愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先日、光田秀先生(日本エドガー・ケイシーセンター会長)をお迎えしてお送りした

 

YouTubeライブで、

 

度肝を抜かれた人が多かったように感じるのが

 

「いいちこ」の活用法です。

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

「いいちこ」には、頭皮の健康にいい、

 

髪の毛の発育にいい成分が含まれている、、、

 

 

 

ということだったのです!!!!(驚)

 

 

 

この話題についてはぜひYouTubeで。 

 

 

 

 

「神回」ともっぱらの評判。田宮さんも僕も同感です

 

 

 

 

 

抜け毛やフケなどお悩みがある方も、ぜひ。

 

 

 

 

髪だけでなく

 

肌のほうも、びっくり仰天の映像が出ています。

 

 

イボがすっきりきれいに取れていたり、、、

 

巻き爪がきれいに治っていたり、、、

 

ケイシー先生の透視力はなんとまあ、素晴らしいと感嘆するほかありません。

 

 

 

 

 

 

肌や髪のケアって、実にいろんな選択肢があって

 

なにをどう選んだら良いのか、

 

ってことってありますもんね。

 

 

 

 

僕はどちらかというと自然のもので対処したいので

 

ケイシー先生流でいこうと思っています。


 

 

 

 

そして、、、

 

頭髪、もしものときは

 

光田先生にならい

 

「原油マッサージ」でいきます〜っ😂

 

 

 

 

 

西田はおかげさまで

 

肌のほうは、うそのように

 

湿疹が出なくなって大助かりなのでした。

 

 

 

ここから美肌を目指します。。。うふ💓

 

 

 

あ、もちろん、こうした方法はなんでもそうですが、

 

お試しいただく際には、

 

肌にあうかどうか、

 

ご自身で試しながら、自己責任でご活用くださいね。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて

 

いよいよ明日は、

 

さらに「肌のケア」「髪のケア」を掘り下げた

 

エドガー・ケイシー講座が開催されます。

 

 

 

 

 

光田先生が、「美肌クリーム」など

 

いくつかの作り方を

 

実演してくださるとのことなので

 

理科の実験を見るみたいで、笑

 

めちゃ楽しみ〜!

 

 

 

そうそう、手術後の傷跡をきれいにする

 

樟脳+オリーブオイルの作り方は

 

西田も

 

ぜひ実践したいと思っていました。

 

先生の技を見てからにしようかな。

 

 

以下、告知文をあらためて載せておきます。

 

 

 

 

******************************




 

「人生に奇跡を起こすエドガー・ケイシー講座」第5回




 

安心・安価!ケイシー流「美肌ケアと、肌・髪の若返り法、肌トラブルのケア」 

シミ・そばかす、薄毛・抜け毛・白髪、イボ、フケ、口臭、巻き爪・外反母趾まで。

〜美容クリームの作り方も!〜

 




4月21日(金)20時〜22時ごろ


(オンラインセミナー。見逃し配信あり)




 

スペシャル講師:光田秀先生


ナビゲーター:西田普
 田宮陽子

 

詳細とお申し込み↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=P711636904

 

******************************






 

 

 

 

 

今回は、ケイシー流の

 

「真の美しさを手に入れる美容」がテーマです。

 

何歳になってもイキイキと輝く肌と髪、

 

その人らしい美しさを

 

手に入れるためにはどうすればよいか、

 

驚きの美肌・美髪ケア法を、



 

エドガー・ケイシー研究の第一人者である

 

光田先生に、具体的にご紹介いただきます。




 

 

 

 

 

実は、エドガー・ケイシーのリーディングに基づく美容法を

 

あのマリリン・モンローも行っていた!という情報があります。

 

 

 

そこで、今回は

 

「肌トラブルや肌の老化の根本的な原因」と

 

「生活の中で無理なくできるその対策」

 

を紹介していただいた上で、、、

 

 

 

 

具体的に、以下のようなお悩み・症状の解決策を提示していただきます。

 

シミ、シワ、

 

たるみ、

 

乾燥肌、湿疹、ニキビ、

 

ほくろ、いぼ、ウオノメ、タコ、

 

傷跡(手術のあとなど)、

 

抜け毛、薄毛、白髪・・・などなど、

 

多岐にわたる美容ケアを

 

お話しいただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

実は、これまでの講座でもお伝えしてまいりました

 

ケイシー流の食事療法も、

 

肌に、驚くほど喜ばしい変化をもたらすことがあります。

 

12月から実践している田宮さんによりますと、

 

「肌が白くなった」「ツヤが出た」

 

といった変化が顕著に現れている、とのこと。

 

   

 

 

 

 

西田からみても

 

ひいき目なしに、田宮さんのお肌の

 

透明感がアップしている!と感じるんですよね。

 

 

 

もしかしたら僕らのYouTubeなどの動画をご覧いただいている方は

 

お気づきかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

かくいう西田も、

 

アトピーっぽい湿疹が出ることや、

 

手にいわゆる「主婦湿疹」(手荒れ)が毎冬、出て、

 

痛いし、染みるし、

 

絆創膏が欠かせなくて嫌だったのですが、

 

今年はケイシー先生の叡智に基づいて

 

「ナス科の野菜」をやめたら

 

ありがたいことにピタッと治まりました。

 

 

 

また、ひまし油を、頭に塗るようにしたら、

 

心なしか、頭髪(抜け毛防止)にいいような感じがあります。

 

 

 

 

 

肌や髪の症状って、

 

なかなか人には言えないこともあるけど、

 

本人としては、とっても気になるし、

 

つらいことがあります。

 

 

 

人からどう見られているのかなあと

 

気になることもありますし、

 

痛いこともあれば、なんともかゆいこともあります。

 

 

本人にしかそのつらさの本当のところはわからない、肌や髪の悩み。

 

 

 

 

それが、意外な方法でスッと消えていくのは、誠にありがたい!

 

ケイシー療法って、まさに福音です。

 

 

 

 

また、今回も参加者の方からの質問をお受けして、





光田先生からおこたえいただく時間を取りたいと思います。



 

*質問は事前に募集します




 

 

 

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜

 

安心・安価!ケイシー流「美肌ケアと、肌・髪の若返り法、肌トラブルのケア」 

シミ・そばかす、薄毛・抜け毛・白髪、イボ、フケ、口臭、巻き爪・外反母趾まで。

〜美容クリームの作り方も!〜

 

◎開催日時
4月21日(金)

20時〜22時ごろ
(オンラインセミナー。見逃し配信あり)

 

◎出演
スペシャル講師:光田秀先生


ナビゲーター:西田普
 田宮陽子

 

【予定している内容(多少、変更する場合があります)】

・マリリン・モンローの美貌にもリーディングが生かされていた

・ケイシーが伝える「美についての3つの視点」

・肌トラブルの根本的な原因とはなにか?

・抜け毛で悩んだ光田先生を救った不思議な頭髪ケア法

・がんこなウオノメが跡形もなく消えた樟脳精のパワー

・ケイシー療法によるシミの対策はこれ!

・背中いちめんのブツブツ湿疹が腸の毒素排泄で解消

・乾燥肌やひび割れにはこのオイルでマッサージ

・ニキビ、吹き出物には週に2回の腸内洗浄

・顔のシワ、たるみには、顔はたきとひまし油

・ほくろ、イボはひまし油と重曹で作った軟膏を!

・タコ、ウオノメには天然の樟脳の出番

・傷跡のケアに役立つ「樟脳オイル」の作り方

・白髪のケアには「この食事」と「この野菜の皮」

・ものもらい、眼瞼炎の意外な治し方

・歯と歯茎のトラブルには塩と重曹のマッサージ

・つらい巻き爪や外反母趾にもケイシー療法が効く

・生まれながらのアザは前世からのメッセージ など

(以上、多少、変更の可能性あり)

 

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜

〜〜〜


 

 

 

なにしろエドガー・ケイシー療法がありがたいのは、

 

毎日できる食事法や、オイルマッサージなど、

 

生活の中で簡単に実践できる方法が多いこと。

 

 

高額なお金がかかるわけでもありませんし、

 

無理なく続けることができます。

 

 

そして、実践していると、

 

「自分の体と心が土台から良くなる」

 

感覚がはっきりあるのです。

 

 

今回は光田先生に、

 

肌トラブルや頭髪に

 

めざましい改善が得られた実例も含めてお話しいただきながら、

 

ケイシー療法の美容法をご解説いただきます。

 

 

 

 

この素晴らしい福音が1人でも多くのかたに届きますようにと願っています。

 

 

 

〜〜〜

 


すでにご存知の方にはおさらいになりますが、

エドガー・ケイシー先生は、

20世紀最大の霊能者として名高い人物です。


「眠れる予言者」とも言われるケイシーは、

ひとたび催眠状態に入ると、驚くべき透視能力を発揮して、

どのような質問にも答えることができました。


病気で悩んでいる人から質問を受けた際には、

ケイシー自身、全く知らないはずの

専門の医学用語や解剖用語を駆使して、

その病気のほんとうの原因を告げたり、

病気を治す治療法、食事法、

望ましい生活法をくわしく述べることができたのです。




なかには、

「えっ!? 

そんなことが病気の原因になっているの?

そんな簡単なことをする(やめる)だけで、

病気がよくなるの?」

と驚いてしまうような情報もあります。




ケイシーの伝えた病気治しのノウハウは、

「エドガー・ケイシー療法」と呼ばれ、

食事法、マッサージ法、毒素排泄法など、

だれもが自分で、簡単に、家庭で試せるものがほとんどです。

 

にもかかわらず、

「エドガー・ケイシー療法」を実践した人たちには、

当時の医学では難治とされていた病気も含めて、

奇跡的な治癒が起きました。


 


以来、数十年にわたって、

多数の患者たちが「ケイシー療法」に救われ、

その効果に驚いた

世界中の医師や治療家たちによる検証も重ねられて、

高い有用性が確認されています。




なかには、現代の医学が解明しつつあることが、

ケイシー療法と一致している例も見られるのです。




このように、ケイシー療法は、

理屈や推論に基づくあやふやなものではなく、

難病とされる病気も含めて、

多くの患者が健康を取り戻しているという裏付けがあります。


ご自身やご家族で困った病気や症状があるというかたに、

エドガー・ケイシー先生の福音が届いたなら幸いです。


*病気治療法のほかにも、

ケイシーは

才能を発揮する方法や、

人間関係のアドバイス、

夢の読み解き方、

生まれ変わりの秘密、

因果(カルマ)を解消する方法、

超古代文明の存在、

魂を進化成長させる方法、

といったことについて

高次元から得た貴重な情報を多数のこしています。


彼は24歳のときから、

自らを催眠状態におくことで

彼自身の高い意識(超意識)に到達し、

そこから高次の情報を取り出すことができるようになりました。


ケイシーが催眠状態でもたらした情報は

「リーディング(Reading)」と呼ばれ、

記録に残されたものだけでも14,306件になります。 


その膨大な情報は以下のように分類・整理され、

現代を生きる私たちが活用し、

より健康で、より幸せな人生を送ることができるように

研究を重ねられています。



・フィジカルリーディング(病気の改善、美容健康)9,605 件

・ライフリーディング(過去生、人生の目的)1,919 件

・精神的霊的アドバイス(魂を浄化し成長させるアドバイス)450 件

・夢解釈リーディング(夢を人生に活かす方法)630 件

・ビジネスリーディング(仕事に霊性を反映させるアドバイス)746 件

・リサーチリーディング(キリスト、瞑想、古代文明など特定のテーマを探求)956 件


こうしたケイシーの偉大な業績と生涯を研究されている

第一人者が光田秀先生です。


光田先生は不思議な経緯でケイシー研究に

生涯の情熱を捧げるようになり、

日本エドガーケイシーセンターの会長をされているほか、


ケイシー療法を取り入れている病院への協力や、

大学院での統合医療の講義もご担当されています。



今回は、ご多忙な光田先生をスペシャルゲストにお迎えし、

全8回の「エドガー・ケイシー講座」を開催させていただけることになりました。





今回、お届けするのは、その第5回目となります。

光田先生に質問をさせていただく形で、

わかりやすく、楽しく、

自分や家族の大切な健康に役立つノウハウを

みなさんとともに、学んでいきたいと思います。

 

 

 

****************************

 

安心・安価!ケイシー流「美肌ケアと、肌・髪の若返り法、肌トラブルのケア」 

シミ・そばかす、薄毛・抜け毛・白髪、イボ、フケ、口臭、巻き爪・外反母趾まで。

〜美容クリームの作り方も!〜

 

◎開催日時
4月21日(金)20時〜22時ごろ
(オンラインセミナー。見逃し配信あり)

 

 

◎出演
スペシャル講師:光田秀先生


ナビゲーター:西田普
 田宮陽子

 

【予定している内容(多少、変更する場合があります)】

・マリリン・モンローの美貌にもリーディングが生かされていた

・ケイシーが伝える「美についての3つの視点」

・肌トラブルの根本的な原因とはなにか?

・抜け毛で悩んだ光田先生を救った不思議な頭髪ケア法

・がんこなウオノメが跡形もなく消えた樟脳精のパワー

・ケイシー療法によるシミの対策はこれ!

・背中いちめんのブツブツ湿疹が腸の毒素排泄で解消

・乾燥肌やひび割れにはこのオイルでマッサージ

・ニキビ、吹き出物には週に2回の腸内洗浄

・顔のシワ、たるみには、顔はたきとひまし油

・ほくろ、イボはひまし油と重曹で作った軟膏を!

・タコ、ウオノメには天然の樟脳の出番

・傷跡のケアに役立つ「樟脳オイル」の作り方

・白髪のケアには「この食事」と「この野菜の皮」

・ものもらい、眼瞼炎の意外な治し方

・歯と歯茎のトラブルには塩と重曹のマッサージ

・つらい巻き爪や外反母趾にもケイシー療法が効く

・生まれながらのアザは前世からのメッセージ など

(以上、多少、変更の可能性あり)

 



◎お申し込みとお問い合わせ

以下からアクセスしていただけます↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4570793969738512&EventCode=P711636904

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

 

タイミングが合う方とご一緒できますこと、楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね