image



愛する魂の冒険者たちへ






さてあと数日で

開運チャンス日として超パワフルな

牡羊座新月がやってきます。


「本当の自分を生きる」

というようなテーマがあるんですよね。





牡羊座新月は今年2回目で、したがって

このテーマが強調されますが、、、



この日は日食も重なっていまして

さらにさらに

パワフルなエネルギーが降りそそぐようなんです。




この新月は


「魂の夜明けの時代」の特徴と合致するテーマを持った


新月であること。

 

 

さらに日食を伴うので

パワーが強くなる、、、

 


 

ここから初夏に向けて、

より本質的な部分まで

 

わたしたちの

目覚めが促されるような時期となるようです。

 


 

 つまりは

 

「神秘的な知性」が

活性化しやすいようなのです。

 」

真我(しんが)といわれたり、

真心とか・・・

良心といわれる部分が、

覚醒して働きやすいようなんですね。

 
なんてすてき!
 

 

 



ここから

素敵なアイデア、

ひらめきが湧き上がってきたら

行動に移すことは

 

あとあとまで、「喜びごと」につながっていきそうです。

 


特に


自分の夢に関すること、

「自分も嬉しくて

人も嬉しくて、

地球さんも

お天道様も嬉しいこと」

 



「自分の心の奥に、

スッキリさわやかな

春風が吹くようなこと」


が浮かんできたら、

具現化していくチャンスといえましょう。






人間関係や

健康に関することでは

「これは自分を大切にすることにつながるのか?」を

いちだん深く感じることもできそうです。




やりたいことには積極的に乗っかていくもよし、

よく調べて検討してみたり

場合によっては

焦らず様子を見ていくことも含めて

自分の感覚を尊重することは

今後、中長期にわたって

運気の面でもプラスになるでしょう。



 



新しい時代がますます加速していくので、

これまで、やってみたかったけれど、

なかなか着手できなかったことや


はかどらなかった案件に取り掛かると

これまでとは違った展開で

進むかもしれません。



 

 

ここから先は、ますます


自分の「行きたい世界」から

目を逸らさないことが大切になってきます。



古い方に引きずられないようにしましょう。

 

image

 

 

で、、、一つ、

 

開運アクションとして


お勧めしたいのが

「鏡を磨くこと」です。

 


このタイミングで、

自分自神をうつす

鏡を曇りがないように

 

心、体のコンディションをととのえつつ

 

おうちの鏡も

ピカピカに磨いておきましょう。

 

 

 

 

鏡には神秘的な力があります。


天照大神様のひもろぎになると

古神道のお師匠さんに教わっています。



 

鏡をみたときに、

自分の表情や、

自分の目の奥に、

あなたの内側をよくのぞきこめるようにしておきましょう。

 

 


そして、、、



美しい鏡に自分がうつるたびに、

 


目の奥を見ながら力いっぱい微笑んで

 

(手を合わせても吉)



「〜〜さん ありがとうございます」

とご自身の名前と

感謝の言葉を唱えて

 

拝むようにすると、




それが「これからの時間をあらかじめ祝福すること=予祝(よしゅく)」

となって、



不思議な感覚が内側に広がったり、


あなたのことを


となりや後ろで


応援してくださっている存在も

喜んでくださると思います。



それでは引き続き

快適な午後をお過ごしくださいね。


image


今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね

 

 

 

開催予定のイベント&オンラインサロン 

 

1)4月21日(金)20時 オンラインセミナー

エドガー・ケイシー講座第5回

ケイシーの「美肌ケア、肌の若返り、肌トラブルの解消法」 

シミ、そばかす、ほくろ、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!

ゲスト講師:光田秀先生

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12797719641.html

 

 

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけて開業したい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の練習や「暗示療法」の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254