愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

4月21日のあなたにおはようございます。

 

 

 

昨日は新月でしたね。

 

日食が終わった夕刻に

 

海辺での呼吸法と瞑想を楽しみました。

 

 

やや寝不足だったのですが

 

波しぶきを浴びながら

 

内側へ深く入りまして、、、

 

 

「大丈夫だよ、心配いらないよ」

 

という深いところからのメッセージをいただきました。

 

 

 

個人的に受け取ったのかな、と思いましたが

 

 

 

昨夜また気づきがあったのと

 

いまブログを書こうとしたら

 

出てきたこともあいまって

 

 

あれは

 

「わたしたち」へのメッセージだったのかもしれません。

 

  

「大丈夫だよ、心配いらないよ」

 

 

 

 

 

西田は

 

毎朝、毎晩のお祈りと瞑想が習慣になっています。

 

そうすると、目に見えない世界との

 

「通い路」が通じるのだそうです。

 

 

 

お祈りはシンプルで、

 

ご先祖様、大自然の神様、

 

今を生きている全ての存在に感謝します。

 

ご先祖さまの魂上がりをお祈りさせていただいたり

 

自分が今日、真我のお導きで生きられるように

 

誓いを述べたりします。

 

感謝だけの時もあります。

 

 

呼吸法や瞑想は

 

ヨガの伝統にのっとって行っています。

 

 

 

それで、

 

お祈りや瞑想の時とか

 

その前後とか、

 

日常生活の真っ最中に、

 

静かな感覚が訪れることがあります。

 

 

 

 

 

それはなんとも言えない

 

「大丈夫だよ」

 

って感覚とか

 

「ただただ有難い」

 

「守られている」

 

っていうような感覚なんです。

 

 

 

これって、守護霊さんからの贈り物かもしれないし、

 

ご先祖様のささやきかもしれない。

 

 

 

 

 

で、、、変な話になっちゃうんですが、

 

「超未来の自分からメッセージをもらっている」

 

ように感じる時もあります。

 

 

 

*超未来、といっても、時間軸を超えているか、

 

あるいは、時間という尺度が関係ないかもしれません

 

 

 

 

 

すでに、全ての夢を叶えた自分がどこかにいて、

 

そこから精神的エネルギーが

 

届いている感じもあるんです。

 

 

 

 

一人一人、

 

最高の超未来があって、

 

そこにいる自分が確かに存在します。

 

 

 

 

それで、、、妙な話なんですが、

 

僕が今回の人生で、

 

病気やら、

 

離別の苦しみやらで、

 

七転八倒していた時に、

 

心の中で

 

「大丈夫だよ。いい未来が待っているよ」

 

って声を感じたことがあったんです。

 

 

 

 

そうして

 

乗り越えていく道を選べた、ということがありました。

 

 

 

 

あの頃、周囲に恩人たちがいて、

 

僕を励まし、助けてくれていました。

 

あの人たちの助けなくして今の僕はいません。

 

思い出すとありがたくて涙が出ます。

 

 

 

 

と同時に、あの時、心の中で

 

「大丈夫だよ。いい未来が待っているよ」

 

って小声でささやいてくれた存在。

 

 

 

あの声、あの感覚は、

 

「なんか、他人ではない」

 

って感じだったんです。

 

 

 

常にサーチライトのように行先を照らしてくれました。

 

 

 

安心すると、過去や未来というよりは

 

今に集中できました。

 

 

 

 

あの時、

 

安心のメッセージをくれたのは、

 

守護霊さんだったのかもしれないし、

 

ご先祖様だったのかもしれない。

 

真我だったのかもしれない。

 

 

 

もしかすると

 

はるか未来の自分か

 

進化した自分、ハイヤーセルフかもしれない。

 

 

 

 

 

前世療法でいくつも過去生のビジョンを見てからは

 

なおのことそう思うようになりました。

 

「観察者」がきっといる。

 

 

 

もしもいま、

 

過去のしんどかった頃のことを、

 

なぜか、思い出すことがあったなら

 

 

今の自分の

 

光のチャンネルを全開にして、

 

その頃の自分に「大丈夫だよ」って、

 

心の中で、言ってあげることができます。

 


 

その励ましは、時空を超えて、

 

過去という次元のあなたに、

 

きっと届くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

で、、、それと同じように

 

果てしない未来の自分

 

(あるいは時空を超えて存在している自分)が

 

今の自分に

 

メッセージを送ってくれていることもある気がします。

 

 

 

 

 

「なんとなく、こっちへ進むといい感じがするなあ」

 

「こっちの方がワクワクする」

 

「光が多い感じがするのはこっちだな」

 

「いまに感謝できることがたくさんあるな」

 

 

 

とかとか、

 

メッセージがあれば

 

それを捕まえていくと

 

どんどん楽しい運命が開けていく気がするんです。

 

 

 

 

 

いずれにしましても、初夏に向けて

 

きっとあなたは

 

開運の波に乗っていかれることでしょう。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

開催予定のイベント&オンラインサロン 

 

1)4月21日(金)20時 オンラインセミナー

エドガー・ケイシー講座第5回

ケイシーの「美肌ケア、肌の若返り、肌トラブルの解消法」 

シミ、そばかす、ほくろ、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!

ゲスト講師:光田秀先生

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12797719641.html

 

 

 

2)4月29日(土)20時 オンラインセミナー

ホリスティック医学の名医が明かす!

体・心・魂を癒す「本当の健康」セミナー

〜体調、メンタル、人生が好転!医師によるヒプノセラピーも体験〜

ゲスト講師:萩原優先生(医師、イーハトーヴクリニック院長)

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3173739424

 

3)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の練習や「暗示療法」の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

4)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254