謝いたします。

 

ありがとうございます。

 

 

〜〜〜以上、ヒプノセラピーのセッションをお受けいただいた方のご感想

 

 

大切なご感想をありがとうございます(ご許可をいただいて載せています)。

 

 

 

ヒプノセラピーの中に

 

「グリーフセラピー」(大切な人を亡くした悲嘆を癒す療法)

 

という方法があるのですが

 

それを応用した内容を

 

このお方のセッションのなかでは

 

提供しました。

 

 

 

 

 

 

 

亡くなったお父さんの

 

たましいにお越しいただいて、

 

クライアントさんであるご本人が

 

ご自身のお子さん(つまりお孫さん)を

 

お父さんに抱っこさせてあげる・・・

 

抱っこしてもらう、

 

ということをセッションの中でしたわけです。

 

 

(セッションはクライアントさんと

 

セラピストが対話しながら進行していきます)

 

 

 

 

 

そうすると、

 

お父さんの御霊がお越しになっている感覚が

 

実際に感じられたりもします。

 

 

 

愛する娘と再会し、

 

三次元世界では叶わなかったお孫さんとの

 

ひととき・・・

 

それを幸せな形で

 

現出してくださるのです。

 

 

 

 

なんと深い愛でしょうか。

 

 

 

 

 

前世療法でも、年齢退行療法でも、

 

こうした奇跡のようなことが

 

内側の世界で起きます。

 

クライアントさんは、

 

長年、自分でも気が付かなかったほどの

 

感情や思い込みを解放でき、

 

それが涙となって流れていく、

 

ということが起きることがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

ほんとうは何が起きていたのか、

 

ということに対する

 

理解も得られたり、、、

 

 

 

 

 

今回の人生で、

 

この家族がなぜ出会ったのか、

 

自分はなぜこの家族で生まれたのか、

 

人生の目的はなんなのか、

 

はるかな内側の旅の過程で

 

気がついたりもします。

 

 

 

ちなみに、

 

ヒプノセラピーによる解放、気づき、変化は

 

その場でも大いに得られますが

 

 

 

深いところからの変化なので

 

あとあとまで現象のほうの変化も起きたりします。

 

 

 

また、現実の変化が

 

音を立てるようにして起きていき

 

そのことと

 

意識の変化が関係していると

 

最初はわからなかったとしても

 

あとから関連がハッとわかったり、ということもよくあります。

 

 

 

 

私たちの意識が現実世界のつくり主なので

 

意識の変容、覚醒により

 

現実の変化が起きてくるわけです。

 

(これも、霊主体従)

 

 

 

 

話を戻しますと、

 

 

「ご先祖様はみな、子孫の幸せと繁栄を願っている。それしか願っていない」

 
 
これはどうも本当のことのようなのです。
 
 
 
そして私たちは
 
いつも、大いなる存在に守られて
 
導かれている。
 
これもどうやら本当のことのようなのです。
 
 
すべてのプロセスを見守ってくださっている存在が
 
在るのですね😁
 
 
 
 
なので、、、
 
私たちは今日も明日も明後日も
 
今その瞬間を味わって
 
安心して進んで行っていいようなんです。
 
 
関連記事
 
 
本日20時から生配信

 

 

 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 

 

開催予定のイベント&オンラインサロン 

 

1)4月29日(土)20時 オンラインセミナー

ホリスティック医学の名医が明かす!

体・心・魂を癒す「本当の健康」セミナー

〜体調、メンタル、人生が好転!医師によるヒプノセラピーも体験〜

ゲスト講師:萩原優先生(医師、イーハトーヴクリニック院長)

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3173739424

 

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の練習や「暗示療法」の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*個人セッション(人数限定)

 

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254