愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

いま、地球の波動が変わり、

それに伴って、人の意識や、

 

潜在的な能力が、

 

どんどん目覚める流れになっているようです。




このブログを読んでくださっている、あなたも、

「知覚・認識できることの質や幅や深さが変わった」

 

「以前はできなかったことがすっとできるようになった」

「ずっとやりたかったことを、あれ?いつの間にかできている」

 

「あり方が変わってずいぶん生きやすくなった」

といったようなことを、程度の差はあっても、

 

体験されているのではないでしょうか。





「全然そういう心当たりないよ」、という方も、

波動は共鳴しているので、

「ああこれか」ということが、これから起きてくるはずです。



  

周囲の様子を見ていても、

実はずっとやりたかったこと、

どうしても前に進まなかったことが、

ちょっとしたアクションをとることで、


すっと実現に向かう。

 

 

内側の宇宙の探索がはかどって

 

自分のなかの豊かさを発見できた。

 

 

あるがままで幸せな自分と出会えた。

 

 

 

今この瞬間に幸福を感じることが増えた。

 

(そこに常に繋がっている)




・・・そんなことが今起きているようなんです。


 

 

 

この流れに乗っていくと

 

自分の才能や知覚や意識がどんどん開いていき、

 

こんなことやれたのか、とか

 

世界ってこんなだったのか、

 

自分ってこうだったんだ、と

 

「嬉しい驚き」が増えていく。

 

 

 

 

それと並行して、

時間の流れと質の変化を、感じるようになっていくかもしれません。

 

 

 


今の瞬間のなかに全部があるような感覚です。


過去や未来が消えていき、

 

「今」という時間がもっと大きくなる(過去や未来へ手が届く)ような感覚です。

 




そうした流れにもっと、乗っていくためにはどうすればいいか。





いくつか扉があるようですが

 

 

ひとつには

自分のいちばん高い目的、

 

「これをやるために生まれてきた」、という、

「命の目的」に沿った活動を、生活の中で増やすこと。





どんな活動かというと


生まれてきた喜びや

内側から静かにワクワク感があふれてくるような活動です。

いま、この瞬間に没頭するような・・・

 

 

 







そうすると、不思議な場所に行きます。

時間とか空間を超えたような場所です。




その場所に行くと 

あっという間に時間が経つけれど、その中で、よりたくさんのことができる。

 

癒しが起きる。

能力が存分に発揮される。


明瞭な意識の中で

 

望みがすでにかなっていることに気づく。


 



するとおもしろいことに

実現に時間がかかってきたような願いが、すっと達成できたり

 

夢を叶えなくても幸せだとわかったり

 

会いたかった人にパッと出会えたり

人によっては外見が若返ったり、

 

病気が治ったり気にならなくなったり、、、

 

などが結果的に起きることもあります。

 







日常的なアクションとしては・・・


何かお誘いがあって、それがおもしろそうならやってみる。

 



ずっと気がかりだったことを行動に移す。

あきらめていた好きなことを始めてみる。

 

 

 

やったらさぞかし気分が晴れるだろうなあと感じることをやる。

やりたいけどちょっと怖いなあと思ってきたことをやってみる。

 

 

 

自分が乗り越えてきたことに関することで、人に貢献できることを分かち合う。

 



ひたすら笑って過ごす。

 

目の前のことに思いっきり集中する。

 

 

いろいろですが、そんなことをしていると、次元の扉が開くようです。

 

 

 

 

 


 

私たちは創造主と直結する存在です。


望む現実や、時間を体験することができる。

 

そういうパワーが備わっているようです。




 

ここからますます素敵な日々を共同創造してまいりましょう。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

以下の記事のコメント欄から、新月の宣言をお書きくださって

 

ありがとうございました。一つ一つ読ませていただいて胸があたたかくなりました😁

 

 

 

 

 

 

素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね