愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

4月20日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日は牡羊座新月です。

 

 

 

 

 

西洋占星術では

 

牡羊座はスタートの星座であり

 

新月は「拡大」のエネルギーが働くことから

 

 

 

ここで私たち一人一人が決めたことや始めたことは

 

きっと

 

ここから世界の広がっていくことでしょう。

 

 

 

しかも今日は、今年2回目の牡羊座新月になるので

 

パワーが強化され、、、

 

 

 

かつ、

 

日食も重なっていることから

 

以下のテーマがより明確化しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・純粋さ

 

・正直さ

 

・素直さ

 

・勇気

 

・リーダーシップ

 

・本当の自分

 

・新しい挑戦

 

・スタートする

 

 

 

といったことがこの新月のテーマになっています。

 

 

 

「こういうあり方の自分でいよう」

 

「こういうことをやっていこう」

 

「本当に望む世界を生きていこう」

 

 

 

と決め直すのにも、思い出すのにも

 

ピッタリのタイミングといえましょう。

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

こういうときに思い描いたことって、、、

 

 

多くの場合、びっくりするようなかたちで

 

叶っていきます。

 

 

 

自分の想像以上のかたちで

 

叶っちゃうことが多いんです。

 

 

 

わたしたちの表面意識がとらえられることは

 

ほんのわずかで、、、

 

 

 

 

自分が描くことよりも

 

もっともっと素晴らしいことを

 

宇宙さんが用意してくれていることは

 

とても多いです。

 

 

 

 

 

 

その受け取り姿勢をつくっておくことが

 

かなり大事だと思います。

 

 

 

 

 

つまり

 

ある意味では

 

結果に執着しないこと。

 

 

 

現実をよく観察すること。

 

 

 

 

 

 

 

自分の願うことを、

 

全て超える形で、

豊かな恵みと、

 

調和がもたらされたときに

感謝して受け取ることを

 

決めておくこと。

 

 

 

 

 

 

そうすると運気の爆上げに

 

際限がなくなります。


 

 

 

 

そのためにも

 

 

「いつも感謝波動でいること」

 

「感謝神経を磨くこと」

 

 

が役立ったりします。

 

 

 

 

今、足元にこの地面があり、

 

頭上にこの天があるということは

 

なんと恵まれたことなのか・・・

 

 

 

 

 

 

息を吸って

 

「美味しい空気」と感じて

 

幸福になれる豊かさ。

 

 

 

 

 

さらには

 

「自分はどんな時も感謝できる存在なんだな」と

 

自覚できることの恵みも

 

実は計り知れません。

 

 

 

 

 

 

今回の人生で、

 

感謝意識を維持することで

 

 

 

 

もしかしたら

 

数百万年、数億年という単位で運が開ける可能性があり、

 

 

 

 

 

 

別の並行世界の自分にも

 

開運パワーが届く可能性だってあるのです。

 

 

 

これホント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと脱線するようですが

 

昨日、西田は

 

かつて健康雑誌の編集部で一緒に仕事をしていた

 

年下の仲間と

 

久々に再会しまして、、、

 

 

おみやげをいただきました。甘酒ありがたし〜

 

 

 

 

 

彼はいま、ある出版社に転職して大活躍し

 

編集長をしているのですが、

 

 

 

ご自身もプレイヤーとして本を作りつつ・・・

 

(ヒット作を連発しているようでした)

 


 

 

 

編集長として

 

編集部のみんなを応援して

 

チームを盛り上げて

 

成果を上げていく喜びを語ってくれました。

 

 

 

 

 

 

部内の仲間のことを話しながら

 

表情が輝く彼を見て

 

僕もかつて

 

古巣の編集部でみんなと

 

ワイワイやってたころのことを思い出しましたし、

 

 

 

 

 

 

もう10数年前、編集部に入ってきて

 

初々しかった彼が、

 

いま、年若い仲間たちを盛り立てる喜びを語っていることに

 

不思議な感慨を感じましたよね、、、

 

 

 

 

そして僕に、感謝の言葉を送ってくれる

 

彼のお人柄・・・

 

 

 

 

もう心の中で、涙ちょちょぎれです。

 

 

 

 

逆に僕からは、

 

不出来な上司だったことを謝りつつ、

 

握手して、感謝を伝えました。

 


 

 

こういう、あたたかな体験を

 

人生で与えてもらえるとは、

 

ほんとうに

 

神様に感謝感謝なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

ご縁て不思議なものですね。

 

 

 

 

彼に、僕の本(実用書)を

 

担当してもらっているのですが

 

いろいろ貴重なヒントを聞くことができました。

 

 

 

超のつく遅筆な西田、

 

無理してがんばることは

 

体力的にもちょっと、もうできない感じですが、

 

自分なりに精一杯やってみようと思った午後でした。

 

 

 

 

 

僕の美人の守護霊さんからも、

 

「そろそろ本を出すことにコミットしてみたら」と

 

つつかれておりまして。。。

 

 

そうします、そうします、と答えますと

 

大きなシンバルみたいなアレを

 

ジャーン、と何度も

 

鳴らされたのでした。

 

 

 

 

 

 

彼の担当作を一冊いただきました。

 

 

 

HONAMIさんと、浅見帆帆子さんの共著。

 

 

 

 

 

「決めれば、叶う。」

 

タイトルも、この新月にピッタリ。

 

読みやすく、わかりやすい、いい本でした。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますと、、、

 

 

 

この新月は

 

 

 

「こういうあり方の自分でいよう」

 

「こういうことをやっていこう」

 

「本当に望む世界を生きていこう」

 

 

 

と決め直すのにも、思い出すのにも

 

ピッタリのタイミング。

 

 

 

 

 

 

自分に正直になって、素直になって、

 

 

「決めれば、叶う。」っていうことを思い出して、、、

 

 

 

なにかスタートするには

 

ズバリ最高のチャンスになることでしょう。

 


 

 

 

 

 

 

そのベースとしては

 

一瞬一瞬、

 

「感謝波動でいること」

 

「感謝神経を磨くこと」

 

 

 

 

感謝を数えることは

 

自分をたいせつにすることでもあります。

 

 

 

それは

 

健康にもよいのです。

 

 

 

 

*魂の望みを具現化してくれる

 

「この体」「この心」にも感謝して、

 

健康にいいことをするのも

 

この新月のタイミングにはとてもよさそうです。

 

 

 

 

ということで、

 

今日は1日のうちのどこかで

 

深呼吸して

 

 

 

 

「こういうあり方の自分でいよう」

 

「こういうことをやっていこう」

 

「本当に望む世界を生きていこう」

 

 

と、肩の力を抜いて、ゆるっと

 

自分なりの、自然体の、

 

覚悟を決めてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

それは、

 

場合によっては

 

あるがままの自分でいいんだ、

 

感謝で進んでいけばいいんだ、

 

と決め直すことなのかもしれません。

 

 

 

 

それでは、すてきな新月の日をおすごしくださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りいたします。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

開催予定のイベント&オンラインサロン 

 

1)4月21日(金)20時 オンラインセミナー

エドガー・ケイシー講座第5回

ケイシーの「美肌ケア、肌の若返り、肌トラブルの解消法」 

シミ、そばかす、ほくろ、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!

ゲスト講師:光田秀先生

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12797719641.html

 

 

 

2)4月29日(土)20時 オンラインセミナー

ホリスティック医学の名医が明かす!

体・心・魂を癒す「本当の健康」セミナー

〜体調、メンタル、人生が好転!医師によるヒプノセラピーも体験〜

ゲスト講師:萩原優先生(医師、イーハトーヴクリニック院長)

ナビゲーター 西田普 田宮陽子

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3173739424

 

3)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の練習や「暗示療法」の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

4)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254